頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/2 宮本和志選手自主興行「和志組特別興行」に大久保一樹が参戦
2009/05/30(Sat)
6月2日 仙台市新田東総合運動場・宮城野体育館 和志組特別興行

和志組特別総合ルール
大久保一樹 vs 小坂井寛

この記事のURL | その他 | ▲ top
頑固プロレスからのお知らせ
2009/05/29(Fri)
6月1日(月)と2日(火)の産経新聞に頑固プロレスの6月7日大会の広告を掲載いたします。よろしくお願いします。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2009/05/25(Mon)
闘う前からあまりゴチャゴチャ言いたくはないが、あえて言うならば、野村!頑張れ!!

以上。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2009/05/24(Sun)
シングルで完全決着か。前回は不用意に投げられて体が痛かったよ。今回は気合い入れ直して、俺の打撃でしびれさせてやるよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
レオナルド高津選手からのコメント
2009/05/23(Sat)
レオナルド高津です。
前回タッグでドローになったジョータ選手とシングルマッチを組んでいただきました。
前回で頑固コロシアムルールも把握出来ましたしこちらにはなんの不満も不安もありません。
レオナルド高津の試合をして決着つけたいと思います。
応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤まこと選手からのコメント
2009/05/22(Fri)
今回は久しぶりに頑固コロシアムルールでは無く、普通のプロレスルールです。

自分はメインで大久保さんと組んで最近、頑固プロレスを荒らしているシークレットベースと初対決です!

大久保さんと協力してシークレットベースを倒して頑固プロレスの強さをアピールしたいと思います。

応援よろしくお願いします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ペドロ高石選手からのコメント
2009/05/21(Thu)
暖かくなってきて、体調は、絶好調。
今まで、リングで使ってないカポエイラの技をどんどん出しますよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2009/05/20(Wed)
6月7日(日)の頑固プロレスで松崎和彦選手とシングルで対戦します。

松崎選手のようにキャリアのある方と対戦させていただくのは、自分にとってチャンスだと思いますので、思い切りぶつかっていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
6月7日『絶叫!大久保一樹 2009』西調布大会 全対戦カード
2009/05/20(Wed)
6月7日『絶叫!大久保一樹 2009』西調布大会の全対戦カード及び試合順が決定しました!

【全対戦カード】

▼第四試合『頑固 vs シークレットベース』
大久保一樹&加藤まこと vs CHANGO&アミーゴ鈴木

▼第三試合 シングルマッチ30分一本勝負
ペドロ高石 vs レザーフェース

▼第二試合 頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
ジョータ vs レオナルド高津

▼第一試合 シングルマッチ20分一本勝負
野村聡 vs 松崎和彦

☆『剛竜馬の頑固なトークショー!』

※選手の怪我や都合により対戦カードが変更になる場合もございます。

この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
6月7日『絶叫!大久保一樹 2009』西調布大会
2009/05/13(Wed)
6月7日『絶叫!大久保一樹 2009』西調布大会の開催が決定致しました!

■日時 2009年6月7日(日)開場 17時30分 試合開始18時
■大会名『絶叫!大久保一樹 2009』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■交通 京王線「西調布駅」下車3分 品川通り沿い
■前売り券 2000円(全席自由席) 当日券500増し、U-FILE CAMP会員&高校生 1000円(当日のみ発売)※当日学生証、会員カードを提示する事。
※チケット予約の受付は6月6日迄とさせて頂きます。

この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
アミーゴ鈴木選手からのコメント
2009/05/11(Mon)
ヤマダマンポンドの代わりに頑固に上がったけどよ、はっきり言って楽勝。

1人はベルト持ってんだろ?
王者のクセに、良いところが出せなかった、って何言ってんだ?

何時でもいいから、さっさとベルトをこっちに差し出せよ。

あと、もう1人のおっさんよ。
あんたプロレス好きなのか?

正規軍の2人、次はもうちょい遊ばせてくれよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
CHANGO選手からのコメント
2009/05/10(Sun)
おーい、おぉ~久保さんよぉ!!?ホームページのコメントみたよー。
そーかー、良いとこが出せなかったのがくやしかったのかぁ、、、
そりゃ残念だ。
オークボさんに良いとこなんてあるんだ…
気になるからこんどは頑張って良いとこだしてね!!このままじゃ黙ってない頑固正規軍って、、オッサン二人で何ができんだよ!?
俺らにベルト渡した方が頑固プロレス盛り上がるんじゃねーの??その辺よーく考えとけよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2009/05/09(Sat)
皆やりたりなかったみたいじゃねーかっ!やってやるよ、俺はあんなもんじゃねーよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2009/05/08(Fri)
今回の試合はシークレットベースのタコ連中のペースにハマってしまって、良いところが出せなかったのが悔しいね!

でもな!このままで終わる頑固正規軍じゃねーぞ!

アミーゴ鈴木!CHANGO!この借りは必ず次の試合で返してやるから見とけよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2009/05/06(Wed)
俺の描いた通りの作戦勝ちだったな!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
レオナルド高津選手からのコメント
2009/05/06(Wed)
ガッツワールドのレオナルド高津です。
頑固コロシアムルール、初のタッグマッチに参戦させていただきありがとうございました。
加藤選手とは組んでも当たってもワクワクできました。
日龍選手は深さが知れず、ジョータ選手も鼻っ柱の強さは伝わってきましたがやはりタッグで15分ですと満足できません。あちらもそうだったからこそ試合後の乱闘になったのでしょう。
次はきっちり白黒つけさせていただきます。
今後とも応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤まこと選手からのコメント
2009/05/05(Tue)
5月3日にご来場いただいた皆さんありがとうございました。
今回、コロシアムルール初のタッグマッチ皆さんいかがだったでしょうか?選手側もお客様もやはり試合時間が短いとゆう声が多かったので次回は30分、もしくは無制限でやりたいです。それから試合後、乱闘になったんですけど、ちょっと感情的になりすぎて大人気ない所もあったんですけどやっぱりプロレスラーとしてこのままじゃ引き下がりたく無いしお客さんも納得して無いと思うし…
日龍、ジョータ、最初にどちらと当たるかはまだ分からないですけど、シングルできっちり取ってお客さんを納得させる試合をします。応援よろしくお願いします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2009/05/04(Mon)
5月3日の頑固プロレスで、わたしは2試合に出場しました。

