頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2009/04/30(Thu)
頑固ヘビー級選手権試合の一戦を楽しみにしていたファンの皆様には申し訳ない気持ちです。

自分自身、今回のタイトルマッチが初の防衛戦という事もあり、トレーニングもしっかりして試合に向けて気合いも入っていましたが、対戦相手のヤマダマンポンド選手が大怪我をしてしまったという事で、今回のタイトルマッチ中止は仕方がない事だと思います。

ヤマダマンポンド選手にはしっかりと怪我を完治してほしいです。

そして、完全な状態に戻った時に試合をしたいと思います!


現時点では誰と闘うかは未定ですが、どんな相手が来ようが頑固プロレスのエースとして頑張りますので応援宜しくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2009/04/30(Thu)
まずは頑固プロレス、大久保一樹、タイトルマッチを楽しみにしていたファンに謝りたい。
まさかこんな事になるなんてな。このタイトルマッチは自分にとってもチャンスだったし、シークレットベースにとっても大事な試合だった。
本当は足にガチガチにテーピングでも巻いて強行出場しようと思ってた。でも箇所箇所だし、タイトルマッチに不甲斐ない試合はできない。苦渋の選択で欠場決めた…
でも大久保は今の俺にはなんだかんだ言っても燃えられる相手3ヶ月~4ヶ月後、完治した暁にはまた勢いつけて、大久保とノンタイトルでもいいので組んでほしい!
でも大久保!!!シークレットベースはもちろん俺1人じゃなくまだまだ居るから、その刺客がその前に大久保潰すかもしれないな!まぁ俺が帰って来るまで
生きててくれよ!
また巨大ホッチキスの餌食にしてやるよ…。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タイトルマッチ中止のお知らせ
2009/04/30(Thu)
5月3日『スパークファイトin西調布~熱狂!大久保一樹』西調布大会のメインイベントで行われる予定でした大久保一樹vsヤマダマンポンドとの頑固ヘビー級選手試合は、ヤマダマンポンド選手がアキレス腱断裂の怪我により、試合をする事が不可能の為、頑固プロレス実行委員会で協議した結果、タイトルマッチの試合を中止する事を決定致しました。
尚、大久保一樹選手の対戦カードは当日発表とさせて頂く事となりました。
タイトルマッチの一戦を楽しみにしていましたファンの皆様には深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

頑固プロレス実行委員会

この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
日龍選手からのコメント
2009/04/29(Wed)
合掌

今回はジョータ選手とのタッグで、地下プロレスの強さをお見せします。

日龍 拝
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤まこと選手からのコメント
2009/04/28(Tue)
今回の試合は頑固コロシアムルールとしては初めてとなるタッグマッチです。
レオナルド高津選手と組んで、ジョータ選手、日龍選手と対戦です。ジョータ選手には前回負けている借りがあるし、日龍選手には、前回は何とか勝つ事が出来ましたが、おそらく前回の様に一筋縄には行かないと思います。自分も高津選手と協力して、何とかこの強敵チームを倒します。応援よろしくお願いします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2009/04/27(Mon)
コロシアム初のタッグマッチ。今回もまた刺激的なものを用意してくれた頑固プロレスの期待に答えられるように、かましてやるよ。行くぞ日龍!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2009/04/26(Sun)
俺の知ってるレザーフェイスか?
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
レオナルド高津選手からのコメント
2009/04/24(Fri)
ガッツワールドのレオナルド高津です。
今回加藤まこと選手と組んで日龍選手、ジョータ選手と試合させていただきます。
自分だけ頑固コロシアムルールの試合は初めてですが、そこは加藤選手におまかせしてレオナルド高津はとにかく投げて極めて、昼のガッツワールドと合わせて連勝したいと思います。
応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
レザーフェース選手からのコメント
2009/04/24(Fri)
このチェーンソーで会場すべて切り刻んでやる!覚悟しておけ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2009/04/23(Thu)
頑固プロレスの5月3日大会でCHANGO選手とシングルで対戦します。

4月大会のメイン終了後に理不尽にも襲撃された恨みは忘れていません!
絶対にやり返してやりますよ!

皆さん、応援してください。
よろしくお願いします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
メディア情報サムライTV『インディーのお仕事』
2009/04/23(Thu)
大久保一樹選手が、4月23日(木)0時から放送のサムライTV『インディーのお仕事』に出演し、5月3日頑固プロレス大会の告知をします。お楽しみに。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
5月3日『スパークファイトin西調布 ~熱狂!大久保一樹』全対戦カード
2009/04/23(Thu)
5月3日『スパークファイトin西調布 ~熱狂!大久保一樹』西調布大会の全対戦カード及び試合順が決定致しました!

