頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2009/07/31(Fri)
ヤマダマンポンド!

まずは怪我からの復帰おめでとう!!

まさか!?松葉杖とギブスを付けて試合すると言うのだけは勘弁してくれよな(笑)


まぁ、ヤマダマンポンドがどれだけのコンディションなのかは分からないけど、僕を熱くさせてくれるようなファイトを期待してるよ!!


それと今回、僕のパートナーとして強力な助っ人!下田大作選手が頑固のリングに参戦してくれた。


ヤマダマンポンドにとっては頑固の復帰戦の相手がこのメンバーで良かっただろ(笑)


最後にこれだけは言っとく!
狙うはシークレットベースのドン、清水基嗣だ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2009/07/30(Thu)
まずは、本当にあるかわからない頑固プロレス実行委員会!カビが生えたエースの大久保との試合を組んでくれてありがとよ!!!
あとは俺が大久保からピンフォールを取るだけだな!
大久保から取った暁にはわかってんだろうな、本当にあるかわからない頑固プロレス実行委員会!!!
あとなんか圧勝とか言ってる奴いるよな、即席ラーメンチーム!?で俺と清水さんのシークレットベースタッグチームに勝てるですかねェ…
まぁ俺の狙いは大久保だけだから、あんまり俺の前にしゃしゃり出ないでね!
最期に大久保!8月2日はお前と俺との止まった闘いの時計の針を再び動かそうぜ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
西調布格闘技アリーナからお客様へお知らせ
2009/07/29(Wed)
西調布格闘技アリーナは8月よりプロレス、格闘技等の興行での場内及び施設周辺を全面禁煙とさせて頂く事になりました。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をかけますが何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
この記事のURL | その他 | ▲ top
頑固プロレスからのお知らせ
2009/07/29(Wed)
7月31日(金)、8月1日(土)、2日(日)の産経新聞に頑固プロレスの8月2日大会の広告を掲載いたします。よろしくお願いします。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
清水基嗣選手からのコメント
2009/07/29(Wed)
大久保~、お前の助っ人は下田大作かぁ~!

ディ・モールト!
ディ・モールトっ!!
面白いじゃねーかっ!!

助っ人の力でねじ伏せようとしたってそうはさせねぇぞォォォ、このビチグソ野郎がァァァっ!!!

くらわしてやるゥゥゥゥゥ!!
ヘド吐きながら脳しょうブチまけなあああッ!!


Uurrrrryyyyy!!!!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固プロレスNEW Tシャツ新発売!
2009/07/29(Wed)
8月2日頑固プロレス大会の会場にて、アートジャンキープロデュース!頑固プロレス新作Tシャツを発売します!
販売価格:3.000円(税込)
※会場限定特別価格となっております。

頑固プロレスTシャツ アートジャンキープロデュース
この記事のURL | グッズ紹介 | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2009/07/28(Tue)
「コロシアムのエース」か、イイ響きだな。それ俺が頂くよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
下田大作選手からのコメント
2009/07/27(Mon)
エースの大久保選手からの要請で、頑固プロレス正規軍の助っ人として初参戦することになりました下田大作です。
実力的にどう考えてもこっちのチームの圧勝でしょう!
頑固プロレスに参戦している選手は小さい人が多いので、その中でヘビー級の一発の重み、迫力をお見せします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
空手マミー選手からのコメント
2009/07/26(Sun)
ノーコメント!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
レオナルド高津選手からのコメント
2009/07/25(Sat)
ガッツワールドのレオナルド高津です。
今回野村選手とのシングルマッチを組んでいただきました。
野村選手には悪いですが自分は結果が欲しくて欲しくて仕方がありません。強欲に内容と結果をとりに行きますので覚悟しておいてください。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
矢野啓太選手からのコメント
2009/07/24(Fri)
え~
この度~、
あだぐじ~KEITA in THE House*が、

頑固プロレス様へ初めて参戦させていただける事を、

大変光栄に思っております。


同じ西調布を本拠地にしているスタイルイィ!様にはよく参戦させていただいてましたが、

ボクの仕事のスタンスは、
『必要とされるのならば地球の裏側へも行く。』なんで、、、

頑固プロレス様の世界を味わえる事を楽しみにしています。

今回デビューする対戦相手の人は、
何でもいいから思いっきり真っ正面からぶつかってきてねッ!!!

