頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008年末のご挨拶
2008/12/30(Tue)
2008年
今年一年間、頑固プロレスのご支援・ご声援を頂きまして有難うございました。
ファンの皆様には選手、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
来年も頑固プロレスを宜しくお願い致します。

頑固プロレス代表 大久保一樹

この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
次回大会開催決定
2008/12/21(Sun)
新年最初の頑固プロレス大会は2009年1月11日(日)『新春頑固スピリット09』西調布アリーナの開催が決定しました!

■日時 2009年1月11日(日)開場 17時30分 試合開始18時
■大会名 『新春頑固スピリット09』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■交通アクセス 京王線「西調布駅」下車より徒歩3分 品川通り沿い いちや薬局屋さんの隣(地下)
■前売り券 2000円(全席自由席)※頑固プロレスホームページ上にて絶賛予約受付中
■お問い合わせ U-FILE CAMP 044-932-0282

【出場予定選手】
大久保一樹、覆面太郎、リッキー・フジ、悪魂=DarK Soul 他全4試合を予定。
※選手の怪我や都合などにより出場選手、対戦カードが変更になる場合もございます。

この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2008/12/18(Thu)
悪魂の連中は卑怯な手しか使えないのかよ!?
まぁ、そういう闘いしか出来ないだろうなとは思ってたけどね。

それに悪魂マシン?一体誰なんだよ!?

いつまでもなぁ頑固のリングの上で好き勝手にはさせないからな!
次、シングル?タッグ?上等だよ!なんでも受けてやるって!

その時は「ぎゃふ~ん!!」と言わせてやりますから。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
悪魂マシン選手からのコメント
2008/12/17(Wed)
・・・・・ホシノ・・・・デブ・・・フクメンタロウ・・・オッサン・・・・オオクボ・・・ショッパイ・・・セイキグン・・・ヨワイ・・・・
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2008/12/15(Mon)
試合のほうは問題ないんだけどさ~

今年は頑固プロレスMVP大賞やらないの?

まあ俺達、悪魂が全部独占しちゃうからやらないのかな~!?

本当いい加減な団体だぜ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジャングル・バード選手からのコメント
2008/12/14(Sun)
勝ったよ!覆面太郎からスリーカウントだよ!プロレスは頭とスピードだな!パワーは少しあれば大丈夫だからな!今回俺達DarkSoulの狙いは勝ち負けより大久保潰しだったからな!作戦成功!試合後…大久保が汚いマネだ~ちゃんと勝負しろとかウルサイから延長戦だよ!そして覆面太郎から正々堂々スリーカウント獲りましたとさ!試合後…隣の控え室であーだこーだ正規軍がウルサイから壁ぶち破って大乱闘だよ!悪魂=Dark Soulの勢いは止まらないよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
12月7日(日)『ネバーエンディング☆バトル』試合結果に画像を追加
2008/12/14(Sun)
12月7日(日)『ネバーエンディング☆バトル』試合結果に画像を追加しました→クリック
この記事のURL | その他 | ▲ top
JOM太郎選手からのコメント
2008/12/13(Sat)
-------
負けちゃったけど、ハゲの326が あんなに粘るとは思わなかった…。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2008/12/12(Fri)
うまくロープを使ってスリーカウント…やられたね 今度やる時は、めちゃくちゃにしてバードからスリーカウントとってやるよ…

今回俺がいかれたから偉そうな事は言えないけど星野も来たからチームワークをもっと高める為にもまた合同練習しないとな。
リッキーにも意見聞きたいし。
リッキーも加藤の握手、拒否したんだろ?

それが正解だよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2008/12/12(Fri)
何も変わっちゃいないよ。

俺と引き分けるなんてたいしたもんだ。と思って検討を讃えてやろうと思ったのに

人間疑い深くなっちゃいかんよぉ~

素直に生きないと

それにメインもそうだけど言いだしっぺなんだから勝てよ(笑)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
渡辺宏志選手からのコメント
2008/12/11(Thu)
今回で3度目の対戦だった訳だが、そろそろ野村選手も何かが見えて来たんじゃないかな。実は団体側から“実戦教育係”を請われて今迄彼と闘って来たが、初級編はもう終わりにしても良いだろう。次からは“中級編”に入ろうと思う。野村選手、プロレス地獄の始まりは……これからだよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
326選手からのコメント
2008/12/10(Wed)
掌打貰いすぎて顔痛てー!しかし、JOM選手は同じ打撃系なので思い切り蹴り合えて気持ちが入る。
出来ることならもう一度やって見たい。

