頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010年1月10日『新春男前大作戦!』全対戦カード
2009/12/31(Thu)
2010年1月10日『新春男前大作戦!』西調布大会の全対戦カードが決定しました!

【全対戦カード】

▼第5試合 シングルマッチ30分一本勝負
大久保一樹 vs 矢野啓太

▼第4試合 シングルマッチ30分一本勝負
wonderman&アイアンマン vs ヤマダマンポンド

▼第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
レザーフェイス vs 清水基嗣

▼第2試合 シングルマッチ20分一本勝負
野村聡 vs ジョータ

▼第1試合 シングルマッチ15分一本勝負
北原憲昭 vs 渡辺宏志
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
2010年1月10日『新春男前大作戦!』開催決定
2009/12/24(Thu)
2010年頑固プロレス1月大会の開催が決定致しました!

■日時 2010年1月10日(日)開場 17時30分 試合開始18時
■大会名『新春男前大作戦!』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金 2000円(全席自由) 当日券2500円
U-FILE CAMP会員 1000円高校生 1000円(共に当日のみ発売)★会員証、学生証を提示する事。
中学生以下は入場無料
※前売り予約は現在HPにて予約受付中です!
予約受付終了日は2010年1月9日(土)迄とさせて頂きます。

【出場予定選手】
大久保一樹、清水基嗣、ヤマダマンポンド、野村聡 他

★全5試合を予定。

対戦カードは近日中に発表!
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2009/12/23(Wed)
俺の一発の重さが証明出来た試合だな。
もうちょいやりたかった感はあったけど、このフラストレーションは来年にぶつけるわ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保&野村組がユニオンプロレスに出場し勝利
2009/12/18(Fri)
◎ユニオンプロレスvs頑固プロレス対抗戦
タッグマッチ 30分1本勝負
○大久保一樹&野村聡(9分25秒逆片エビ固め)諸橋晴也&×鎌田大輔
2009.12.16 ユニオン@新木場 1

当初、野村vs諸橋のシングルマッチが予定されていたが、ユニオン組がセコンドについていた大久保を挑発しタッグマッチをアピール、すると大久保は実は臨戦態勢でジャージの下はレガースとタイツ姿。場外で野村が諸橋を押さえる間に大久保が蒲田からタップを奪った。

2009.12.16 ユニオン@新木場 2
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
清水基嗣選手からのコメント
2009/12/13(Sun)
大久保にしろ、有山にしろ、何なんだ、こいつらは??

カオス過ぎる異空間になったのは全て欠場した下田大作が悪い!!
早く復帰しやがれ!!

ヤマダもアイアンマン&ワンダーマンに振り回されてるようだけどそれどころじゃね~ぞ!!

大久保だけじゃなく有山とかいうわけのわからん奴も出て来たわけだし…。

カオスなブラックホールに吸い込まれないようにしないとな…。


クワバラ、クワバラ……。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2009/12/12(Sat)
有山いいとも!
試合をぶち壊しやがって、お前がやりたかったのはそういう事だったのか!?
ようし、わかった!!
こうなったら、有山!清水!レザー!宇宙魔人!来年は一人一殺でぶっ倒していってやるからな!!

覚悟しておけよ!この野郎!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡が12月16日(水)ユニオンプロレス参戦
2009/12/11(Fri)
12月16日(水) 19時半開始
新木場1st.リング
シングルマッチ30分1本勝負
諸橋晴也vs野村聡
この記事のURL | その他 | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2009/12/11(Fri)
有山いいとも!何がしたいんだ!?
でも頑固パーヤン(仮)に変身した時の強さは、この世の物ではないキン肉マンで言ったら悪魔将軍並みの強さだね(笑)
俺もあのマスク&マント欲しいよ………嘘です。

あと本当にあった頑固プロレス実行委員会のアイアンマン&何処がワンダーマンに俺が言いたいのは「時は来た!」…(笑) それだけだ次の頑固のリングで待つ!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹が阿佐ヶ谷プロレス#13大会に出場 ※カード変更あり
2009/12/10(Thu)
大久保一樹選手が阿佐ヶ谷プロレス#13大会に出場します!
応援宜しくお願い致します。

『阿佐ヶ谷プロレス#13』
◆12月13日(日)
東京・新宿ぱっぷるスタジオ(17:30)

◇アクセス
 新宿区内藤町1-7 ホヲトクビル1F
※地下鉄『新宿御苑』『四谷三丁目』より徒歩8分

対戦カード
▼阿佐ヶ谷名物3WAYマッチ(20分1本勝負)
◎佐野直 vs 大久保一樹 vs 乞食

※12/10朝の掲載後、変更となりました。

◇前売り券
全席自由 3000円
※当日は500円増し

◇問い合わせ
 03-5929-3052(担当・奥野)
この記事のURL | その他 | ▲ top
有山いいとも!選手からのコメント
2009/12/10(Thu)
有山いいともです!
俺ちんが11月の試合で大久保さんに協力するって言ったのはウソです!
それでそれで清水さんとタッグ組んだのもウソです!
次からはちゃんと大久保さんの元で頑張りますからね!
それもウソかもしれないし、そのウソもウソになるかもしれません!
かわいいでしょ!?なんちゃって!
う~ひひひひひ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
北原憲昭選手からのコメント
2009/12/09(Wed)
12月6日頑固プロレスに来ていただき誠にありがとうございました。


