頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JOM選手からのコメント
2009/06/30(Tue)
久しぶりに頑固プロレスに参戦します、やるかやられるかの試合をしたいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
鎌田大輔選手からのコメント
2009/06/29(Mon)
始めまして、WWSの鎌田大輔です。

いろいろと場数が足りなく、経験不足ですが気合いで頑張りますので宜しくお願い致します!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
7月5日『発狂!大久保一樹 2009』全対戦カード
2009/06/29(Mon)
▼第四試合『頑固vsシークレットベース』タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&加藤まこと vs バラクーダ&清水基嗣withヤマダマンポンド ※

▼第三試合 タッグマッチ45分一本勝負
剛竜馬&松崎和彦 vs 鎌田大輔&渡辺宏志

▼第二試合 頑固コロシアムシングルマッチ15分一本勝負
JOM vs スパイダーリョウ

▼第一試合 頑固コロシアムシングルマッチ15分一本勝負
野村聡 vs レザーフェース

※6/25発表時から一部変更がありました。
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2009/06/28(Sun)
ナベ!、良くこのタッグチームと闘う気になったな!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2009/06/27(Sat)
7月5日(日)の頑固プロレスでレザーフェース選手とシングルで対戦します!

しかも頑固コロシアムルールでの対戦です。。。

わたしがレザーフェース選手と対戦するだけでも驚きなのに、頑固コロシアムルールとなると、どうやって試合をしたらいいのか頭を抱えてしまいます。

しかし悩んでばかりいても仕方ないので、これも試練のひとつとして乗り越えて見せますよ!
皆さん、応援よろしくお願いします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
剛竜馬選手からのコメント
2009/06/27(Sat)
決して体調は万全とは言えないが、どんな無様な姿であれプロレスでしか生きる道は無いと思ってる。
この機会に頑固さでは俺が一番だというものを見せるつもりだ。

ショアーッ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2009/06/26(Fri)
おい!大久保ぉ!相も変わらず吠えてるね~
こっちの誤爆で勝っただけなのにィ…それで嬉しいだって!?
本当に、おめでたい野郎だよ!お・ま・え・は!!!!!

まぁ今回はチャミーゴさん達が、前回の試合後のお前のなにを血迷ったかキ〇ガイ蛸行為のせいでやる気がないってよ!
だから俺が新たなシークレットベースメンバーを召喚してやったよ、その1人は俺の正パートナー清水さんだよ!!!
本当は2人で暴れたかったが、まだアキレス腱が完治してないから、清水さんと「松方宏樹世界を釣る」ばりに東京湾で土左衛門一匹釣って来てやったよ!
その名もバラクーダだよ!俺達にもどこの馬の骨のなれの果てだがわからないけど、見た目がグロテスクだし、狂暴だから清水さんのパートナーに抜擢したよ!
まぁ7月5日は大久保と加藤を土左衛門にしやるよ!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
7月5日『発狂!大久保一樹 2009』
2009/06/25(Thu)
7月5日『発狂!大久保一樹 2009』西調布大会の開催が決定致しました!
■日時 2009年7月5日(日)開場 17時30分 試合開始18時
■大会名『発狂!大久保一樹 2009』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■交通 京王線「西調布駅」下車3分 品川通り沿い
■チケット料金 前売り2000円(全席自由席)
当日券 500円増し

U-FILE CAMP会員&高校生 1000円(当日のみ発売)

※当日学生証、会員カードを提示する事。

※前売り予約は7月4日(土)まで受付
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2009/06/17(Wed)
おいおいアミーゴ&チャンゴさんよ!

試合後、お前らがタコタコうるさいからタコになってやったよ(笑)


まぁそんな事より、次はシークレットベースの刺客は誰だよ!?


ヤマダマンポンドは怪我で欠場だろ!

シークレットベースからは誰もいなんじゃないか??

刺客だろうが、誰を連れてこようが、この勢いでぶっ倒すだけですよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2009/06/16(Tue)
タッグ、シングルと2大会連続で高津選手と対戦したが、彼の投げの正確さ・底力を身を持って感じた。素直にリスペクトにあたいする選手だと思う。試合には勝ったが、これからもお互い刺激し合える存在でいたい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
レオナルド高津選手からのコメント
2009/06/13(Sat)
ガッツワールドのレオナルド高津です。

頑固コロシアムルールでのジョータ選手との試合、結果が出せず悔しい思いしかありません。ありませんが私と彼が現役である追いかけて追い詰める目標ができました。
これからも頑固プロレスに呼んでいただき、頑固プロレスのリングでその借りを返せるよう精進していきますのでよろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
CHANGO選手からのコメント
2009/06/12(Fri)
お~ぃ!!
おーくぼ、、さん、、よぉぉ、、、

オマエ…
大丈夫か??

最後、おかしな格好ででてきたけど、、
いじめ過ぎていかれちまったか??