【全対戦カード】

▼第4試合 頑固ヘビー級選手権試合60分一本勝負
〈初代王者〉大久保一樹 vs〈挑戦者〉ヤマダマンポンド
 ※大久保は初防衛戦

▼第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
 松崎和彦 vs レザーフェース

▼第2試合 頑固コロシアムルールタッグマッチ15分一本勝負
 加藤まこと&レオナルド高津 vs 日龍&ジョータ

▼第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
 野村聡 vs CHANGO

※選手の怪我や都合により対戦カード、出場選手が変更になる場合もございます。

この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
5月3日『スパークファイトin西調布 ~熱狂!大久保一樹』一部対戦カード
2009/04/16(Thu)
▼メインイベント 頑固ヘビー級選手権試合60分一本勝負
〈初代王者〉大久保一樹vs〈挑戦者〉ヤマダマンポンド
 ※大久保は初防衛戦

▼頑固コロシアムルールタッグマッチ15分一本勝負
 加藤まこと&レオナルド高津vs日龍&ジョータ

【出場予定選手】
松崎和彦 CHANGO 野村聡 他

●全4試合を予定

※選手の怪我や都合により対戦カード、出場選手が変更になる場合もございます。

この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
5月3日『スパークファイトin西調布 ~熱狂!大久保一樹』
2009/04/16(Thu)
5月3日『スパークファイトin西調布 ~熱狂!大久保一樹』西調布大会の開催が決定致しました!
■日時 2009年5月3日(日)
開場 17時30分 試合開始18時
■大会名『スパークファイトin西調布 ~熱狂!大久保一樹』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■交通 京王線「西調布駅」下車3分 品川通り沿い
■前売り券 2000円(全席自由席) 当日券500増し、U-FILE CAMP会員&高校生 1000円(当日のみ発売)
※当日学生証、会員カードを提示する事。
※チケット予約の受付は5月2日迄とさせて頂きます。

この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2009/04/13(Mon)
ヤマダマンポンド!お前よくも凶器攻撃で流血させてくれたな!

血を見て、俺は燃えてきたよ!

次、どんなカードが組まれようが、俺は頑固プロレスの看板を背負い、シークレットベースをぶっ潰す!!

以上!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2009/04/12(Sun)
おい!大久保一樹、相変わらず勢いねぇーな。試合より、試合後のほうが勢いあったんじゃねーの?

大久保、試合後も言ったけどベルトに挑戦させろ!!!てゆーか頑固プロレスにベルトは必要か?腐ったチャンピオンでベルトが可愛そうだよ!俺が一発でとってシークレットベースのベルトにしてやるよ!
大久保、5月3日は血祭りにあげて、お前の公開死刑だ!

覚えとけ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
渡辺宏志選手からのコメント
2009/04/11(Sat)
頑固プロレスではここ半年程同じカードが続いたので、正直言って今回は新鮮な気持ちで試合に臨めた(笑)阿部健二は荒削りながらも良いレスリングをする選手。スタミナとバランスに少々難があるが、焦らずにじっくりと励んで欲しい。必ず大化けすると思うし、今からそれを楽しみにしている。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2009/04/11(Sat)
ペドロ選手のあの変則的な蹴りはかなりやりにくかったけど、確実にこれからの戦いにプラスになる経験を積ませてもらった。これからは、更に成長した自分を観てもらいたいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2009/04/10(Fri)
ポンドとチャンゴ!コンビネーションは認めるが、ボンドが大久保に気を取られすぎて、すきを作ったな…
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
CHANGO選手からのコメント
2009/04/09(Thu)
大久保さんよ、うちの若いのにあんな事言われて悔しくないのかよ? 
俺はヤマダマンのアピール時に知ってびっくりしたんだけど、お前が?お前が頑固のチャンピオン?はっきり言って、俺の家のペットのコチャンゴでも取れるよ!
まぁとりあえずベルトはヤマダマンに任せて、俺は頑固プロレスで暴れさせてもらうよ!あと気になったのが試合後セコンドにいた、おっさん!!!ボケッーとしてるからぶん殴られるんだよ!
次はあのおっさんを可愛がってやってもいいな…。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固プロレス練習生募集
2009/04/09(Thu)
頑固プロレスでは現在練習生を募集しています。

【応募基準】
●年齢18歳以上の健康な男子でやる気のある方。
●身長170cm以上
U-FILE CAMP大森に入会の上、練習が出来る方

※簡単な基礎体力テスト有り。

※U-FILE CAMP大森の見学・無料体験可

この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
ペドロ高石選手からのコメント
2009/04/08(Wed)
どんどん前に出てくるジョータ、北原さんの右腕らしく、硬派でした。バチバチやれて、気持ち良かったー。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]4月5日(日) 『DecisionII』
2009/04/07(Tue)
観客動員数 32人
会場 西調布格闘技アリーナ
画像はこちら→クリック

▼第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
〇野村聡vs長屋亮治●
[8分9秒 腕ひしぎ逆十字固め]
 いきなり先輩の野村に張り手を見舞って度胸の良さを見せつける長屋だが、野村はその後もエルボースマッシュ連打やドロップキック、ボディスラムといった技を敢えて全部受けてやる度量を見せると長屋の方が攻め疲れる光景も見られた。ならばと長屋はスリーパーでねちっこく攻めるが逆に野村はキーロックや腕ひしぎ十字固め、ダブルリストロックなどで攻め返す。長屋はドロップキック連打でペースを奪おうとするが余裕で受けきった野村はボディスラム、サンセットフリップと続けて腕ひしぎ十字固めで勝利を奪った。