自分は野村選手とやりました。野村さんの一発一発が重くて凄く効きました。


自分もおっもいきり返していきましたが全く駄目でした。


デビューして五ヶ月で6戦して来ましたが6戦全敗です来年は必ず勝てる様にします。


今年一年頑固プロレスを応援していただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
KAWANO選手からのコメント
2009/12/08(Tue)
セミで試合させて戴きましたKAWANOです。

自分の試合は、内容的にお客様を満足させる事が出来るものではなかったですが、今の自分の力を精一杯だしきったつもりです。

悔しさと右目の腫れだけが残りました(苦笑)

また頑固プロレスさんにお声をかけて頂けるように頑張りたいと思います。

ありがとうございました。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]12月6日西調布格闘技アリーナ「世界オールスターカーニバル」
2009/12/08(Tue)
頑固プロレス12月6日西調布格闘技アリーナ大会試合結果です。
観衆32人

画像はこちら→クリック

■第1試合(1/15)
○野村聡(7分53秒 逆片エビ固め)北原憲昭●
 気迫を見せようとエルボーを多用して向かっていった北原だが当たりが弱くかえって迫力を欠くところもあった。2回放ったドロップキックも当たりが弱く野村を倒すにも至らない。野村は突き返すようにエルボーで圧倒し、サンセットフリップなど自分のペースで試合を進め、最後は逆片エビ固めであっさりタップを奪った。

■第2試合(1/30)
△有山いいとも(9分3秒 無効試合)ヤマダマンポンド△
※正体不明の部外者乱入のため
 145Kgの有山に対しても力負けせずスピードを兼ね備えたパワーファイトで攻め、場外に放り出してラフファイトで圧倒するヤマダマンポンド。圧倒されたか有山は試合中に控え室に遁走してしまう。場外カウントが15を過ぎ、このまま試合放棄か、と会場が思ったころに赤覆面を被りデニムのつなぎに身を包んだ巨漢が登場。レフェリーにも暴行するなど有山とは打って変わった凶暴さを見せる。ヤマドマンポンドが「こいつは有山じゃねえ!有山はどうした!?」と絶叫、同じくレフェリーに暴行して、たまらずデューク佐渡レフェリーは両者反則、ノーコンテストを宣告。
 怒り収まらないヤマダマンポンドはワンダーマン・リングアナとこの日不在のアイアンマン西田レフェリーからなる頑固プロレス実行委員会を悪罵し「ワンダーマンおまえ試合に出たことあるだろ、アイアンマンもメキシコ行ってて受け身取れるだろ。俺と試合しろ!」と対戦を迫った。

■第3試合(頑固コロシアムルール 1/15)
○ジョータ(6分36秒 KO勝ち)KAWANO●
※左フック掌底
※ギブアップ、KO、TKO(ロストポイントアウト含む)によって勝敗を決する「頑固コロシアムルール」を採用。両選手の持ちポイントは3。ジョータD0E1、KAWANO D2E0
 KAWANOは空手着スタイルのファイターだが、試合では柔道式の投げやスリーパーホールドも見せ打撃だけではないところを見せる。ジョータが打撃でダウンを奪い、KAWANOが寝技でエスケープを奪い1vs1のイーブンで迎えた中盤、突如炸裂したジョータの左フック掌底が思わぬクリーンヒットになってしまい、KAWANOは立てず10カウントを聞きあっけない結末。頑固コロシアムルールの怖さが出た一戦。

■第4試合(1/60)
△大久保一樹(3分58秒 無効試合)清水元嗣△
※有山いいとも乱入のため
 下田大作の欠場挨拶中に清水とヤマダマンポンドが挑発し急遽決まった一騎打ち。序盤正統テクニックの争いを見せた両者だが、セコンドのヤマダマンポンドがエプロンから手を出してヒール展開。そこへ突如有山いいとも!が乱入し二人がかり攻撃中のヤマダマンポンドと清水を蹴散らし大久保を救出、と思いきや有山は大久保にも暴行し無効試合の判定。
 激怒した大久保は二人まとめて倒してやる、とアピールし急遽野村聡と組んでのタッグマッチによる再試合が決定。

■再試合(タッグマッチ 1/無制限)
清水&○有山(48秒 体固め)大久保&野村●
※フライングソーセージから
 観衆も燃える中、開始されたタッグマッチ、しかし乱戦の中、有山のフライングボディプレスが炸裂して野村はたまらず圧殺されてしまった。
 とことん消化不良の結果に納得できない大久保は二人まとめて倒してやる、とハンディキャップマッチで再試合を要求した。

