頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日龍選手からのコメント
2009/09/30(Wed)
合掌

久々に出場させていただきます。
ジョータ選手は強敵ですが、必ず勝ちます!

日龍 拝
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固プロレスからのお知らせ
2009/09/30(Wed)
10月1日(木)の産経新聞に頑固プロレスの10月4日大会の広告を掲載いたします。よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
レザーフェース選手からのコメント
2009/09/29(Tue)
「ノーコメント!!」
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
清水基嗣選手からのコメント
2009/09/28(Mon)
頑固プロレスさんよぉ~、面白いカード組んでくれたじゃん!

俺は悪魔の生け贄にはちょいとうるさいぞ!

本物だろうが偽物だろうが、二流だろうが、三流だろうが見せかけだけじゃぁない“テキサスの猟奇殺人犯”である事を願ってるよ!

かかって来やがれ!

俺が化けの皮を剥がしてやるっ!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
下田大作選手からのコメント
2009/09/27(Sun)
相手がデビュー3戦目のやつであっても俺は容赦しないから。
北原も覚悟決めてこないと怪我することになるぞ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
北原憲昭選手からのコメント
2009/09/27(Sun)
10月4日の頑固プロレスで下田大作選手と対戦することになりました。


自分が出来ることなんてそんなにありません


だから自分が出来ることを全部出しきって戦います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2009/09/25(Fri)
お~い!本当にあるかわからない頑固プロレス実行委員会、俺の前回のキーワード 、おっさんで良くターゲットが野村だとわかってくれたなぁ…

まぁ頑固プロレスでおっさんと言えば野村だけどな!
前回も言った通り、野村は本当に目障りな存在だったよ!俺が反則を使うと場外からあのダミ声で注意してくるし、場外でエルボーの打ち合いにもなったしな!
あと野村のコメントで前回の大久保との試合のダメージが残ってる!?
ふざけるなよ!あれから何日たって、あれから俺が何試合してると思ってるんだよ!!!

おまえが思い描いているような試合には絶対にならないからな!
覚えとけ!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固スタッフ募集のお知らせ
2009/09/24(Thu)
頑固プロレスでは、大会運営をサポートして下さる方を現在募集しています。
一緒に頑固プロレスを盛り上げていきませんか?

興味をお持ちの方は、下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。

contact@u-fileshop.com
この記事のURL | その他 | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2009/09/23(Wed)
10月4日の頑固プロレスでヤマダマンポンド選手とシングルで対戦します。

ポンド選手が前回、大久保さんとの試合後のコメントで新たなターゲットの存在をほのめかしていましたが、それがわたしだとは意外でした。

ターゲットに指名された以上、受けて立ちますよ!!
ポンド選手は大久保さんにやられた右腕にダメージが残っているはずなので、わたしも狙っていきますよ。

皆さん、応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
10月4日『加藤誠さよならシリーズ!!』 全カード決定
2009/09/23(Wed)
10月4日頑固プロレス西調布大会の全対戦カード及び試合順が決定致しました!

▼第5試合 スペシャルシングルマッチ頑固コロシアム30分一本勝負
大久保一樹 vs 加藤まこと

▼第4試合 シングルマッチ30分一本勝負
清水基嗣 vs レザーフェース

▼第3試合 頑固コロシアム15分一本勝負
ジョータ vs 日龍

▼第2試合 シングルマッチ20分一本勝負
野村聡 vs ヤマダマンポンド

▼第1試合 シングルマッチ15分一本勝負
下田大作 vs 北原憲昭
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
10月4日頑固プロレス西調布大会
2009/09/17(Thu)
10月4日頑固プロレス西調布大会の開催及び一部対戦カードが決定致しました!

■日時 2009年10月4日(日)開場 17時30分 試合開始18時
■大会名『加藤誠さよならシリーズ!!』
■場所 西調布格闘技アリーナ
■チケット料金 2000円(全席自由) 当日券2500円
U-FILE CAMP会員&高校生 1000円(共に当日のみ発売)
※中学生以下は入場無料でご観戦が出来ます!

※前売りチケットは現在予約受付中!
締め切りは10月3日(土)迄とさせて頂きます。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2009/09/15(Tue)
頑固プロレス大会にご来場いただきまして有難うございました!

自分はチャンピオンになって初の頑固ヘビー級選手試合。

ヤマダマンポンド選手には前回の試合で負けていたので今回はパワー殺法を封じる為に徹底的に腕を攻めに行ったのが勝利に繋がったと思う。


まずは無事、初防衛が出来た事が嬉しいですね!



