頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
当日券情報
2009/10/31(Sat)
【当日券情報】

11・1頑固プロレス西調布大会の当日券は16時30分より会場入口チケット売り場にて発売致します!
●2500円(全席自由席)

【全対戦カード】

▼第四試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&ジョータ vs レザーフェース&清水基嗣

▼第三試合 シングルマッチ30分一本勝負
松崎和彦 vs ヤマダマンポンド

▼第二試合 頑固コロシアム15分一本勝負
野村聡 vs キングゴリラ

▼第一試合 シングルマッチ15分一本勝負
渡辺宏志 vs 北原憲昭
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2009/10/30(Fri)
遂にレザーフェースと対決か!

どんな闘いになるのか分からないけど、こっちには心強いパートナー、ジョータ選手がいるから安心だ。

最後に清水基嗣よ!!
お前にレザーをコントロール出来るのか?

シークレットベースの思うようにはさせないからな!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固プロレスからのお知らせ
2009/10/30(Fri)
10月31日(土)の産経新聞に頑固プロレスの11月1日大会の広告を掲載いたします。よろしくお願いします。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2009/10/29(Thu)
面白そうなカードじゃねぇか、ゾクゾクするわ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
清水基嗣選手からのコメント
2009/10/28(Wed)
ちょっと待て、待て!
頑固プロレスさんよ~!
またまた奇妙な試合組やがって!

ヤマダも言ってるように何で俺のパートナーがヤマダマンポンドじゃあなくてレザーフェースなんだよ!?

本当、人のリズム狂わせやがるな…。

まぁ、でもレザーフェースとは前回試合してクリーチャーの割にはなかなか面白いヤツだったからこの試合受けてやるよ!

大久保ぉぉぉ~、よ~く聞けよ~!
テメェに俺からの忠告だぁっ!

面の皮剥がされないように気をつけろよ~
Uurrrrryyyy!!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
レザーフェース選手からのコメント
2009/10/27(Tue)
「ノーコメント……」
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2009/10/26(Mon)
ストップサインが、鬱陶しいな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
渡辺宏志選手からのコメント
2009/10/25(Sun)
北原、この試合が君の本当の意味でのプロレス地獄の始まりになるだろう。心して臨む様に!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
北原憲昭選手からのコメント
2009/10/24(Sat)
11日のヤマダマンポンド選手との試合ついてはなにも出来ずふがい無い試合をしてしまいました。


そんなふがいない試合をしてしまった自分自身に対して物凄くハラがたっています!!


ただいつまでも悔んでいても仕方がありません次の試合でこの前の試合が帳消しになるような試合をしたいと思います!!


次の対戦相手は頑固プロレスにいつも来ていただいてる渡辺宏志選手です。


大変お世話になっている方であります。その恩をリング上で返せるように今まで以上に全力でむかって行きますので渡辺選手宜しくお願いします!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2009/10/23(Fri)
おい!本当にあった!びっくり!頑固プロレス実行委員会!
本当になめてんのか?
今度のメインのカードなんだよ〓
清水、レザーフェース組って…だいたいレザーの所に俺が入るじゃねーの?

この前も何にも出来ない ラリパッパッ状態の北原と試合を組むし、そして次は入るべき所のカードに名前は無いし…
っで次は松崎!!!
アイアンマンと何処がワンダーマンがこんな嫌がらせするなら俺にも考えがあるからな、お前ら素人だろうが関係ねぇーよ!
!!
俺の試合中や試合後気よつけろよな、リンク゛の近く、リングの中で起こる事は事故だから…悪魔で事故だ・か・ら。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2009/10/22(Thu)
11月1日(日)の頑固プロレスでキングゴリラ選手と頑固コロシアムルールで対戦することになりました。

って言うか、キングゴリラって誰なのだ!?

そんな得体の知れない相手とコロシアムルールなんて正直ピンとこないですね。

頑固プロレス実行委員会の嫌がらせなんじゃないですかね?

