頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
加藤まこと選手からのコメント
2009/01/31(Sat)
今回の相手、日龍選手は坂口道場の選手とゆう事で自分自身楽しみにしています。以前、試合を拝見させていただいた時、グラウンドの動きが素早いし、関節の取り方もとても上手い選手だなと感じました。今大会から、UWFルールの試合が導入される事もあり、U系の試合を見て、パンクラスに入った自分には願ってもないルールです。お客さんの記憶に残る様な試合をしたいと思います。頑張ります!
スポンサーサイト
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジャングル・バード選手からのコメント
2009/01/31(Sat)
オイオイ覆面太郎のおっさん!清水基嗣を知らねぇーのか?大日本、メンズクラブ、アイスリボンで暴れまくってるんだよ!お前の頭の中はまだハーリ・レイスがNWA世界ヘビー王者だったりブリティシュ・ブルドックスが現役バリバリで戦ってると思ってんのか(笑)活きのいい新戦力なめてるとウインガーだかウインナーだか知らねぇーが清水に喰われちゃうよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジャングル・バード選手からのコメント
2009/01/31(Sat)
イリミネーションマッチ?頑固も弱い割には少し頭使ったな!三周年記念大会のメイン普通に試合やったら正規軍弱いから直ぐに終わっちゃうもんな!イリミネーションなら少しは時間稼げるもんな!まぁ終わってみれば悪魂=Dark Soul四人残りの圧勝だろうな!大久保!頑固三周年記念大会大恥じかかせてやるからな!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2009/01/30(Fri)
清水??

誰だよ!その選手?

ウインガーの相手で大丈夫なのか??
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
リッキー・フジ選手からのコメント
2009/01/30(Fri)
要するに、、最後まで残ってりゃいいんだろ?なんなら俺が始めに出てみんなフォールして簡単に終わらせてやろうか?
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固プロレスからのお知らせ
2009/01/30(Fri)
1月31日の産経新聞に頑固プロレスの2月8日大会の広告を掲載します。

よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
2月8日(日)『頑固旗揚げ3周年記念大会』全対戦カード
2009/01/30(Fri)
2月8日(日)『頑固旗揚げ3周年記念大会』西調布アリーナ大会の全対戦カードおよび試合順が決定しました!

【決定対戦カード】
▼第4試合 『頑固正規軍vsDarK Soul 4vs4 イリミネーションマッチ時間無制限』
大久保一樹, 覆面太郎, リッキー・フジ&星野勘九郎 vs 戸田秀雄, 加藤茂郎, ジャングル・バード&悪魂マシン

▼第3試合 シングルマッチ30分1本勝負
ジ・ウインガー vs 清水基嗣

▼第2試合 頑固コロシアムルール30分1本勝負
加藤まこと vs 日龍

▼第1試合 シングルマッチ30分1本勝負
野村聡 vs 渡辺宏志

※選手の怪我や都合により対戦カードが変更になる場合もございます。
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
清水基嗣選手の画像公開
2009/01/30(Fri)
20090130100754
2月8日大会に参戦する清水基嗣選手の画像公開についてDarkSoulから要求がありましたので、緊急公開致します。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2009/01/30(Fri)
ウインガー?・・・・

何でウインガーなんだ?いつから奴は正規軍になったんだよ?

・・・覆面太郎ラインか。

まぁいいや、名前が売れてりゃいいってもんじゃねぇんだぞ。
ポンコツばっかり集めやがって。

DarkSoulの新戦力はドラゴンゲート、エルドラドで活躍していた

清水基嗣だ。

こいつはすげえぞ、試合見て肝潰すなよ。

この試合が清水の頑固デビュー戦だからな、相手もちったぁ有名な方がインパクトあっていいだろ。
そう考えたらちょうどいいや、イケニエにしてやるよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2009/01/29(Thu)
せっかく対戦カードも決まったんだからさ

早くポスター変えてくれよ~

俺達がわざわざ宣伝してやってんだから!

悪魂=DarkSoulが一番チケット売ってやってんだろ?

せっかくの3周年なのに客が入ってなかったら恥ずかしいぞ~

それも大久保らしくていいか!?

