頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
RIKIYA選手からのコメント
2009/02/28(Sat)
初参戦でしかも対戦相手全然知らないけど、久々の試合リハビリがてら軽くやっつけますよ。
皆様楽しみにしていてください!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2009/02/27(Fri)
頑固プロレスの3月8日(日)大会で渡辺宏志選手とシングルで対戦します。

今回が最後のチャンスだと思っています。

今回負けたら、もう渡辺選手と対戦させてくれとは言いません。

全力で勝ちにいきます!
応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2009/02/18(Wed)
頑固プロレス旗揚げ3周年記念大会に多数ご来場頂き誠に有難うございました!

まずリッキーフジに言いたい!

あんたがやりたい事はそういう事だったのか?
俺はあんたの裏切り行為に怒り爆発だよ!

正規軍一丸になって悪魂を倒さなくちゃいけなかったのによ。

試合後マイクで、「プロレスにしがみつく勇気がお前にはあるのか?」って言ってたけど、俺だって必死なんだ!

この気持ちをリッキーフジにぶつけてやるって!

悪魂?リッキー軍?ふざけんなって!!

みんなぶっ倒してやる!

そして、俺は必ず這い上がってみせるからな!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]2月8日(日)『頑固旗揚げ3周年記念大会』
2009/02/17(Tue)
2月8日(日)『頑固旗揚げ3周年記念大会』の全試合結果をお知らせします。

観客動員数 65人
会場 西調布格闘技アリーナ
画像→クリック

▼第1試合シングルマッチ20分一本勝負
●野村聡 vs 渡辺宏志〇
[11分15秒 原爆固め]
渡辺と5連戦となった野村は「今回こそ結果を残します」と頑固プロレスホームページにコメントを残して試合に挑む。基本技、関節技の攻防から、渡辺のフライングニードロップをかわすや脚関節技で猛然と攻め込む野村、ドロップキックの応酬でも負けない。しかしまだ余裕の渡辺は人間風車、延髄斬りから豪快な原爆固めで野村の息の根を止めた。結果を出せなかった野村は三方のお客様に「申し訳ありませんでした」と結果を出せなかったことを詫びて退場した。

▼第2試合 頑固コロシアム・ルール30分一本勝負
〇加藤まこと vs 日龍●
[19分21秒 レフリーストップ]※スリーパーホールド
頑固コロシアムルール試合で加藤まことと対戦する日龍選手は、僧体で坂口道場出身という格闘家。寝技の動きは早く関節技の引き出しも多いところを見せる。加藤が打撃技で攻め込み掴まえにいくと巧みに攻め手をかわし自分のペースに引き込んで加藤をエスケープに追い込みポイントで先行してみせる。中盤に少々疲れの見えて来た日龍に対し余力のある加藤は打撃でダウンを奪うなどするが、グラップリングで今ひとつ極めきれない。しかし、加藤はロストポイントあと1点で負けという不利に追い込まれながら、時間とともにスタミナ切れが目立ってきた日龍を次第に追い込み、胴締めスリーパーホールドを逃げられるも、ジャーマンスープレックスから再度の胴締めスリーパーを極め、レフェリーストップを奪い勝利した。

▼第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
〇ジ・ウインガーvs清水基嗣●
[12分58秒 スクールボーイ]
清水は悪魂の新戦力らしくチェーンを手に入場。試合でも基本技で闘うかと思いきや、巧みにチェーンを使い、さらにはセコンドの悪魂メンバーのサポートを呼び込む場外戦でペースを掴み、ウインガーの覆面に手をかけるなど悪どい試合運びを見せる。再三これでピンチに見えたウインガーだが、清水がレフェリーのアイアンマン西田に誤爆するや、清水のチェーンを奪い、これを凶器に攻めるかと思わせて、清水に手渡しておいて、自分はチェーンで急所攻撃を受けたかのように悶絶の擬態。これにレフェリーが顔色を変え厳しく清水を問い質し、悪魂軍セコンドも含め逆クレームをつける間にウインガーは横入り式エビ固めで清水をまんまとフォール。さすがに大ベテランは頭脳プレーでは一歩も2歩も上だった。

