頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
加藤まこと選手からのコメント
2009/08/31(Mon)
清水元嗣はKO、ギブアップするのが怖いんじゃないんですかね??


僕はどんなルールだろうが引退するまで一試合一試合完全燃焼するだけ!


ただ僕自身、Uルールには思い入れがあります!


引退するまで僕は頑固プロレスのリングでは、是非、頑固コロシアムルールで試合がしたい!!


もしもお前に頑固コロシアムで僕と戦う勇気があるのなら、僕から頑固実行委員会に直訴したいと思います!!

まぁ、清水基嗣にはそんな勇気があるとは思えないですけどね……


いい返事を期待してます!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
北原憲昭選手からのコメント
2009/08/31(Mon)
今回大先輩である松崎さんと試合をさせていただくことになりました。


今自分が持ってる物を全て出しきってぶつかって行きますのでよろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2009/08/30(Sun)
ルールは関係ない。強いやつが勝つ、そうじゃないやつが負ける。勝負の厳しさ教えてやるよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2009/08/29(Sat)
キ・タ・ハ・ラ、ミ・テ・イ・ロ…
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
9月6日頑固プロレス西調布大会 全対戦カード
2009/08/29(Sat)
9月6日頑固プロレス西調布大会の全対戦カード及び試合順が決定致しました!

【全対戦カード】

▼第5試合 頑固ヘビー級選手権試合60分一本勝負
〈王者〉大久保一樹 vs 〈挑戦者〉ヤマダマンポンド
※大久保一樹は初防衛戦

▼第4試合『頑固vsシークレットベース』シングルマッチ30分一本勝負
加藤まこと vs 清水基嗣

▼第3試合『頑固vsシークレットベース』シングルマッチ30分一本勝負
下田大作 vs 黒シャチ

▼第2試合 シングルマッチ20分一本勝負
ジョータ vs 野村聡

▼第1試合 シングルマッチ15分一本勝負
松崎和彦 vs 北原憲昭
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
清水基嗣選手からのコメント
2009/08/28(Fri)
はぁ? おいおい、ふざけた事抜かしてんじゃねーぞ!
KOかギブアップ??
この業界を去ってく奴が何ほざいてんだよ、このヌケサクがぁぁぁ~!!
ふざけた野郎は大久保だけかと思ったら加藤もとんでもないビチグソ野郎だな~!
ビチグソ野郎の加藤に俺が引導を渡してやるよ! かかって来やがれマンモーニ!

それと、大久保よ~、またしてもセンスのかけらも感じない大会名付けてんじゃね~かぁ!

ヤマダをコケにしてくれてんじゃね~よ~

顔面中、ホチキスだらけになりやがれクソ野郎がぁぁぁぁぁ~~~!!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤まこと選手からのコメント
2009/08/27(Thu)
頑固プロレスファンの皆さんこんにちは次の相手はシークレットベースの清水基嗣。頑固でやりたい放題やってるけど残り少ない選手生活、そして頑固正規軍としては負ける訳には行かない!
今回は通常ルールだけど、頑固コロシアムで培った力でKOもしくはギブアップを狙います!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固プロレスからのお知らせ
2009/08/25(Tue)
8月27日(木)、の産経新聞に頑固プロレスの9月6日大会の広告を掲載いたします。よろしくお願いします。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2009/08/25(Tue)
本当にあるかわかんない頑固プロレス実行委員会!腐のオーラありありな、自らそれを望んでいるかのような大会タイトルだね~
本当にやる気あんのかねぇ…?
だ・か・ら宣言しま~す!

この試合適当にやって、やりたい事やって、どんずべりするように頑張りま~す☆

平成21年8月25日 シークレットベース代表 ヤマダマンポンド
PSあぁ本当やる気しねぇ~
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
宮本和志興行での試合結果
2009/08/24(Mon)
和志組特別総合ルール5分3R
木村浩一郎(1R4分8秒裏アキレス腱固め)大久保一樹
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2009/08/20(Thu)
9月6日(日)の頑固プロレスでジョータ選手とシングルで対戦します。

ジョータ選手と対戦するなら頑固コロシアムルールだと考えていましたが、プロレスルールになりました。

ジョータ選手の打撃は脅威ですが、プロレスルールなら、わたしも負けていられません!

打撃対策をしっかりやって、プロレス技で勝ちたいと思います。

皆さん、応援よろしくお願いします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
9月6日頑固プロレス大会 追加対戦カード
2009/08/20(Thu)
9月6日頑固プロレス大会の追加対戦カードが決定しました!