皆さんから応援してもられようなチャンピオンになって行けるよう一戦一戦、頑張って行くんで宜しくお願いします!

そしてどんな相手が来ようが頑固プロレスは俺が守る!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
黒シャチ選手からのコメント
2009/09/13(Sun)
いつの日か必ず、お前達を暗い海の底に沈めてやる!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2009/09/13(Sun)
本当にあるかわかんない頑固プロレス実行委員会!
!!
俺は大久保一樹に負けたんじゃねぇ~
やる気が感じられない、しょ~もない、糞った、大会名に負けたんだ!!!

あと頑固のセコンドの中に気になる奴を見つけたよ!
そいつは、俺が欠場中、仲間のセコンドに入る時から、しゃしゃり出てきていて、気になってたんだよね……まぁ次は奴に狙いをつけて血祭りに挙げてやるよ!奴のヒントはおっさんだ!!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
下田大作選手からのコメント
2009/09/12(Sat)
どんなのが出てくるかと思ったけど、黒シャチはなかなかの実力者だったよ。
次は誰でもいいから、シークレットベースの連中と片っ端からやってやるよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤まこと選手からのコメント
2009/09/11(Fri)
先日は頑固プロレスにご来場いただきありがとうございました。清水選手との試合は頑固コロシアムルールを清水選手がのんでくれてスタート。思っていた以上にやっぱりいろんな団体で活躍してるだけあって初めてやったコロシアムルールにあそこまで順応出来たのはさすがだと思ったし、最後は毒霧の反則を出して僕が勝ってしまったけど、自分の土壌じゃない慣れないルールをのんでくれた事は素直に嬉しかったかな。もう一回もし対戦機会があったら次は清水選手の土壌でやる。そして今度はきっちりと勝ちますよ。まず、泣いても笑ってもあと頑固プロレスに出れるのもあと一回。全力で頑張ります!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
清水基嗣選手からのコメント
2009/09/10(Thu)
なんでまぁ、加藤はあんなに“頑固コロシアム”なんかにこだわってんだぁ!?

最初からそんなルールに付き合わないって言っただろ!?

加藤もあんなルールじゃなかったら思う存分試合出来たんじゃねーの!?

まぁ、去ってく奴に興味はないけどね!


それより!!


何度も言わすな!!

“毒霧”じゃねーよ!

“橙色の幽波紋疾走”に訂正しやがれ!!


そして!!

頑固プロレスさんよぉ~、今更名前間違えんじゃね~よっ!!


この畜生がぁっ!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2009/09/10(Thu)
言っただろ、強いやつが勝つ、そうじゃないやつが負ける。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
北原憲昭選手からのコメント
2009/09/09(Wed)
9月6日は頑固プロレスを観戦いただき誠にありがとうございます。


自分は第一試合で大先輩である松崎さんと試合をさせていただきました。


デビュー戦の時に出来なかった事のひとつは出来たと思います。


ただ…まだまだいろんな物が自分には足りませんこれからもっともっと練習してもっともっと試合をしていきたいです。


松崎さんありがとうございました。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2009/09/08(Tue)
キ・タ・ハ・ラ、オ・モ・イ・シッ・タ・カ…
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2009/09/07(Mon)
9月6日の頑固プロレスにご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

わたしはジョータ選手と対戦したのですが、わたしの打撃対策を上回るジョータ選手の打撃ラッシュに力尽きました。
プロレス技でフォールを狙ったのですが、決めきれず残念です。

体にダメージはありますけど、気持ちは萎えていません。
前を向いて、次の試合に備えます!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]頑固プロレス9月6日西調布大会
2009/09/07(Mon)
頑固プロレス9月6日西調布大会の試合結果です。
観衆40人

第1試合 シングルマッチ15分一本勝負
○松崎和彦(9分10秒 逆エビ固め)北原憲昭●

第2試合 シングルマッチ20分一本勝負
○ジョータ(11分7秒 体固め)野村聡●
※バズソーキックより

第3試合『頑固vsシークレットベース』シングルマッチ30分一本勝負
○下田大作(7分27秒 体固め)黒シャチ●
※バックドロップより

第4試合 頑固コロシアムルール15分一本勝負
○加藤まこと(10分34秒 反則勝ち)清水元嗣●
※清水の毒霧攻撃により
※ギブアップ、KO、TKO(ロストポイントアウト含む)によって勝敗を決する「頑固コロシアムルール」を採用。両選手の持ちポイントは3。加藤D0E1、清水D0E2

第5試合 頑固ヘビー級選手権試合60分一本勝負
○<王者>大久保一樹(15分42秒腕ひしぎ逆十字固め)<挑戦者>ヤマダマンポンド●
※初代王者大久保が初防衛に成功

この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
頑固プロレス実行委員会より
2009/09/06(Sun)
清水基嗣選手、加藤まこと選手からのルール変更の要求ですが実行委員会で協議しました結果、やはり両者の試合は、発表通り通常のプロレスルールで行ってもらいます!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
清水基嗣選手からのコメント
2009/09/05(Sat)
めんどくせ~野郎だなぁ~!!

