頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JOM太郎選手からのコメント
2008/11/30(Sun)
初の頑固プロレス参戦と326選手との初対決 初参戦でドキドキしてますが 326選手には KOかギブアップで5分以内に倒します。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
326選手からのコメント
2008/11/30(Sun)
初対戦のJOM太郎選手、キックスタイルらしいが、打撃だったらカラテが最強!
蹴り倒してやるから気合い入れて来い!!
押忍
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
渡辺宏志選手からのコメント
2008/11/29(Sat)
この対戦も今回で3度目。今迄手を抜いていた訳では無かったが、そろそろ本気を出させて貰う。野村選手、今度の試合に臨むには…覚悟がいるよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2008/11/29(Sat)
頑固プロレスの12月7日大会で渡辺宏志選手とシングルで対戦します。

3大会連続で対戦させていただくのは頑固プロレスからもらったチャンスだと思っています。
そのチャンスを生かすべく、過去2度の対戦から学んだ全てをぶつけていきます!

今年最後の試合になりますので頑張ります!
応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2008/11/28(Fri)
先月で終わったチキンチャンプがどう巻き返してくれんのかな~と思ったら、ボンクラ連中を揃えて俺たちのお相手してくれんの?

あ、そう。

じゃあ俺らの中で、1~番~弱い~「悪魂Dark Soulマシン」を連れてくから!

コイツとせいぜい、遊んで・お・く・れ(笑)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジャングル・バード選手からのコメント
2008/11/28(Fri)
オイ!頑固のおバカちゃん達!悪魂マシンなんて居ねぇぞ!悪魂の秘密兵器はDark Soulマシーンだからな!『悪魂魔神』だよ!
俺は北の大地にタウリン補給しに行って帰って来て直ぐに試合だが…相手がヘボチャンプと筋肉親父とマメタンクだろ?なら戸田&DarkSoulマシーン二人でおつりがくるな!
今回は楽させてもらうよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2008/11/27(Thu)
先月からの一ヶ月の間もこっちはみっちり練習してきてんだ、チャンピオンも他団体に出て気持ちにも自覚が出てきたみたいだし、星野も悪魂の奴らと個人的に色々あったみたいだから「冷遇された、返り討ちにしてやる!」って息巻いてるよ。俺が抑えるのが大変な位だよ。

あいつらも人がいないからそこらの奴に覆面被せて間に合わせのチームだろ?
落ち目だね。

がっちり行かせてもらうよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2008/11/27(Thu)
珍しい奴もいたもんだな、負けるのが楽しみなんて(笑)

リッキーには昔から貸しがあるからな、のしに歳暮までつけて叩き返してやるかな、正義派ぶった偽善の仮面を引っぱがしてやるよ!

Wooooooo~
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
12月7日(日)『ネバーエンディング☆バトル』全対戦カード
2008/11/27(Thu)
12月7日(日)『ネバーエンディング☆バトル』西調布アリーナ大会の全対戦カード及び試合順が決定しました!

【全対戦カード】

▼第4試合『頑固正規軍vs悪魂=Dark Soul』6人タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹,覆面太郎&星野勘九郎 vs 戸田秀雄,ジャングル・バード&悪魂マシン

▼第3試合『頑固正規軍vs悪魂=Dark Soul』アイアンマンマッチ30分間
リッキー・フジ vs 加藤茂郎

▼第2試合シングルマッチ30分一本勝負
326(打撃武道我円) vs JOM太郎(フリー)

▼第1試合シングルマッチ20分一本勝負
野村聡 vs 渡辺宏志

※選手の怪我や都合などにより出場選手、対戦カードが変更になる場合もございます。
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
リッキー・フジ選手からのコメント
2008/11/26(Wed)
思ったより早く実現したな、、、楽しみだ、、、
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
次回大会開催決定
2008/11/13(Thu)
■日時 2008年12月7日(日)開場 17時30分 試合開始18時
■大会名 『ネバーエンディング☆バトル』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■交通アクセス 京王線「西調布駅」下車より徒歩3分 品川通り沿い
■チケット料金 2000円(全席自由席) 当日券2500円
U-FILE CAMP会員 1000円高校生 1000円(当日のみみ発売)
※当日会場入口チケット売場にて会員証、学生証を提示する事。

【出場予定選手】
大久保一樹 覆面太郎 リッキー・フジ 他
▼全4試合を予定
※対戦カードは近日発表

この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2008/11/12(Wed)
戸田秀雄は強かった!

今、出せる物は全て戸田秀雄にぶつけたつもりです。

結果は時間切れ引き分けだったけど、どっちが勝ってたかはお客さんが判断してくれればいいと思う。

次、対戦する時は必ずぶっ倒しますよ!

あと頑固正規軍に星野選手が加入?したみたいだし、これから正規軍の逆襲開始だね!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2008/11/11(Tue)
チキンチャンプちゃん、どうして2試合目の俺を倒せなかった理由がわかったかな?

お前に足りない何かがよ…

まあ、あと1か月リッキーと覆面太郎のオッサンによく教えてもらっとけよ!