ただ、もう一度やっても勝つのは自分ですけどね! 押忍
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
リッキー・フジ選手からのコメント
2008/12/09(Tue)
俺が提案したアイアンマンマッチに最後まで付いてきて、、、引き分けた事は認めざるを得ないな、、、終わったあと握手を求めて来たけど、、ヤツの中で何かが変わったのか?それとも、、、来年が楽しみになって来た。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2008/12/08(Mon)
頑固プロレスの12月7日大会で渡辺宏志選手とシングルで対戦しました。

3大会連続での対戦でしたけど、前回スリーパーホールドで負けているので、同じ技でやり返してやろうと色々作戦を考えて試合に臨みました。

スリーパーホールドに捕える事は出来ましたが決定的なダメージを奪うには至らず、最後はコブラツイストにギブアップ負けしました。

渡辺選手と3回対戦して大変に勉強になりました。
学んだ事を来年は生かせるように練習します!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]12月7日(日)『ネバーエンディング☆バトル
2008/12/08(Mon)
12月7日(日)『ネバーエンディング☆バトル』大会の全試合結果をお知らせします。
観客動員数 49人

▼第4試合『頑固正規軍vs悪魂=Dark Soul』6人タッグマッチ60分一本勝負
○大久保一樹&覆面太郎&星野勘九郎 vs 戸田秀雄&ジャングル・バード&マシン×
[15分39秒 反則→レフリーに暴行した為]
正体不明の悪魂マシンは、頑固プロレスの得意な試合会場の様子に戸惑った様子も見せず、正規軍相手にむしろ精神的優位を保ち試合を進める。大久保が悪魂側のコーナーに掴まりローンバトルになる。悪魂側は巧みにレフェリーを幻惑して二人掛かり三人掛かりの攻撃を進め正規軍に挽回の余地を与えない。あまりの悪辣さに観客もヒートアップする中、星野・覆面太郎が声援に後押しされてパワー一杯のブルファイトで反撃し、大久保も俄然盛り返しに出る。不利と見たか悪魂側は椅子を持ち出しセコンドの加藤も加わって暴走、レフェリーにも暴行して反則負けの裁定。
20081207第4試合1 20081207第4試合2 20081207第4試合3
20081207第4試合4 20081207第4試合5 20081207第4試合6 20081207第4試合7
※再延長時間無制限一本勝負
大久保,覆面×&星野 vs 戸田,J・バード○&悪魂マシン
[7分28秒 スクールボーイ]
しかし加藤は言葉巧みに大久保を挑発して延長をそそのかす。熱くなった大久保が応じて5分間1本勝負での延長戦。先のローンバトルの愚を繰り返すまいとラッシュを隙無く仕掛ける正規軍は、覆面太郎が迫力満点のラリアットを繰り返し圧倒するがその攻勢が裏目に出て。とどめに放った串刺しラリアットをすかされてスクールボーイに丸め込まれ3カウントを奪われてしまう。勝った悪魂は「来年は俺たちが正規軍だ。俺たちの目はもう外に向いているが、この頑固マットに出る間は俺たちが主役だ」と凱歌を上げた。

20081207延長1 20081207延長2 20081207延長3
20081207延長4 20081207延長5


▼第3試合『頑固正規軍vs悪魂=Dark Soul』アイアンマンマッチルール(30分)
△リッキー・フジ vs 加藤茂郎△
[30分00秒 1対1により両者引き分け]
前半はキャリアに優るフジが巧みに攻め鋭く重いDDTでフォールを奪う。フジはこの後も温存していたカミカゼを繰り出すなど攻勢をしかけるが、これをうまく凌ぎきった加藤は、ねちっこくフジの左ヒザを狙い続け、足4の字を繰り返し仕掛けついにギブアップを奪い1vs1のイーブンに持ち込む。共に試合巧者の二人には残り時間は少な過ぎ両者決定打を奪えずドローに終わった。
20081207第3試合1 20081207第3試合2 20081207第3試合3
20081207第3試合4 20081207第3試合5 20081207第3試合6