正規軍が負けるとこ客に見せなくて済むもんな?

ハハハ~

早くベルトよこせ、この野郎!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固実行委員会からのコメント
2009/01/29(Thu)
加藤茂郎選手へ。

頑固実行委員会で検討した結果、正規軍からはジ・ウインガー選手を出します!

頑固プロレス実行委員
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固プロレスからのお知らせ
2009/01/28(Wed)
1月29日の産経新聞に頑固プロレスの2月8日大会の広告を掲載します。

よろしくお願いします。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
頑固プロレスからのお知らせ
2009/01/28(Wed)
1月2ラ日の産経新聞に頑固プロレスの2月8日大会の広告を掲載します。

よろしくお願いします。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2009/01/27(Tue)
おい、頑固の奴らはこのホームページ見てんのか?

何の反応もないのかよ?シカト?

このページの大会ポスターもいつまでたっても古いまんまだし、やる気ないなら俺達に経営権よこせよ(呆)

うちらの新戦力の相手はどうなったんだ?

今頃慌てて探してんのか?

大久保とかお友達いないからなぁ(笑)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
他団体出場情報
2009/01/27(Tue)
大久保一樹選手が2月1日にZERO1仙台大会に出場します。

2月1日(日)12:30開場。13:00開始。

会場:仙台港国際ビジネスサポートセンター
◎総合格闘技ルール
大久保一樹vs不動力王
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2009/01/25(Sun)
ここんとこ悪魂=DarkSoulみんなで話してた事なんだけど悪魂=DarkSoulの業務が多忙なんで(笑)メンバーを増員するかな?と。何かあるだびにダブルヘッダーじゃたまんないからな(笑)

俺達には加入希望の選手はいくらでもいるんだよ。
前から言ってただろ?切ろうと思えば切れるカードはあるって。
まずは二月大会に送り込むからカードを空けておけよ。

実際会ってやる気や考え方を聞いたから間違いない。星野のカスみたいに足並み乱す事もないだろ。

ただ一つ心配なのは正規軍に相手になる奴がいるのか?
本当はメインに起用してもいいと思ってたんだ、歯ごたえある奴を用意してくれよ(笑)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固プロレスからのお知らせ
2009/01/23(Fri)
1月25日の産経新聞に頑固プロレスの2月8日大会の広告を掲載します。

よろしくお願いします。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
次回大会開催のお知らせ
2009/01/21(Wed)
2月8日(日)『頑固旗揚げ3周年記念大会』西調布アリーナ大会の開催が決定しました!

■日時 2009年2月8日(日)開場17時30分 開始18時
■『頑固旗揚げ3周年記念大会』
■会場 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■交通 京王線「西調布駅」下車より徒歩3分 品川通り沿い
■チケット料金 前売り券2000円(全席自由席)
※現在予約受付中

【出場予定選手】
大久保一樹 覆面太郎 リッキー・フジ 悪魂=Dark Soul 他全4試合を予定。
※対戦カードは近日発表!
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2009/01/21(Wed)
今回はコンディションも悪く、星野選手に助けてもらって勝つ事が出来たけど、僕自身、喜べる勝ち方じゃなかったね。

気持ち切り替えて、来月はガンガン行くしかないですよ!

そして、頑固正規軍ここにあり!という試合をダークソウルの連中に見せつけてやります。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]1月11日(日)『新春頑固スピリット09』
2009/01/21(Wed)
(※画像を追加しました。画像をクリックすると大きく表示されます)

1月11日(日)『新春頑固スピリット09』大会の全試合結果をお知らせします。
観客動員数 31人

試合前に大久保、リッキー、覆面太郎、星野、野村、加藤、高津の正規軍が勢揃いして新年の挨拶。そこへ悪魂の加藤、バード、マシンも姿を見せ大久保を挑発した。
2009.1.11試合前1 2009.1.11試合前2