▼第4試合『頑固正規軍vsDarK Soul 4vs4 イリミネーションマッチ時間無制限』
大久保一樹,覆面太郎,リッキー・フジ&星野勘九郎(0-2)戸田秀雄,加藤茂郎,ジャングル・バード&悪魂マシン
 〇星野[1分6秒 ダイビングセントーン→体固め]加藤●
 〇覆面[9分35秒 ラリアット→体固め]悪魂マシン●
 〇バード[10分3秒 ウラカン・ラナ]覆面●
 〇戸田[15分1秒 ビックブーツ→体固め]星野●
 〇戸田[18分10秒 リングアウト勝ち]リッキー●
 〇戸田[23分5秒 えぼし岩クラッシュ→体固め]大久保●
リングに総勢8人が勢揃いするや、覆面太郎が悪魂軍を挑発「負けたら解散か?」と迫るが、加藤も「負けたら解散したっていい、負けないから、それよりお前らは何を賭けるんだ?」と逆に迫り、「俺たち全員その大久保のベルトに挑戦するぞ」と突きつけ試合開始。直後正規軍はスパートをかけ、星野の肉弾ボディスマッシュ、リッキーのカミカゼ、太郎のアバランシュホールドから星野のダイビング重爆セントーンで序盤から加藤をピンフォールしてしまう。さらに悪魂マシンが力技飛び技と変幻自在に攻めて来るのを星野の突進と太郎の豪腕ラリアットで沈めていきなり4vs2の優勢、正規軍圧勝ペースかと思われたが、隙をつくようにバードが椅子攻撃から華麗なウラカンラナを決めて太郎をピン。代わった星野が悪魂軍コーナーに捕まりローンバトルとなり戸田にフォールを許してしまう。

代わった大久保がペースを取り戻すが、しかしそこでリッキーがリングインするや味方の大久保を9999で叩き付け去ってしまう。そのまま戻らぬリッキーはリングアウトの判定。戸田とバードの大技攻勢を耐えきって逆にキックと関節技で孤軍奮闘するも、最後は戸田の延髄ラリアットからえぼし岩クラッシュにピンフォールを許してしまい、正規軍は0vs2のスコアで敗北を喫してしまった。

大久保の怒りは悪魂よりも控え室のリッキーに向けられた。リッキーは「俺はプロレスにしがみついて生きて来た。大久保お前にその覚悟はあるか?と謎めいた問いかけを返し、共闘の手を差し伸べた加藤も拒絶して、ウインガーと共闘して独立して闘っていくことを宣言した。裏切られた大久保は怒り狂い、太郎に対しても「お前も裏切るんだろう、俺はもう誰も信じない」と荒れ狂ったが、太郎のビンタで冷静さを取り戻し、試合前の悪魂の要求を受け入
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
渡辺宏志選手からのコメント
2009/02/15(Sun)
野村選手、今回の試合でプロレスの恐さと難しさを改めて意識し始めた事と思う。それで良い。次の講義(試合)でまた会おう!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2009/02/14(Sat)
な、結果は見えてるだろ?

さっさとベルトに挑戦させりゃあ、こんな恥かくことなかったんだよ!

仲間割れまでしちゃってよ~

さあ、来月は我々の中から誰が一番に挑戦できるのかな?

大久保くんの人選を楽しみにしてるよ~

まあ、誰と試合しても1発で取っちゃうけどね


じゃあよろしく!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
日龍選手からのコメント
2009/02/13(Fri)
合掌
此度は3周年記念大会にて、初の試みとなる頑固コロシアムルールマッチに抜擢していただき、誠にありがとうございました。
加藤まことという素晴らしい選手と闘うことができて光栄です。
頑固コロシアムルールは非常に興味深いルールであり、ぜひ再挑戦したいと思います。
ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
再拝
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
清水基嗣選手からのコメント
2009/02/12(Thu)
せっかくの初参戦なのに巧妙な手口で負けちゃったよ・・・。

でも、まぁ、なんだかんだ言ってもオーディエンスは反応してたんじゃない?

頑固プロレスのオーディエンスは“頑固”じゃなくクレバーだね!
“頑固プロレス”の皆さんも頭を柔らかくしないといけないんじゃないの?


皆さんもそう思いません!?


俺は元々“黄金郷”を探し求める海賊みたいなヤツだから、今は飢えに飢えてるんだ!