何度言ったらわかるんだ!?

「頑固コロシアム」なんて全く興味ねぇ~んだっての!!

新たなスタイルがどうのこうのとか、かったりぃんだよ!!

おい!頑固プロレス実行委員会さんよぉ~、加藤のヌケサクが言ってる“頑固コロシアム”か、俺が提案してやってる“ハードコア・エニウェアフォールマッチ”か、どっちを採用するんだぁ~!?

明日だぞ、明日ぁぁ~!!


とっとと決めやがれウスノロがぁ~~っ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
9月6日(日)頑固プロレス西調布大会 当日券情報
2009/09/05(Sat)
9月6日(日)頑固プロレス西調布大会の当日券は16時30分より会場入口チケット売り場にて発売致します。

【チケット料金】
●当日券 2500円(全席自由席)

◎全対戦カード

▼第5試合 頑固ヘビー級選手権試合60分一本勝負
〈王者〉大久保一樹 vs 〈挑戦者〉ヤマダマンポンド
※大久保一樹は初防衛戦

▼第4試合『頑固vsシークレットベース』シングルマッチ30分一本勝負
加藤まこと vs 清水基嗣

▼第3試合『頑固vsシークレットベース』シングルマッチ30分一本勝負
下田大作 vs 黒シャチ

▼第2試合 シングルマッチ20分一本勝負
ジョータ vs 野村聡

▼第1試合 シングルマッチ15分一本勝負
松崎和彦 vs 北原憲昭
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2009/09/05(Sat)
遂にタイトルマッチの時が来た!!


ヤマダマンポンド、駆け引き無しの真っ向勝負だ!!

しっかりとコンディション作って来い!

ぶっ倒してやる!!

以上。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤まこと選手からのコメント
2009/09/04(Fri)
清水選手の言う“ハードコア・エニウェアフォールマッチ”も確かに面白いと思うよ。でも、シークレットベースを牽引する清水選手。気分は乗らないかもしれない。だけど一度全く違うルールで闘ったらまた新たなスタイルを確立出来るんじゃないかな?

清水選手の心意気に期待する。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
清水基嗣選手からのコメント
2009/09/04(Fri)
だぁ~かぁ~らぁ~!!

何で、業界を去ってく奴に付き合わなきゃならね~んだっての!!

もしも~し、ちゃんと理解出来てますかぁ~??

俺は“頑固コロシアム”なんて全く興味ね~んだよ!

お前が勝手にルール変更を求めてるからこっちは“ハードコア・エニウェアフォールマッチ”を提案してるんだ!
OK??
どぅ~ゆ~あんだ~すた~ん???

頑固プロレス実行委員会だか何だかわかんね~けど、俺と加藤の提案したルール、どっちを採用するんだぁ!?
このトンチキがぁ~!!

そして、加藤よぉ~、お前がこの業界に悔いのないよう辞めさせてやるよぉぉぉ~!!

でもなぁ、真っ直ぐ過ぎる奴は気に喰わね~なぁ~!!


まっ、大久保よりはましかもしれねぇけどなぁ~!

ひゃっひゃっひゃっひゃ~~~~!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固プロレスからのお知らせ
2009/09/04(Fri)
9月5日(土)の産経新聞に頑固プロレスの9月6日大会の広告を掲載いたします。よろしくお願いします。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
加藤まこと選手からのコメント
2009/09/03(Thu)
名前を間違えたのは謝るよ!!
でも今、いろいろな団体で活躍してる清水選手ならどんなルールでもやってくれると思ってるよ。
だから僕はあえて清水選手に頑固コロシアムルールでの対戦を要求する!!
残り少ない頑固プロレスマットでの闘い、僕は悔いを残したくないんだ!!

そして、もしこのルールで負けたなら僕はきっぱりと業界を去れる。

清水選手!改めていい返事を待ってる。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン | 次ページ