▼第2試合 頑固コロシアムルール シングルマッチ15分一本勝負
〇ジョータvsペドロ高石●
[10秒53秒 KO]
※腕固めのダメージで立ち上がれず。
 ペドロ高石のカポエイラの動きにはジョータも戸惑いを隠せず、関節技でエスケイプを奪うも逆に蹴りを受けてダウンを喫するシーンも見られた。両者は打撃と関節技だけでなくスープレックスも交えて変幻自在の試合を織りなす。なかなかペドロの動きを掴まえきれないジョータは、双方が脚関節を取り合っての掛け合いでエスケープを許してしまうシーンも見られたが、変幻殺法を辛くも逃れたジョータは、アームロックでペドロを攻め続け、そのダメージでカウント10まで立ち上がれなくなったペドロからKO勝ちを収めた。

▼第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
〇渡辺宏志vs安倍健治●
[13分8秒 コブラツイスト]
 オーソドックスなロックアップから始まった試合は、前回まで渡辺が野村相手に第一試合で繰り広げてきたようなねっちこいレスリングが展開される。安倍に攻め手を許しても、すぐさま渡辺は体を入れ替えて自らの攻勢に切り替える。アームロック、レッグロック、クルックヘッドシザースといった攻防から渡辺はエルボーやニードロップも織り交ぜて固め技とストレッチ主体の試合にアクセントを加えてみせる。渡辺がドロップキック、人間風車と展開を変えスリーパーで決めにかかると、逃れた安倍はサイドスープレックス、逆さ押さえ込み、テキサスクローバーホールドと逆襲するが、この流れを断ち切って渡辺はツームストーンドライバー、フライングニードロップ、バックドロップ2発と続けてコブラツイストで安倍の息の根を止めた。

▼第4試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹〇&松崎和彦vsヤマダマンポンド&CHANGO●
[10分55秒 回転エビ固め]
 前回のセミファイナルで暴れたヤマダマンポンドがSecret Baseの盟友であるCHANGOを連れてメインに登場。今回も交通標識を凶器に持ち込みながらのラフファイトと正統技を織り交ぜての闘いぶり。場外戦で巧みに大久保・松崎を寸断し、大型ホッチキスで大久保の額に張りを刺す暴虐ファイト、とやり放題。初タッグとあって決して良好とは言えない連係だが、松崎が必死に一方的になりそうな流れを引き戻そうとする。大久保も流血しながらもローキック主体の反撃からバックドロップなどで反撃。最後はCHANGOのコーナーへの突進を松崎がコーナーからの回転エビ固めで押さえ込んで勝利。
 試合は落とすも負けた気のしないヤマダマンポンドは試合後も「誰もお前のベルトに挑戦しない状況じゃねえか、おれが挑戦してやるぞ」と大久保を巧みに挑発し、さらにセコンドに暴行するなどの無法ぶりに激嵩した大久保はタイトルマッチで叩きつぶしてやる、と宣言した。

この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
長屋亮治選手からのコメント
2009/04/07(Tue)
試合を終えて、1日が経ちまして、改めて思ったのがスタミナ不足、技術不足だと実感しました。まだまだ課題の多い自分ですので、体力面、技術面を上げていきたいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2009/04/06(Mon)
頑固プロレスの4月5日大会で長屋亮治選手とシングルで対戦しました。

長屋選手の気迫に押されそうになりましたが、「ここは負けられないだろう!」って踏ん張り何とか勝利する事が出来ました。

応援していただいた皆さん、ありがとうございました。

来月も頑張って勝ちたいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
4月5日頑固プロレス『DecisionII』西調布大会、当日券情報
2009/04/04(Sat)
当日券は16時30分より、会場入口チケット売り場にて発売致します。

◆チケット料金
2500円(全席自由席)

この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
ヤマダマン・ポンド選手からのコメント
2009/04/04(Sat)
おい!大久保、何なめた事言ってんだ!おまえここ最近の試合全部負けてんじゃねぇかよ、負け癖がついてんじゃねぇのか?それで頑固のエース?頑固のベルト?笑わせんじゃねぇよ。5日の試合は松崎には前回の試合の借りがあるが、俺の標的は大久保お前だ!!!
お前がまだ体験した事ない攻撃でせめてやるよ!
俺が馬鹿日本人って事忘れんなよ!!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2009/04/04(Sat)
ストップサイン

エテ公

リングの中で勝負だ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2009/04/04(Sat)
シークレットベースの連中が、ごちゃごちゃとうるさいから今度の試合で返り討ちにして、なおかつ頑固のが強いというのをしっかりと見せつけてやらなきゃな!!

なんだったらヤマダマンポンド、シングルでやったっていいんだぞ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
CHANGO選手からのコメント
2009/04/03(Fri)
初参戦するチャンゴだ。!なんか向こうは急増タッグで戦いを挑んでくるみたいだけど俺たちはヤマダマンポンドとのシークレットベースタッグだ!お前たちには勝ち目はない!4月5日からシークレットベース対頑固プロレスの開戦だ…まぁ4月5日で終わらせて次はないけどね!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン | 次ページ