でも負けたのならまだしも勝っといてあの行動は、

さすがだな(笑)


俺らチャミーゴはそんな気持ち悪いタコおっさん相手にしてらんねーからよぉ、来月はSECRETBASEからまた誰か召喚してやるよ!!

いつでも殺してやるから楽しみにビビっとけよ!
タコ!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤まこと選手からのコメント
2009/06/11(Thu)
6月7日の頑固プロレスにご来場いただいた皆さんありがとうございました。
自分はメインで大久保さんと組んでシークレットベース勢との試合でした。試合は僕が序盤に捕まってしまいましたが、後半は盛り返し、最後はシークレットベース勢の椅子の誤爆から大久保さんの飛びつき逆十字で勝ちました!シークレットベース勢は次また違う奴を連れて来るみたいけど、何があっても頑固プロレスは俺達が守ります!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ペドロ高石選手からのコメント
2009/06/10(Wed)
レザーフェイスよ。チェーンソーが泣いているぞ。ログビルダーの私としては、あんな風にチェーンソーが使われて悲しい。
混合ガソリンの混合率が違っている。エンジンオイルを4%混ぜないと、シリンダーの焼き付けを起こす。白煙を吹き上げて、みんなの迷惑です。

今年の夏は、宮城で、ログハウスを建てるから、手伝いに来い、レザーフェイスよ。
待ってるぜ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2009/06/09(Tue)
野村は打たれ強いことが、わかった!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2009/06/08(Mon)
頑固プロレスの6月7日大会で松崎和彦選手とシングルで対戦しました。

松崎選手がキャリアがあって強いのは対戦する前からわかっていた事ですが、そこで自分のプロレスをいかにぶつけていけるかをテーマに臨んだのですけど、なんにも出せませんでした。
ただ負けたよりも何も出来なかった事が悔しいです。
色々反省して、また練習して、来月はいい試合をします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]6月7日『絶叫!大久保一樹2009』
2009/06/08(Mon)
6月7日『絶叫!大久保一樹2009』全試合結果

観客動員数 45人
会場 西調布格闘技アリーナ

▼第4試合 タッグマッチ60分一本勝負
〇大久保一樹 加藤まことvsアミーゴ鈴木 CHANGO● 
[14分19秒 飛び付き式腕ひしぎ逆十字固め ]

▼第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
〇ペドロ高石vsレザーフェース●
[11分59秒 首固め]

☆剛竜馬トークショー
頑固プロレスの熱い試合に刺激を受け、次回7月5日大会に参戦を表明!
対戦カードは近日発表!

▼第2試合 頑固コロシアムルール タッグマッチ15分一本勝負
●レオナルド高津vsジョータ〇
[8秒9秒 TKO勝ち]
※高津の3ロストポイントによる。
ギブアップ、KO、TKO(ロストポイントアウト含む)によって勝敗を決する「頑固コロシアムルール」を採用。
両選手の持ちポイントは3点。
◇高津 ダウン2 エスケープ 1
◇ジョータ エスケープ2

▼第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
●野村聡vs松崎和彦〇
[9分57秒 逆エビ固め]

この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
当日券情報
2009/06/06(Sat)
6月7日『絶叫!大久保一樹2009』西調布大会の当日券は16時30分より会場入口チケット売場にて発売致します!

当日券 2500円(全席自由席)

【全対戦カード】

▼第四試合『頑固vsシークレットベース』
大久保一樹&加藤まことvsCHANGO&アミーゴ鈴木

▼第三試合 シングルマッチ30分一本勝負
ペドロ高石vsレザーフェース

▼第二試合 頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
ジョータvsレオナルド高津

▼第一試合 シングルマッチ20分一本勝負
野村聡vs松崎和彦


☆『剛竜馬の頑固なトークショー!』

この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
頑固プロレスからのお知らせ
2009/06/05(Fri)
6月6日(土)の産経新聞に頑固プロレスの6月7日大会の広告を掲載いたします。よろしくお願いします。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
アミーゴ鈴木選手からのコメント
2009/06/04(Thu)
タイトルマッチじゃないのかよ!
この前俺とチャンゴにやられたのに、またタッグで試合でいいのか?
パートナー変えようが関係ない。前と同じ様にボコボコにしてやるよ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2009/06/03(Wed)
もうこれ以上シークレットベースの連中に好き勝手にはさせてたまるか!

頑固プロレスのピンチに正規軍から、加藤誠選手が名乗りを上げてくれたよ!
加藤誠選手とタッグを組むのは初めてだけど、同じU系の遺伝子を受け継ぐ者同士、心強いね!
シークレットベースのクソ連中にキック、サブミッション、スープレックスの洗礼を浴びさせてやるよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
CHANGO選手からのコメント
2009/06/02(Tue)
お~くぼさんよぉ!?

タイトルマッチ組めって言ったじゃね~か!!
逃げてんじゃね~よ!

加藤?
…誰??


誰がきても一緒だよ!


お前がベルトもってたらベルトが可哀相だよ…

お前らのベルトはSECRETBASEでお笑いのベルトとして輝かせてやるよ!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