■再々試合(ハンデキャップマッチ 1/無制限)
○大久保(5分0秒 腕ひしぎ逆十字固め)清水&有山●
 清水が正統テクニックで攻め、有山が体重をのしかける攻撃で大久保は苦戦の一方、有山は調子に乗って赤覆面を取り出し着用。するとセコンドのヤマダマンポンドが「あっ!お前有山いいともだったのか!ふざけんな」と第2試合で痛めつけられたお返しに通行止め標識で攻撃、これで主導権を奪った大久保は腕ひしぎ十字固めで勝利を奪った。

 怒り収まらない大久保だったが何とか気を取り直し、来年への決意の挨拶で混乱を極めた今年最後の興行を締めた。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2009/12/07(Mon)
12月6日の頑固プロレスにご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

わたしは北原憲昭選手と対戦しました。
わたしと北原君という頑固プロレス生え抜きでどこまでの試合ができるのか不安もありましたが、自分なりには精一杯のファイトをしました。

ただ、まだお客さんに満足いただけるレベルではなかったと思います。

反省点はいっぱいありますが、わたしも北原君も一層練習して、次の機会にはもっといい試合をします!

それとメインでも試合したのですが、わたしは秒殺されてて大久保さんがハンディキャップマッチをしていたと後で知りました。
でも、シークレットベースはいつも試合にセコンドが介入してくるのですから、たまにはこっちがやり返しても無問題ですよね。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2009/12/05(Sat)
12月6日頑固プロレス当日券は16時30分より会場入口チケット売り場にて発売致します。
● 2500円(全席自由席)


【全対戦カード】

▼第4試合 当日発表

▼第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
有山いいとも! vs ヤマダマンポンド

▼第2試合 頑固コロシアム15分一本勝負
ジョータ vs KAWANO

▼第1試合 シングルマッチ15分一本勝負
野村聡 vs 北原憲昭
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
クリスマスカードプレゼントのお知らせ】
2009/12/05(Sat)
12月6日『世界オールスターカーニバル!』in西調布大会にご来場のお客様に、頑固プロレス特製クリスマスカードをプレゼント致します。
☆特製クリスマスカードは非売品となっております。

頑固クリスマスカード2009

この記事のURL | その他 | ▲ top
清水基嗣選手からのコメント
2009/12/05(Sat)
下田大作欠場だって~!?
おいおい、どーゆー事だよ!
しかもXを用意しろ的なカード組んどいて、下田大作欠場でカード変更で、しかも当日発表??
せっかく声かけたヤツいたのによぉ~
頑固プロレスの都合で白紙じゃん!!
大久保がパートナー探して来い!
野村でも北原でも誰でも良いんだからよ~!
ほんと、ヤレヤレだぜ…。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固プロレスからのお知らせ
2009/12/04(Fri)
12月5日(土)の産経新聞に頑固プロレスの12月6日大会の広告を掲載いたします。よろしくお願いします。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
有山いいとも!選手からのコメント
2009/12/03(Thu)
団体のしがらみうんぬんはおいといて、ヤマダマンポンドとの試合は個人的に楽しみだ!
熱い肉弾戦になるだろう!
勝つのは有山いいとも!だけどな(笑)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2009/12/02(Wed)
本当にあった頑固プロレス実行委員会のアイアンマンと何処がワンダーマン!次は野村じゃねーの?
有山いいとも!…?
誰?キングゴリラ?
この前の大会で最後パーマンみたいな格好で出てきたやつか!?
…解らん!解らん!!
まぁいいや、考えれば考えるほど頭が痛くなるからいいや、軽く片付けて俺から2人に要求する事があるから2人ともビクビクしながら、う〇こビチビチなりながら待っとれや!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
下田大作選手欠場のお知らせ
2009/12/02(Wed)
12月6日の頑固プロレス大会のメインに大久保一樹とタッグを組んで出場予定となっておりました下田大作選手が、11月29日の下田大作自主興行の試合で足を負傷したため、欠場することとなりました。

大久保一樹選手からのコメント「下田選手には怪我が早く治る事を願います。今度の試合、自分一人でも闘う覚悟です!!」

なお、第4試合のカードは当日発表とさせて頂きます。急なカード変更をお詫び申し上げます。
なにとぞ、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

                      頑固プロレス実行委員会
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
KAWANO選手からのコメント
2009/12/01(Tue)
頑固プロレス初参戦になりますKAWANOと申します!!

自分は、小笠原和彦先生の主催したサイクロンという団体でデビューし、空手をベースにした戦いでキャプチャーや格闘技系大会などで数戦経験を積んでます。

そしてこの度、以前から参戦を希望してました頑固プロレスさんにお声をかけて頂き大変嬉しく思います。

目の肥えた頑固プロレスファンの印象に残るような試合が出来るよう頑張ります。

ご声援よろしくお願い致します。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