せっかく“悪魂”の面々が声をかけてくれたんだからココのリングでも遠慮なく行かせてもらうよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
リッキー・フジ選手からのコメント
2009/02/11(Wed)
最後にマイクで言った通りだよ、、、これまでプロレスってモノに必死にしがみついて生きて来た、、、時には振り落とされそうになっても指一本引っ掛けて振り落とされない様に、、、頑固プロレスに参戦してから大久保とは組んでたけど、、あいつにはプロレスにしがみつく気持ちも勇気も感じられなかった、、、プロレスにしがみつく事がいい事か悪い事かは分かんねぇよ、、、格好悪いかもしれない、、けど俺が20年やって来たプロレスってのは物凄ぇ素晴らしいモノなんだよ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤まこと選手からのコメント
2009/02/10(Tue)
頑固プロレス三周年記念興行にご来場いただいた皆さん、誠にありがとうございました。
今回から始まった頑固コロシアムルールで坂口道場の日龍選手と対戦しました。グラウンドがすごく巧くて本当に付いて行くのでやっとでした。ロストポイントが2ポイント取られて万事休すとゆう所でしたが、お客さん皆さんのアドバイスや応援のおかげで何とか勝つ事が出来ました。日龍選手と次に対戦したらどうなるか分かりません。本当に強敵でした。また次回大会も頑張ります!応援よろしくお願いします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2009/02/09(Mon)
2月8日は頑固プロレスの旗揚げ3周年記念大会でした。

たくさんのお客さんにご来場いただき、暖かい声援をいただきました。
選手・スタッフ一同感謝しております。
本当にありがとうございました。


わたしは渡辺宏志選手と5度目のシングルでした。
今回こそは結果を出すべく気合いを入れて臨みましたが、はっきり言って空回りしたファイトだったと思います。
ジャーマンスープレックスで負けて、リング上からお客さんに「すいませんでした!」と叫ぶなんて冷静に考えたら情けない行動ですが、あの時はお客さんに対して申し訳ない気持ちで一杯で思わず言葉にしてしまいました。

来月からは頑固プロレスもわたしも4年目に突入します。
今まで以上にいい団体にしますし、わたしも成長を皆さんにお見せできるようになります。

今後とも応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
星野勘九郎選手からのコメント
2009/02/08(Sun)
星野勘九郎です。今日のイリミネーションは最高のかたちで勝利したいですね。気合いでいきます!みなさま応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2009/02/07(Sat)
2月8日(日)『頑固旗揚げ3周年記念大会』西調布アリーナ大会の当日券は16時30分より会場入口チケット売場にて発売致します。

■当日券 2500円(全席自由席)

この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
頑固プロレスからのお知らせ
2009/02/06(Fri)
2月7日と8日の産経新聞に頑固プロレスの2月8日大会の広告を掲載します。

よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
『頑固コロシアム』オフィシャルルール説明
2009/02/05(Thu)
【試合形式】
●15分1本勝負

【勝敗の決定】
●ギブアップ、10カウントKO、TKO、レフェリーストップ、判定。

【ポイント制】
●各選手持ち点は3ポイント。
持ち点が0になった場合はその瞬間にTKO負けとなる。
●ダウンまたはエスケープ3回でTKO負けとなる。

●時間切れの場合、ロストポイント数で決着が決まる。
同点の場合は引き分けとなる。
●ロープエスケープの対象は、ボトムロープのみとする。

【反則技】
●噛み付き、金的、サミング、凶器攻撃は禁止。
●髪の毛をつかむ行為。
●顔面への拳打ちは禁止。●ヒジ打ちは禁止。
●ダウンカウントを数えられている相手への攻撃。
●相手が両手両ヒザのいずれかでもマットについている場合、打撃は一切禁止。

この記事のURL | 頑固コロシアムルール | ▲ top
悪魂マシン選手からのコメント
2009/02/05(Thu)
人一倍マイクが好物な私が試合後にしゃべる機会がないので不満がたまってます。

頑固プロレスファンの皆様、こんばんは、今夜あなたに福は内、悪魂マシンです。

節分、立春が過ぎて暦の上ではもう春ですが、ちゃんと豆まき、丸かぶりはしましたか?豆は歳の数だけ食べるんですよ。

最近、インターネット限定キャンペーンとかやってるの目立ちますが、悪魂マシンの最新情報がわかるのは、この頑固プロレス掲示板限定です。

私の正体をめぐって2chはアクセス不能な位に炎上しつますが、今度の試合で頑張ったら、なんかアクション起こしちゃるきに、どげんもこげんもなかろうもん。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2009/02/04(Wed)
ダークソウルの連中さんよ、黙ってればガタガタ言いやがってよ!!