▼第1試合シングルマッチ20分一本勝負
×野村聡 vs 渡辺宏志○
[8分36秒 ダブルリストロック]
 序盤のフェースロックで首を痛めつけられた野村は動きが鈍り、渡辺の地味だが理詰めで効果的な技の組み立てにはめられてしまう。ドロップキックや水平チョップ、足関節技などで反撃の糸口を掴むもその先を渡辺に封殺されてしまう。渡辺はフライングニードロップ、バックドロップ2発で野村の動きを止めるとダブルリストロックをガッチリ決めてタップを奪った。
2009.1.11第1試合1 2009.1.11第1試合2

▼第2試合シングルマッチ30分一本勝負
○加藤まこと vs レオナルド高津×
[6分59秒 青春は南十字星の下 ]
 加藤の早い蹴りと高津のタックル、投げ技が凌ぎを削り、グラウンドでもUWFライクに関節技で攻める加藤に柔道式の絞め技を織り混ぜる高津と双方の色を見せる中、ペースを自分の方に引きつけてきた加藤が、ジャーマンスープレックスから変形ティルトスラムというべきオリジナルホールドでピンフォールを奪った。
2009.1.11第2試合1 2009.1.11第2試合2
 試合後加藤は年内一杯での現役引退を表明。頑固マットでも残り一年を切った選手生活を完全燃焼させてみせることをファンに約束した。


▼第3試合『頑固正規軍 vs 悪魂=Dark Soul』タッグマッチ30分一本勝負
〇覆面太郎&リッキー・フジ vs 加藤茂郎&ジャングル・バード×
[14分16秒 ラリアット→片エビ固め]
 大ベテラン二人の技とパワーに押された悪魂チームは、先月のアイアンマンマッチでも効果を見せた足に的を絞った攻めでリッキーを捉える。リッキーの前額部のバンデージを剥いで傷跡を開き流血させながら足4の字で苦しめるなどペースを奪い、リッキーは必殺のカミカゼへの入り方も鈍るほどのダメージを負うが、これを凌ぎ切ると覆面太郎のパワー殺法を呼び込み、自らも2発目のカミカゼでは本来の鮮やかな動き。最後は覆面太郎のラリアットで勝利を奪った。
2009.1.11第3試合1 2009.1.11第3試合2
2009.1.11第3試合3 2009.1.11第3試合4


▼第4試合『頑固正規軍 vs 悪魂=Dark Soul』タッグマッチ60分一本勝負
○大久保一樹&星野勘九郎 vs ×悪魂マシン&加藤茂郎[22分08秒 腕ひしぎ逆十字固め]
 戸田がいなくとも正規軍などはチョロい、と言わん限りに悪魂マシンのパートナーには加藤茂郎が名乗りを上げた。大久保とマシンが先発し、マシンはオーソドックスな攻めにバンデージをほどいてのチョーク攻撃という古典的な反則技で大久保を苦しめ、加藤は大久保とのヘッドロックの攻防で「ヘッドロックも満足にできねえのか」「ヘッドロックも返せねえのか」といささか精彩を欠く大久保を挑発する。星野が勢い込んで突進するとこれを場外に出して、大久保の救援が遅れる間にセコンドのバードも含めた3人掛かりの攻撃。星野がリング内で反撃し2段目からの重爆ミサイルキックを炸裂させるとこれがレフェリーをも巻き込んでしまい、せっかくの優勢を生かせない。この隙に椅子攻撃まで繰り返し悪魂のペースか、と思われたところで星野が奮起の反撃、気迫とパワーで血路を開き、ダイビングセントーンをマシンに炸裂させると大久保がすかさず腕ひしぎ十字固めを決めて正規軍が新年第一戦のメインを勝利で飾った。
2009.1.11メイン1 2009.1.11メイン2
2009.1.11メイン3 2009.1.11メイン4
2009.1.11メイン5 2009.1.11メイン6