ボクはそれをトレアするから☆
右から左へ‥ニヤニヤ。



んじゃ、
今夜、神威カーでアジアンの青森へ行かなきゃいけないんで(岡野さん風)。

また。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤まこと選手からのコメント
2009/07/23(Thu)
今回は久しぶりに頑固コロシアムルールです。相手は前回負けているジョータ選手。この前のタッグマッチ後の乱闘もありましたし、今回はきっちりと勝って頑固コロシアムのエースである所をアピールします。応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
北原憲昭選手からのコメント
2009/07/22(Wed)
はじめまして、8月2日の頑固プロレスでデビューすることになりました北原です。頑固プロレスに入団してデビューするまで約3年…正直やっとデビューできるという嬉しい思いがあるのと同時にメチャメチャ緊張しているのも事実です、ただここまで来たら後はもうやるだけです!!対戦相手の矢野啓太選手におもいっきりぶつかって行きますんでよろしくお願いします!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2009/07/21(Tue)
空手マミーと ローキック合戦だ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2009/07/21(Tue)
8月2日(日)の頑固プロレスでレオナルド高津選手とシングルで対戦します。

高津選手は過去に何度も頑固プロレスに参戦していますが、わたしはタッグで1度対戦したきりだったので、やっとシングルで対戦できる事になります。

高津選手とならいい試合が出来ると思いますが、その上で勝ちたいと思います!

今回は頑固プロレスの練習生だった北原君が正式にデビューをするので景気良く祝ってやりたいものですね。

わたしも頑張るので、北原君にも頑張ってほしいものです。

皆さん、応援してください。
よろしくお願いします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
8月2日(日)『ドキッ!男だらけのプロレス大会2009』対戦カード
2009/07/20(Mon)
▼第5試合『頑固 vs シークレットベース』タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&下田大作 vs 清水基嗣&ヤマダマンポンド

▼第4試合 頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
加藤まこと vs ジョータ

▼第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
松崎和彦 vs 空手マミー

▼第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
野村聡 vs レオナルド高津

▼第1試合『北原憲昭デビュー戦試合』15分一本勝負
矢野啓太(バトラーツ) vs 北原憲昭(頑固プロレス)

※選手の怪我や都合により対戦カードが一部変更になる場合がございます。
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
8月2日(日)頑固プロレス西調布大会『ドキッ!男だらけのプロレス大会2009』
2009/07/20(Mon)
■日時 2009年8月2日(日) 開場 17時30分 試合開始18時
■大会名『ドキッ!男だらけのプロレス大会2009』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金 2000円(全席自由席) 当日券500円増し
U-FILE CAMP会員、高校生 チケット1000円(当日のみみ発売)
※当日チケット売場にて会員証、学生証を必ず提示する事。
※頑固プロレス大会では中学生以下は入場無料でご観戦が出来ます。
※前売りチケットは現在、絶賛予約受付中です!
尚、予約受付は8月1日(土)迄とさせて頂きます。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2009/07/15(Wed)
シークレットベースからの刺客、バラクーダは強かったけど今の俺の相手ではなかったな!

清水基嗣!今回は少ししか闘えなかったけど、次は必ずぶっ倒してやるから!

それと、ヤマダマンポンドが来月復帰するようだけど、復帰するならしっかりと調整しとこい!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
清水基嗣選手からのコメント
2009/07/14(Tue)
大久保~~、バラクーダから3カウント奪ったくらいで、はしゃいじゃって、おめでたいな~
まぁ、バラクーダのお披露目にしては丁度良かったよ。