ただ愚痴っててもしょうがないので、コロシアムルール用の練習を積んで誰が相手でもベストな試合をしてみせますよ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
11月1日頑固プロレス西調布大会 全対戦カード
2009/10/22(Thu)
11月1日頑固プロレス西調布大会の全対戦カードが決定致しました。

【全対戦カード】

▼第四試合 タッグマッチ60分一本勝負
 大久保一樹&ジョータ vs レザーフェース&清水基嗣

▼第三試合 シングルマッチ30分一本勝負
 松崎和彦 vs ヤマダマンポンド

▼第二試合 頑固コロシアム15分一本勝負
 野村聡 vs キングゴリラ

▼第一試合 シングルマッチ15分一本勝負
 渡辺宏志 vs 北原憲昭
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
[結果]10月18日(日)BBB 野村聡参戦試合
2009/10/21(Wed)
■10月18日 BBB 板橋・小豆沢体育館第一武道場

15分1本勝負
野村聡(6分40秒 逆片エビ固め)長屋亮治
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
剛竜馬選手の訃報に接し
2009/10/18(Sun)
先だって7月の頑固プロレスに参戦していただき、プロレスラーの生き様を我々後輩レスラー達に教えてくださった剛さんの、あまりに早すぎるご逝去に驚いております。
長らく各団体で活躍しマット界に多大な業績を残された剛竜馬選手のご冥福を、頑固プロレス選手・スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

                  頑固プロレス代表 大久保一樹
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
11月1日(日)一部決定カード
2009/10/18(Sun)
【一部決定対戦カード】

▼メインイベント タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&ジョータ vs 清水基嗣&レザーフェース

【出場予定選手】
ヤマダマンポンド 松崎和彦 野村聡 他

●全4試合を予定
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
11月1日頑固プロレス西調布大会
2009/10/18(Sun)
11月1日頑固プロレス西調布大会の開催及び一部対戦カードが決定致しました!

■日時 2009年11月1日(日)
開場 17時30分 試合開始18時

■大会名『まいっちんぐ大久保一樹!』

■場所 西調布格闘技アリーナ

■チケット料金 2000円(全席自由) 当日券2500円、U-FILE CAMP会員&高校生 1000円(共に当日のみ発売)
※中学生以下は入場無料でご観戦が出来ます!
※前売りチケットは現在予約受付中!
締め切りは日は10月31日(土)迄とさせて頂きます。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2009/10/13(Tue)
あんだけ絞めて落ちねーやつはいねーよ。日龍修行して出直して来い。 そして、加藤選手お疲れ様でした。最後にセコンドに付いたのは、短い間だったが、頑固コロシアム部門でやってきた同志への敬意を俺なりに表したつもり。グッドマッチだったよ、刺激になった。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]U-FILE43 頑固プロレス提供試合
2009/10/13(Tue)
U-FILE43 西調布アリーナ大会『頑固プロレス提供試合』の試合結果です。

▼15分一本勝負
〇ヤマダマンポンド(5分30秒 ライガーボム)北原憲昭●
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2009/10/12(Mon)
頑固プロレス大会にご来場下さいました皆様ありがとうございました!


加藤まこと選手!このまま引退してまうのが本当に残念だよ!


熱い試合をありがとう!!


加藤選手の気持ちをしっかりと受け止めたので頑固プロレスをこれから、もっともっと盛り上げて行くからな!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤まこと選手からのコメント
2009/10/11(Sun)
頑固プロレスにご来場いただき誠にありがとうございました。

頑固プロレスに参戦して三年以上になります。旗揚げ戦から参戦させていただいていた事もあり、自分の中では思い入れのある団体の一つです。
頑固プロレスは頑固プロレスとゆう団体名と同じく、頑固で、自分達のプロレスはこうだ!とゆう信念を貫いている団体だと思います。最後の頑固コロシアム初代チャンピオンのベルトをいただいた時は驚きましたし、涙が出ました。
頑固プロレスの皆さん今までお世話になりました。ファンの皆さんありがとうございました!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
日龍選手からのコメント
2009/10/10(Sat)
合掌

今回は負けてしまいましたが、今後も機会があれば出場させていただきたいと思います。

頑固コロシアム二代目王者目指します!

日龍 拝
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
レザーフェース選手からのコメント
2009/10/09(Fri)
「ノーコメント……」
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
清水基嗣選手からのコメント
2009/10/09(Fri)
唐突に発表されたレザーフェース戦。
“テキサスの猟奇殺人犯”としての器なのかを“悪魔のいけにえ”にうるさい俺が見極めてやる、というのをテーマにしたけど、なかなかなヤツだったよ。
ミドルキックは効いたなぁ!
何モンだアイツ!?