まず第1試合でCHANGO選手と対戦して上手いこと逆十字を極めたのですが、シークレットベースのセコンドに乱入されて袋だたきにされました。
反則勝ちという裁定でしたが、やられっぱなしでは負けたのと同じでとても納得いきません。
自分から大久保さんに直訴して、メインのカードをタッグマッチに変更しました。
しかし、アミーゴ鈴木&CHANGOは予想以上に強くてズル賢かったです。
最後はわたしがアミーゴ選手のジャーベにギブアップ負けしてしまい、大久保さんに迷惑をかけました。

シークレットベースにやられっぱなしでは悔しいので、やり返せるように更に練習します!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]5月3日『スパークファイトin西調布 ~熱狂!大久保一樹』
2009/05/04(Mon)
5月3日『スパークファイトin西調布 ~熱狂!大久保一樹』

観客動員数 30人
会場 西調布格闘技アリーナ

▼第4試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹 ●野村聡vsCHANGO アミーゴ鈴木〇
[10分55秒 ジャベ・デ・ナバーロN0.4 ]

▼第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
〇松崎和彦vsレザーフェース●
[7分27秒 首固め]
☆第3試合終了後、剛竜馬からのビデオレターを上映。
次回大会でトークショーが決定!!
※頑固プロレスに興味を抱いた剛が、視察を兼ねて6月7日の次回大会でトークショーを行うと明言。視察の結果次第で頑固のリングへ参戦する可能性も示唆した。

▼第2試合 頑固コロシアムルール タッグマッチ15分一本勝負
△加藤まこと&レオナルド高津vs日龍&ジョータ△
[15秒00秒 時間切れ引き分け]
※ギブアップ、KO、TKO(ロストポイントアウト含む)によって勝敗を決する「頑固コロシアムルール」を採用。
各チームの持ちポイントは4点。
・加藤 エスケープ 1
・高津 エスケープ 1
・日龍 エスケープ 1
・ジョータ ダウン 1

▼第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
〇野村聡vsCHANGO●
[7分23秒 反則勝ち]
※ヤマダマンポンド、アミーゴ鈴木の試合介入により。
試合後、両軍で大乱闘!
試合結果に納得がいかない野村は、乱闘を収拾しに来た大久保一樹に試合を直訴!
両チームの同意によりメインイベントのシングル<大久保対アミーゴ>がタッグマッチに変更。

この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
頑固プロレス実行委員会からのお知らせ
2009/05/02(Sat)
頑固プロレス実行委員会は、ヤマダマンポンド選手からの強い推薦を受けて、5月3日大会での大久保一樹選手の対戦相手をアミーゴ鈴木とする事を了承しました。

よってメインイベントはノンタイトルマッチ、大久保一樹vsアミーゴ鈴木と決定いたしましたので、よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2009/05/02(Sat)
なんか、CHANGO選手がやたらとわたしを挑発していますが、ハッキリ言って山猿の遠吠えにしか聞こえませんね。(苦笑)

明日はわたしがお痛の過ぎる山猿に躾をして、調教してやりますよ!

皆さん、楽しみにしていてください。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
5月3日『スパークファイトin西調布 ~熱狂!大久保一樹』当日券情報
2009/05/02(Sat)
5月3日『スパークファイトin西調布 ~熱狂!大久保一樹』西調布大会の当日券は16時30分より会場入口チケット売場にて発売致します。

●チケット料金
2500円(全席自由席)

この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
CHANGO選手からのコメント
2009/05/02(Sat)
おい!大久保さんよぉ。ヤマダがダメになっちまってほっとしてるかい?だがなぁ明日、SECRETBASEからアミーゴ鈴木を召喚してやるよ!!こいつぁ、巨大ホチキスより暴れん坊だぜぃ。生き地獄を味わいな。あんまり期待はしてねーけどせめてヤマダが帰ってくるまではもってくれよな!ヤマダが復活したらいつでも殺してやるよ。


あ、、、、
あと、、、

の…むら??
だっけ??

あまりにも存在感がなくて忘れるとこだったよ。

オレとやるなんざ、十年はえーよ!

あ、でもお前オッサンだから十年たったら死んじまうか?
明日遊んでやるよ。ジャーネー(^^)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
CHANGO選手からのコメント
2009/05/01(Fri)
「おい!ぼけっーとしたおっさん!なんか頭きてるだって?やっと目が覚めたか!!!
てゅーか、こっちはおっさんと真面目に試合するきなんか、最初からサラサラないから、まぁ1人で頑張ってよ…ヤマダマンポンドがあんな事になっちまったがこっちは、まだまだ暴れたりねぇからヤマダマンポンドの分まで暴れてやるよ!!!このまま行ったら、ヤマダマンポンドが帰って来るころには頑固プロレスねぇーかもな…
まぁ闘龍門の同期のアミーゴ鈴木も来るし、頑固プロレス覚悟しとけよ!
あと、おっさん!草○剛を心配するなら5月3日の自分の試合の心配をしろ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固プロレスからのお知らせ
2009/05/01(Fri)
5月2日(土)と3日(日)の産経新聞に頑固プロレスの5月3日大会の広告を掲載いたします。よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