この頑固正規軍最強メンバーを相手にして、ビビってるんだろ?


それにな頑固正規軍の結束力はお前らみたいな表面的なのとは違うんだよ!


まぁ、全ては試合を見れば分かる事さ。


あと俺、お前らなんかに絶対負けねーから!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2009/02/04(Wed)
オイオイ、力比べってさ~

プロレスは「力」でやるもんじゃねえんだよ、「頭」でやるもんなんだよ!

そこらへんはアンタが一番知ってるかと思ったけど、呆れちゃったね

そんなんじゃ試合やる前から 悪魂=Dark Soul の勝利は目に見えてるじゃん!?

お前みたいな筋肉バカは「チキンチャンプ大久保一樹」の子守りでもしてろよ!

恥ずかしい思いすんのはそっちだぜ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2009/02/03(Tue)
戸田ちゃ~ん、元気そうじゃんか!

オッサンはしっかりゴールドジム行ってガンガンやってるよぉ!

今度の大会で力比べやりますか~?

オッサンに負けたら恥ずかしいよぉ(笑)
しっかり鍛えとけよ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジャングル・バード選手からのコメント
2009/02/03(Tue)
オイオイ頑固正規軍ちゃん達よ~元気のあるのは覆面太郎爺ちゃんだけか?金髪尻野郎とランチボックス飛雄馬は黙りか?あと…いいや弱いチャンピオンは相手にする気にもなんねぇ~や!叩いても響かねぇ~奴等だな!それと悪魂=Dark Soul戸田秀雄やる気出てきちゃたぞ!ヤバイぞ!本気に次で頑固プロレスがプロフェッショナルレスリング悪魂=Dark Soulになちゃうぞ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
渡辺宏志選手のコメント
2009/02/03(Tue)
早いものでこの対戦ももう5戦目。野村選手も試合運びや顔付きが大分変わって来た。私が彼に課す“プロレス地獄”はまだまだこれからが本番だが、どう乗り切って行くかじっくりと見ていきたい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2009/02/03(Tue)
覆面太郎のオッサンよ!

俺は病み上がりじゃねえぞ

毎週、後藤一派やK-DOJOで暴れてんだぞ、俺たちは

プロレス界の流れは速いからな

そこらへん、しっかり把握しとかないと痛い目見るぜ

2/8は『生きた化石』にしてやっからお楽しみに~
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固プロレスからのお知らせ
2009/02/03(Tue)
2月4日の産経新聞に頑固プロレスの2月8日大会の広告を掲載します。

よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2009/02/02(Mon)
こういう試合形式ってのはな、チームワークが1番物を言うんだよ。

あいつらは所詮寄せ集め。俺達みたいに固い絆なんてないだろう?

何でこんな試合形式にしたんだか分かんないな。
俺達の間違いを期待してんのかもしれないけど間違いは
ないから。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2009/02/02(Mon)
イリミの方はね。
大久保に試合に専念出来る環境を作るのが俺の仕事。
今回それは出来たと思うから。

星野は乗りに乗ってるし、リッキーも協力を約束してくれてる。勿論俺の仕上がりは完璧。

はっきり言って戸田の重い蹴りは厄介だけど病み上がり。後の連中は相手にならない。俺のクロスラインで寝てもらうよ。

俺達が負ける要素ないだろ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジャングル・バード選手からのコメント
2009/02/02(Mon)
はぁ?覆面太郎爺ちゃんの言ってる事…意味が解らねえよ!俺の羽根がどうしたって?もう加藤茂郎さんのガウンに使ってねぇーよ!あと俺のは羽根じゃなく翼だから!まあ老い耄れ太郎爺ちゃんには見えないだろうがな!失礼ボヤけて見えるか(悪笑)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2009/02/01(Sun)
まぁ清水選手にはしっかり頑張ってもらいましょ。
8日は楽しみですねぇ(笑)

バードちゃんよぉ、あまり昔の選手をバカにすると羽根もいじゃうよぉ!
ピヨピヨ(笑)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2009/02/01(Sun)
2月8日(日)の頑固プロレス旗揚げ3周年記念大会で渡辺宏志選手とシングルで対戦します。
5大会連続で対戦させていただくわけですが、今回は頑固プロレスにとって大切な大会なので何としても結果を出します!

皆さん、応援よろしくお願いします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