俺もテキサス魂を込めて竹串をレザーの頭に突き刺しまくってやろうと思ったけど、あの分厚い面の皮にはやっぱ無理そうだったから代わりにテキサスクローバーホールドを見舞ってやったよ!

まぁ、頑固のレザーフェース、なかなか面白いじゃない!

いつか西調布でスパイクネイルだな!
まぁ、あの会場じゃぁ無理だけどよォ~!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]10月4日西調布格闘技アリーナ大会
2009/10/08(Thu)
頑固プロレス10月4日西調布格闘技アリーナ大会試合結果
「加藤まことさよならシリーズ」観衆50人
試合画像

第1試合(1/15)○下田大作(5分34秒 逆片エビ固め)北原憲昭●
デビュー3戦目の北原、既にベテランの行きに達した下田に体格と体力でもひけをとり体当たりやエルボーだけでも圧倒されるばかり、エルボースマッシュの反撃も弱々しい。チンロックや三角絞めで攻める下田はコーチしてやってるという感じの余裕ぶり。それでも何とかドロップキック三連発からUの遺伝子腕ひしぎ十字固めで反撃を試みるが通用せず、首固めで丸め込むも下田を慌てさせるには至らない。キック、ラリアットと畳み掛けられ、最後はボストンクラブ、頑張って耐えるも逆片エビ固めで絞られるとたまらずタップした。


第2試合(1/20)
○ヤマダマンポンド(5分20秒 体固め)野村聡●
※ネックハンギングボムより
実は野村よりキャリアも短いとはいえ、若く瞬発力に優れ体格に優るヤマダマンポンドはまさに荷が重い相手。そのヤマダマンポンドは野村が入場するや通行止め標識で襲いかかり場外乱闘へ。そのままペースを掴んだヤマダマンポンドがリング内でも圧倒。野村はそれでも何とかドロップキック、人間風車、サンセットフリップと反撃し腕ひしぎ十字固めに行くが三角絞めに移行したところを持ち上げられ叩き着けられてしまいセントーンやエルボードロップを受け苦悶。それでもなお脇固めなどを狙うもダイビングプレスからネックハンギングツリーボムで叩き付けられては万事休す。


第3試合(頑固コロシアムルール 1/15)
○ジョータ(11分38秒 フロントネックロック)日龍●
※ギブアップ、KO、TKO(ロストポイントアウト含む)によって勝敗を決する「頑固コロシアムルール」を採用。両選手の持ちポイントは3。ジョータD0E2、日龍D2E0
持ち味のねちっこい関節技で開始直後のペースを取った日龍だが、強気のジョータも即刻打撃で返し関節を取り返してくる。寝技での攻防の中で変な打撃が当たったか、中盤で日龍の動きが目立って悪くなる。日龍はキックを受けてダウンカウントを聞いてもその度に立ちファイティングポーズを取って見せ、関節を執拗に狙ってところどころでジョータを追い込みに行くが、スリーパーホールドで動きを止められ、フロントヘッドロックが決まったところでレフェリーが試合をストップした。


第4試合(1/30)
○清水元嗣(7分46秒 ラ・マヒストラル)レザーフェイス●
この日はレザーについて予備知識を持たない観客が多かったのか、チェーンソーを振り回すレザーに驚いて逃げ回る人が多く、かなりドン引きしている人もいたようだ。混乱の中、清水がチェーンを振り回し奇襲をしかけ、場外乱闘からスタート。レザーは狂乱ファイトでペースを奪うと力任せの攻撃で清水を追い込む。左回し蹴りなども交えて猛威を奮うレザーであったが、しぶとくそれらの攻撃を凌ぐ清水は決定打を受けることなく反撃の拳を振るい、焦る(?)レザーをラマヒストラルで丸め込み3カウントを奪って勝利した