【追加対戦カード】
▼シングルマッチ20分一本勝負
ジョータ vs 野村聡
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
9月6日(日)『大久保一樹のすべりそうなタイトルマッチ』一部決定対戦カード
2009/08/19(Wed)
▼頑固ヘビー級選手権試合60分一本勝負
〈王者〉大久保一樹 vs 〈挑戦者〉ヤマダマンポンド
 ※大久保一樹は初防衛戦

▼『頑固vsシークレットベース』シングルマッチ30分一本勝負
加藤まこと vs 清水基嗣

【出場予定選手】
松崎和彦、野村聡、北原憲昭 他

●全5試合を予定
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
次回大会開催のお知らせ
2009/08/19(Wed)
次回大会の開催及び一部対戦カードが決定致しました!

■日時 2009年9月6日(日)開場17時30分 試合開始18時

■大会名『大久保一樹のすべりそうなタイトルマッチ』
■会場 西調布格闘技アリーナ
■チケット料金
●前売り券 2000円(全席自由席)
●当日券 2500円
●高校生&U-FILE会員チケット 1000円(当日のみ発売)
※高校生、U-FILE会員の方は当日必ず学生証、会員カードを提示する事。
■チケット予約
※チケット予約の締め切り日は9月5日(土)迄とさせて頂きます。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹が8月22日宮本和志自主興行に出場
2009/08/18(Tue)
8月22日(土) 18時半開始

宮城・仙台市新田東総合運動場・宮城野体育館
和志組特別総合ルール
木村浩一郎vs大久保一樹
この記事のURL | その他 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2009/08/13(Thu)
勝てた試合だったのに、最後にもらった毒霧なのかグリーンミスト?かしらないけどさぁ、一瞬、目が見えなくなって気が動転して何がなんだか分からないうちに負けてしまった。

それにしても納得がいかないな!
シークレットベースの連中はフェアな闘いが出来ないのか!?

ヤマダマンポンド、次、やってやるよ!

そこまで言うからには、お前、覚悟しとけよな!!

マッチメークは頑固プロレス実行委員会に任せた。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2009/08/12(Wed)
本当にあるかわかんねぇ 頑固プロレス実行委員会!
文句ねぇーよな!あの腐のオーラありありの大久保からピンフォールを取ったぞ!
本当に病み上がりの俺に取られるなんてエースの自覚はあるんですかネ……

あとフィニシュ表記に ラリアートって書いてあったけど、ちゃんと名前があって「魔神の斧」 言うだよ!覚えとけ!!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
下田大作選手からのコメント
2009/08/12(Wed)
最後は反則絡みで大久保君が取られちゃったけど、あんなのは負けたうちに入らないよ。
次回ヤマダマンポンドとのタイトルマッチで、必ずリベンジしてくれることでしょう!

今後も頑固プロレスに参戦して大久保君をサポートしていきますんで、よろしくお願いします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
清水基嗣選手からのコメント
2009/08/11(Tue)
大久保ぉ~、ヤマダに3カウント奪われちゃったなぁ~!!
チェックメイトなんじゃね~の!?
来月、ヤマダが頑固プロレスを乗っ取ってやるからよ~、俺等、シークレットベースに生ける屍として忠誠を尽くしやがれ!!

…そして!!
頑固プロレス実行委員会さんよ~、2日の試合結果はなんだよ、おい!

“清水の毒霧攻撃からからヤマダマンポンドのラリアート”だとぉ~!?

俺が東洋の神秘的な毒霧を噴けるはずねーだろがぁぁぁ~!?

よぉ~く、耳の穴かっぽじって聞きやがれ!!

こないだの試合で大久保に浴びせてやったのはなぁ~、俺が数年前のメキシコ修行中にポポカテペトル山に山籠りした時に身に付けた特殊な呼吸法によって体内から生み出されるエクトプラズムのようなものなんだっ!!

『橙色の幽波紋疾走』と訂正しやがれ!
このド低脳がっっっ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
レオナルド高津選手からのコメント
2009/08/10(Mon)
ガッツワールドのレオナルド高津です。
野村選手試合有難うございました。ただ自分は結果以外あの試合満足していません。
野村選手もそうだと思います。
もっと互いに腕を磨いてまたやりあいましょう。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
空手マミー選手からのコメント
2009/08/09(Sun)
ノーコメント……
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2009/08/08(Sat)
彼の残りの時間を考えると、俺との対戦は今回が最後になるのは予想してたから、徹底的に潰してやるのが、俺なりの「お疲れ様」の意味だったけど、そうはいかなかったな。
ただ、お互い思いっきり殴りあえたから良かったんじゃないかな。
あと少しの格闘家人生を悔いの無いよう生きてくれ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
矢野啓太選手からのコメント
2009/08/07(Fri)
2日のアレナ・ニシチョーフでの頑固プロレス、

“ドキッ!男だらけのプロレス大会2009"に、

この度初めて参戦させていただきまして、、



まず、、、

ホントに男しかいないじゃ~ん!