▼第2試合シングルマッチ30分一本勝負
○326(打撃武道我円) vs JOM太郎(フリー)×
[9分06秒 KO ]
打撃技を身上とする二人の対決は果たして激しい蹴りと正拳突きの応酬となり、前半は体格に優るJOM太郎が優勢に試合を進めたが、後半に入りスタミナ切れの様子を呈してきたJOM太郎に対して326が激しく攻勢を仕掛け、スタンディングダウンからTKOの判定で勝利を奪った。
20081207第2試合1 20081207第2試合2 20081207第2試合3 20081207第2試合4


▼第1試合シングルマッチ20分一本勝負
×野村聡 vs 渡辺宏志○
[10分05秒 コブラツイスト]
古き良きオーソドックスな第一試合。渡辺の巧みなグラウンドさばきに主導権を奪えずにいた野村は中盤、スリーパーホールドを執拗に繰り返し勝機を狙うが、これを凌ぎきった渡辺はコブラツイストで絡み付き野村を仕留めた。アナコンダがコブラのキャリアの前に健闘むなしく敗れた。
20081207第1試合1 20081207第1試合2 20081207第1試合3 20081207第1試合4

※画像をクリックすると大きく表示されます。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
当日券情報
2008/12/06(Sat)
12月7日(日)『ネバーエンディング☆バトル』西調布格闘技アリーナ大会の当日券は16時30分より、会場入口チケット売場にて発売します!

■チケット料金:当日券2500円(全席自由席)

この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
星野勘九郎選手からのコメント
2008/12/05(Fri)
星野勘九郎です。今度の頑固プロレスのメインイベント6人タッグマッチですが、自分は体ごとぶつかり相手の6人をふっとばすだけです。気迫で戦います。みなさま応援よろしくお願いします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
12月7日(日)『ネバーエンディング☆バトル』一部ルール変更のお知らせ
2008/12/05(Fri)
▼第3試合『頑固正規軍vs悪魂=Dark Soul』シングルマッチ30分一本勝負
リッキー・フジ vs 加藤茂郎

この一戦はリッキー・フジ選手からの希望で試合形式をアイアンマンマッチで行いたいと申し出があり、頑固プロレス実行委員会で協議した結果、当初予定されていた30分1本勝負からアイアンマンマッチ30分間に変更することを決定いたしました。

アイアンマンマッチ形式:
・必ず定められた時間(今回は30分間)の間試合を続行する。
・いずれかの選手がフォールまたはギブアップを奪っても試合は終了せず続行される。
・時間内に、より多くのフォールまたはギブアップを奪った側の選手が勝ちとなる。


この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2008/12/04(Thu)
はぁ?
何がアイアンマンマッチだよ?
試合間際になっててめぇの勝手なルール変更なんて飲めるか!

拒否だ、拒否!

と、言いたいとこだがこれで拒否すりゃ、やれ逃げた。だ、怖いんだ。だの痛くもない腹探るんだろ?終いにゃアイアンマンマッチなら負けなかった。とかな。
だいたいなアイアンマンマッチを提案するって事は俺とのシングルに自信がない証拠だよ?少なくとも俺に一本は取られちゃうって。アイアンマンマッチなら取られても取り返せるかもしれないからな。淡い期待だよ。

そこら辺が脳みそ足りないって言うの!
俺の得意技知ってんのか?一度決めたら試合時間中ズーとダメージ引きずるぞ!

こうやってよく考えりゃ俺の方が有利だわ。5-0くらいで黙らせてやるよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
リッキー・フジ選手からのコメント
2008/12/04(Thu)
せっかく決まったシングルマッチだ、、一気にカタを着けようぜ!アイアンマンマッチを受ける勇気はあるか?60分とは言わねぇ、、30分もあれば俺とお前がどれだけ違うか、、?を証明してやるよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
悪魂マシン選手からのコメント
2008/12/02(Tue)
戸田「悪魂マシンがどうしてもコメントしたいっつ~から俺が通訳してやるから、よ~く聞いとけ!」

悪魂マシン「大久保一樹........追い詰められてんのはテメエじゃねえのか?......正規軍の足をひっぱってるのはお前なんだぜ......」
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2008/12/02(Tue)
ダークソウルの連中は今度は悪魂マシンを連れて来たって?一体誰なんだよ(笑)いよいよダークソウルも追い詰られてきたね!
悪いけど今の頑固正規軍は強いぜ!
まぁ悪魂マシンがどこまでの実力かお手並み拝見としますかねぇ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