第5試合(頑固コロシアムルール1/30)
○大久保一樹(15分37秒腕ひしぎ逆十字固め)加藤まこと●
※ギブアップ、KO、TKO(ロストポイントアウト含む)によって勝敗を決する「頑固コロシアムルール」を採用。両選手の持ちポイントは4。大久保D1E1、加藤D0E3
序盤は打撃から腕関節で加糖がペースを掴み、足関節の攻防でも優勢気味、クルックヘッドシザース、キックなど多彩に技を織り交ぜて優位。大久保が体格差で盛り返しても巧みに逆転してエスケープポイントを先制する。リードされっぱなしは許さない大久保も重さで優る蹴りや関節で攻めてポイントの攻防は一進一退。しかし打撃でも退くことなくポイントを先取する加藤に大久保も苦戦の色ありあり。
大久保はバックドロップでペースを逆転しようとするが、加藤もドラゴンスープレックスの大技で返し、ダウンカウントを取り簡単に目論見どおりには行かせない。しかし裏アキレスからの脚関節でポイントを逆転した大久保は一気にジャーマンスープレックスから畳み掛ける腕ひしぎ十字固めで遂にタップを奪い勝利した。

試合後は、これまでの加藤の頑固プロレスへの貢献への感謝と引退を惜しむマイクを大久保代表が送り、加糖ゆかりの選手たちが祝福、加藤が最後に頑固プロレスファンへの感謝を述べ、今後の頑固プロレスへの応援を願って挨拶し、最後は胴上げ(お約束の落下とともに)。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
下田大作選手からのコメント
2009/10/08(Thu)
細かいこと言ったらまだまだだけど、今までの2試合と比べたら明らかに良かったんじゃないかと。
心は折れてなかったし、北原の気持ちは俺にも伝わってきました!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2009/10/07(Wed)
野村のおっさんはさすがに大久保と練習してるだけあってサブミッション系はガッチリ入ってたな!

警戒していて良かったよ。まぁあとは俺のほうが勝ってるから、負ける気はしなかったけどね。

あと試合の事よりビックリしたのが、いつも俺のコメントで言っていた、本当にあるかわからない頑固プロレス実行委員会があったと言う事だよ!
てっきり大久保の1人なん役のワンマン運営だと思ってたよ。

まさかレフリーのアイアンマンとリングアナのワンダーマン(何処がワンダーなんだ?ツッコミたくなった)
それで挑発した腹いせのようにに11日に北原と試合組む!!!
本当になめてんのか! もういいよ、北原がどうなっても知らないからな、まともに試合する気なんかサラサラないからな!!!
因みに10日の夜に清水さんのイベントが池袋であって飲み過ぎて、その日ボイコットするかもよ~。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
北原憲昭選手からのコメント
2009/10/06(Tue)
4日の頑固プロレスに御来場いただきありがとうございました。


自分は下田大作選手と試合をしました。


自分が出せるものを全て出しきって闘いましたが…やはり下田大作選手の壁は厚かったです。


次対戦した時は必ずこの壁を乗り越えられるようにします!!


それとヤマダマンポンド!!
11日は見てやがれ絶対俺が一本とってやる!!新人だからって舐めてんじゃねーぞコノヤロー!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2009/10/05(Mon)
10月4日の頑固プロレスにご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

わたしはヤマダマンポンド選手と対戦したのですが、ゴング前にストップボードの奇襲を喰らったためゲームプランが崩されてしまい、後手後手に回ってしまったのは痛恨のミステークでした。

考えていた腕攻めが中途半端でポンド選手の重い攻撃に防戦一方となり無様な試合になってしまいました。

全ては自分の油断が招いた敗戦なので、これを反省していつかやり返してやりますよ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2009/10/03(Sat)
【当日券情報】
10・4頑固プロレス西調布大会の当日券は16時30分より会場入口チケット売り場にて発売致します!
●2500円(全席自由席)

【全対戦カード】

▼第5試合 スペシャルシングルマッチ頑固コロシアム30分一本勝負
大久保一樹 vs 加藤まこと

▼第4試合 シングルマッチ30分一本勝負
清水基嗣 vs レザーフェース

▼第3試合 頑固コロシアム15分一本勝負
ジョータ vs 日龍

▼第2試合 シングルマッチ20分一本勝負
野村聡 vs ヤマダマンポンド

▼第1試合 シングルマッチ15分一本勝負
下田大作 vs 北原憲昭
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2009/10/03(Sat)
僕自身、初の頑固コロシアムルールで加藤まこと選手と対戦します!

加藤まこと選手は今大会をもって頑固プロレスマットでの試合は最後となってしまいますが、あまり意識はせず、KOもしくは関節技で倒しに行きます!

今はそれしか考えていないです!

応援、宜しくお願いします!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン | 次ページ