この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
ジャングル・バード選手からのコメント
2009/01/20(Tue)
負けた…完敗だ…なんて言うと思ったか?バーカふざけんなよ!やる気半分の俺がバンプ失敗して自分で自分のくびしめただけだ!加藤さんには悪い事したがな…しかし覆面肉野郎…前の大会で俺に完璧なフォール負けしたからってムキになって滅多に使わない技出しやがったな…それだけ追い込まれてるって事だよ!俺にも隠し技はあるが出すほどの相手じゃねぇ~しな!最後に言っておくぞ!
悪魂=Dark Soulは負けても解散しないから!負けた解散?昔か!俺達は勝ち負けより一樹と不愉快な仲間達を痛め付けるのが狙いだからな!!2月は微妙にやる気出すよ(悪笑)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
レオナルド高津選手からのコメント
2009/01/19(Mon)
レオナルド高津です。
加藤選手気持ちのいい試合ありがとうございました。強い加藤まこと試合ができ嬉しかったです。
そしてこのカードを組んでくださった頑固プロレスさん、声援をくださったファンのみなさんありがとうございました。
もしまた次回呼んでいただけたならよりよい試合ができるよう精進してまいります。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤まこと選手からのコメント
2009/01/18(Sun)
ご来場いただいた皆さんありがとうございました。新年一発目に高津選手とゆう強敵とやらせていただきそして応援のおかげで何とか勝つ事が出来ました。
試合後のマイクでの通り、加藤まことは2009年を持ってプロレスとゆう長かった青春に終止符を打つ事を決意しました。今年一年、今までやり残した事、全部リングにぶつけて悔いを残さないように頑張ります!今年一年、頑固プロレスと加藤まことの応援よろしくお願い致します!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2009/01/17(Sat)
まぁ今回は多くは語らないよ。

ただ来月はこうは行かない。

頑固はあの馬鹿がエース面してるうちはダメ。

実際誰があのリングの主なのか、ファンは分かってんじゃないの?ここで試合してる全てのレスラー、ファンの為にも俺達が勢力図を塗り替えてやるよ。

どうするか・・・色々考えてる事もあるし、
大久保がいつまで待ってもギャフンと言わせてくれないから俺がギャフンと言わせてやるよ。
戸田っちも戻る来月は勝負だな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2009/01/16(Fri)
普通にやりゃこうなるんだよ!

リッキーのインサイドワークと俺のパワー、あんなやつらに負ける訳ないだろ。

もう奴らに好き勝手言わせない。
今日2連敗したんだ、来月の3周年記念大会でも負けたら悪魂は解散しろ!

それと大久保!

分かってるよな!このまんまじゃおまえの団体じゃなくなるぞ。

おまえを信じてるレスラーやファンを裏切るなよ。
悪魂潰したら俺がおまえに挑戦したっていいんだぞ!
おまえの気持ち見せてくれよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
リッキー・フジ選手からのコメント
2009/01/15(Thu)
なんだかんだ言っても、、、覆面太郎の存在は大きいな、、今の頑固プロレスで俺と太郎が組んだらかなうヤツはいねぇだろ!それにしても、、、、、、
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
星野勘九郎選手からのコメント
2009/01/14(Wed)
星野勘九郎です。1月11日の頑固プロレスでのあたたかいご声援ありがとうございました。みなさまの声援は本当に心に響きました。嬉しかったです。ダークソウルにも勝つことができました。この勢いでがんばります。みなさま応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
渡辺宏志選手からのコメント
2009/01/13(Tue)
今回の試合で、“頑固プロレスが野村選手に求める物”が本人にももっとハッキリした形で見えて来たんじゃないかな。この調子で頑張って貰いたい。野村選手、プロレス地獄はまだまだこれから…。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2009/01/12(Mon)
1月11日の頑固プロレスで渡辺宏志選手とシングルマッチで対戦しました。

渡辺選手とは昨年から4回連続の対戦だったので、何とか一矢報いようとアタックしたのですが、ダブルリストロックでギブアップ負けしてしまいました。U-FILEで練習している人間としてダブルリストロックで負けたのがとても悔しいです。

もっともっと練習せねばいかん!と思っています。

来月は頑固プロレスの旗揚げ3周年記念大会なので気合い入れて頑張ります!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
星野勘九郎選手からのコメント
2009/01/11(Sun)
あけましておめでとうございます。星野勘九郎です。今年も一月から飛ばしていきますよ。ダークソウルの方々覚悟してください!みなさま今年も応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。