むさ苦しかった‥。

いつにもましてアレナ・ニシチョーフが男臭かったぞ!!!!


試合に関してはボクのブログに感想を書いてるので、そっちで☆



ただ一言ココで、
デビュー戦だった北原選手に言えることは、

ボディスラムやブレーンバスターを出さなくても、

プロフェッショナルレスリングはできるんだょ。


これからはプロレスラーとしての自覚を持って頑張ってね。



ま、いつか北原君も、

後輩なんかもできて、
こんなエラそうに言える時がくるさぁ。ニヤニヤ

気にしないで、。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤まこと選手からのコメント
2009/08/06(Thu)
8月2日にご来場いただいた皆さんありがとうございました。自分は数カ月ぶりに頑固コロシアムへ出場しました。相手は因縁ジョータ。何度も関節をきめれるかと思ったのですが、ジョータ…いえ、ジョータ選手はやっぱり巧かったです。おそらく最後の対戦だったと思うのですが、勝つ事が出来なかったのが悔しいです。いろいろと遺恨はあったけど思いっきりジョータ選手とぶつかり合って改めて強い事を認めました。あと残り頑固プロレスに参戦出来るのもあと二回。最後まで思いっきり戦いますので皆さん是非、お友達を誘って観戦にいらして下さい。また来月、頑固プロレスよろしくお願いします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2009/08/05(Wed)
空手マミー、変則上段まわし蹴りが、 良いもの持ってる。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2009/08/04(Tue)
8月2日の頑固プロレスにご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

わたしはレオナルド高津選手と対戦したのですが、試合途中のアクシデントで、右ヒジより先が痺れて使えなくなってしまい、満足な内容を残せませんでした。

高津選手にもお客さんにも迷惑をかけてしまい、申し訳なく思っています。

またチャンスを貰えるように頑張ります。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
北原憲昭選手からのコメント
2009/08/03(Mon)
昨日は頑固プロレスを御観戦いただき誠にありがとうございました。


自分は第一試合でバトラーツの矢野選手とやらさせていただきました。


試合前にこれだけは絶対やろうと思ってた事が一つあったのですが…全然出せませんでした。


次回試合を組まれたら昨日出せなかった事を絶対に出せるようにします!!!


矢野選手ありがとうございました。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]8月2日(日)『ドキッ!男だらけのプロレス大会2009』西調布大会
2009/08/03(Mon)
8月2日頑固プロレス『ドキッ!男だらけのプロレス大会2009』西調布大会の試合結果です。
試合画像はこちらをご覧ください→クリック

会場 西調布格闘技アリーナ
観客動員数 40人

▼第5試合『頑固vsシークレットベース』タッグマッチ60分一本勝負
●大久保一樹&下田大作vsヤマダマンポンド〇&清水基嗣
[17分48秒 体固め]        
※清水基嗣の毒霧攻撃からヤマダマンポンドのラリアート

▼第4試合 頑固コロシアムシングルマッチ15分一本勝負
△加藤まことvsジョータ△
[15分00秒 両者時間切れ引き分け]
※ロストポイント同数のため引き分け裁定
※ギブアップ、KO、TKO(ロストポイントアウト含む)によって勝敗を決する「頑固コロシアムルール」を採用。
両選手の持ちポイントは3。
●ジョータ D1E0
●加藤まこと D1E0

▼第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
〇松崎和彦vs空手マミー●
[6分32秒 首固め]

▼第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
●野村聡vsレオナルド高津〇
[9分42秒 片羽絞め]

▼第1試合『北原憲昭デビュー戦試合』 シングルマッチ15分一本勝負
〇矢野啓太vs北原憲昭●
[8分21秒 変形ヨーロピアンヘッドロック]
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
当日券情報
2009/08/02(Sun)
8月2日(日)頑固プロレス西調布大会の当日券は16時30分より会場入口チケット売り場にて発売致します。

◆チケット料金
 2500円(全席自由席)
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
頑固プロレスNEWスタンプカードのお知らせ!
2009/08/02(Sun)
この度、頑固プロレススタンプカードが新しくなりました!
NEWスタンプカードは8月2日大会よりご来場の皆様に会場入口受付にて配布致します!

宜しくお願い致します。

※従来のスタンプカードは引き続きご利用になれます。
表:
スタンプカード表
裏:
スタンプカード裏
この記事のURL | グッズ紹介 | ▲ top
| メイン |