そうそう、ヤマダが来月復帰してやるって吠えてたな~
巨大ホチキス地獄を存分に味わうが良いさ~

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
渡辺宏志選手からのコメント
2009/07/13(Mon)
ストイックなプロレスを闘い続けて来た剛竜馬さん、胸をお貸し頂き有り難うございました。又、元気なお姿でリングでお会いしたく思います。松崎先輩、この様な形で又相まみえる事が出来、嬉しく思います。有り難うございました。パートナーを務めてくれた鎌田も本当に有り難う!この度の試合は、私のレスリング人生に於いて大きな“宝”となりました。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤まこと選手からのコメント
2009/07/12(Sun)
今回も外敵のシークレットベースから大久保選手と協力して頑固プロレスを守る事が出来ました。
自分は、あと数回しか参戦する事が出来ないですが、現役最後まで外敵から頑固プロレスを守り通します。次回の頑固プロレスも全力で戦います。応援よろしくお願いします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2009/07/11(Sat)
大久保!本当におまえは良いとこ取りのチャンピョンだな、毎回呆れちまうよ!まぁバラクーダも腐りかけていたし、成仏しちまったから、次は俺が復帰してやるよ!!!
頑固プロレス実行委員会があるか無いのかしらないけど、次、俺と大久保と試合を組め!シングルでもタッグでもいいよ、とにかく組め! 狙うは大久保の首!大久保のベルトだ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
スパイダーリョウ選手からのコメント
2009/07/10(Fri)
思ってたよりも、骨のあるリングと相手だった。まあ今後については、打撃の対策に取り組んでから考えたい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
JOM太郎選手からのコメント
2009/07/09(Thu)
リョウ選手の裏投げ 締め技で何度か危ない場面がありましたが 何とか勝つ事が出来ました!この勢いに乗って行きます。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
鎌田大輔選手からのコメント
2009/07/08(Wed)
剛さん、松崎さん、渡辺さんと言うベテラン選手とのタッグでしたので緊張しましたが大変勉強になりました。
もっとスキルアップして、いい試合が出来るように頑張っていきますので宜しくお願い致します!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2009/07/07(Tue)
鎌田は、あと10キロ増えたら恐い存在だ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2009/07/06(Mon)
7月5日の頑固プロレスでレザーフェイス選手と頑固コロシアムルールで対戦しました。

戦前に危惧した通り、レザー選手はルールを全く把握していませんでした。
わたしは反則によるイエローカードとロープエスケープで2ポイント奪いましたが、もっと反則を厳正に取ってくれれば、勝てていたのに悔しいです。

最後はミドルキック連打でダウンしてTKO負けしてしまいましたが、頑固コロシアムルールに対して自信が持てましたし、レザー選手にも次やったら勝てると確信しました!

この調子で来月も頑張ります。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]7月5日『発狂!大久保一樹2009』
2009/07/06(Mon)
2009.7.5 剛竜馬が頑固プロレスに参戦
剛竜馬が頑固プロレスに登場!
※上記画像をクリックすると他の試合の画像が見れます。

観客動員数 45人
会場 西調布格闘技アリーナ


▼第4試合 タッグマッチ60分一本勝負
〇大久保一樹&加藤まこと vs 清水基嗣&バラクーダ● 
[15分18秒 原爆固め ]


▼第3試合 タッグマッチ45分一本勝負
剛竜馬&○松崎和彦 vs 渡辺宏志&鎌田大輔●
[12分59秒 逆エビ固め]


▼第2試合 頑固コロシアムルール シングルマッチ15分一本勝負
○JOM太郎 vs スパイダーリョウ●
[5分18秒 KO勝ち]
※JOM太郎のハイキック

ギブアップ、KO、TKO(ロストポイントアウト含む)によって勝敗を決する「頑固コロシアムルール」を採用。
両選手の持ちポイントは3点。
◇JOM太郎 エスケープ 1◇スパイダー ダウン 2


▼第1試合 頑固コロシアムルール シングルマッチ15分一本勝負
○レザーフェース vs 野村聡●
[9分57秒 TKO勝ち]
※野村の3ロストポイントアウトにより

ギブアップ、KO、TKO(ロストポイントアウト含む)によって勝敗を決する「頑固コロシアムルール」を採用。
両選手の持ちポイントは3点。
◇レザー エスケープ 1
◇野村 ダウン 2 エスケープ 1

この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
当日券情報
2009/07/05(Sun)
7月5日頑固プロレス『発狂!大久保一樹 2009』西調布大会の当日券は16時30分より会場入口チケット売り場にて発売致します!

★当日券 2500円(全席自由席)
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2009/07/04(Sat)
清水基嗣!遂に登場って訳か!!
あんたにはちょっとした因縁があるからな(笑)

待ちに待ったよ!

そっちのパートナーのバラクーダって誰だよ??

ヤマダマンポンド?怪我人はリハビリでもしてろって!


狙うはシークレットベースのドン、清水基嗣!お前の首だよ!


さぁ、今から試合が楽しみだぜ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン | 次ページ