来月もそんな調子だったらベルトよこせ!

お前がベルト持ってると頑固プロレスのためにもよくねえぜ(`´メ)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジャングル・バード選手からのコメント
2008/11/10(Mon)
ふざけるなよ!俺達は負けてねぇ~よ!星野の九官鳥の野郎…イスで加藤選手を殴りやがって…何が篠太郎と一緒にやりたいだぁ…寝言は寝て言えや!最初から九の字なんて頭数に入ってねぇーんだよ!しか~し裏切り者には天罰だな!
そろそろ悪魂の仲間を頑固に呼ぶかなぁ(笑)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2008/11/09(Sun)
何が正々堂々と勝つだよ?
星野を使ってやっとの思いじゃないの?
出来レースだろ!
どうせ裏で繋がってたんだろ?

俺のやり方には付いていけないってわりにやってる事は同じじゃねぇか!

星野~後悔させてやるよ、空気デブに針刺して空気抜いてやるから楽しみにしてろよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2008/11/08(Sat)
星野も悩んでたんだろ。

加藤なんかと一緒にいるより、こっちにくりゃ俺が星野の持っている力を最大限に引き出してやるから、あいつにとっても正解だろ。

リッキーとは・・・初タッグだったからなぁ・・仲間割れじゃないよ、仲間割れはない。
俺が少し熱くなったかな?悪い事したよ。

星野も来たしこれからも一枚岩でいくよ。

来月の前にも正規軍集めて練習だ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジ・ウィンガー選手からのコメント
2008/11/07(Fri)
よかっただろ?サトモ。

でかくて、若くて、動けて。

アラを探しゃ色々あるけど将来性はぴか一だよ。

これからもいいレスラーがいたら連れてくるからよ、次は外国人かもな。

この後ネパール行ってくるから。

んじゃ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
11月2日(日)『頑固な戦いII』試合結果に画像追加
2008/11/07(Fri)
11月2日『頑固な戦いII』試合結果に画像を追加しました。
この記事のURL | その他 | ▲ top
リッキー・フジ選手からのコメント
2008/11/06(Thu)
今一つ信用出来ない覆面太郎に加え、、勘九郎が覆面太郎の元でやりたいという理由で正規軍入り?知らねぇよ、、、勝手にやれよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
星野勘九郎選手からのコメント
2008/11/05(Wed)
星野勘九郎です。自分はこれからは覆面太郎さんとともに戦っていく!自分は正面きって戦っていきます。そして試合はサトモが気迫で向かってきてくれたのが嬉しかったです。ご声援ありがとうございました。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]11月2日(日)『頑固な戦いII』西調布アリーナ大会
2008/11/04(Tue)
11月2日(日)『頑固な戦いII』西調布アリーナ大会の全試合結果をお知らせ致します。
観客動員数 59人
会場 西調布格闘技アリーナ

■第4試合 スペシャルシングルマッチ30分一本勝負
△大久保一樹vs戸田秀雄△
[30分00秒 両者時間切れ引き分け]
※当日まで対戦相手が決まっていなかった大久保一樹は、大会前にリング上でファンの皆様にタイトルマッチ戦の中止のお詫びの挨拶後、「今日は誰からの挑戦でも受ける覚悟で来ました!」とマイクアピールした後、悪魂=Dark Soulから戸田秀雄が名乗りを上げ、急遽メインイベントでスペシャルシングルマッチが決定した。
2008.11.02第4試合1 2008.11.02第4試合2 2008.11.02第4試合3
2008.11.02第4試合4 2008.11.02第4試合5 2008.11.02第4試合6
2008.11.02第4試合7 2008.11.02第4試合8

■第3試合 『頑固正規軍vs悪魂=Dark Soul』タッグマッチ30分一本勝負
○覆面太郎&リッキー・フジvジャングル・バード&加藤茂郎●
[13分15秒 ラリアート→体固め]
※悪魂=Dark Soulのセコンドに付いていた星野勘九郎が試合後まさかの正規軍入り表明をし、「僕は覆面太郎さんに付いて行きます!」とマイクアピールをした。
2008.11.02第3試合 2008.11.02第3試合2 2008.11.02第3試合3
2008.11.02第3試合4 2008.11.02第3試合5

■第2試合 タッグマッチ30分一本勝負
ジ・ウインガー&●サトモvs戸田秀雄&星野勘九郎○
[10分42秒 ダイビングボディープレス→体固め]
2008.11.02第2試合1 2008.11.02第2試合2 2008.11.02第2試合3

■第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
●野村聡vs渡辺宏志○
[8分53秒 スリーパーホールド]
2008.11.02試合前1 2008.11.02第1試合1
2008.11.02第1試合2 2008.11.02第1試合3

※画像をクリックすると大きい画像が表示されます。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
渡辺宏志選手からのコメント
2008/11/04(Tue)
野村選手は前回よりは肩の力が抜けて良いレスリングが出来たと思う。只、まだ落ち着きが足りない。全ての面で焦っている印象を受ける。もっと気持ちに余裕を持つ事(決して“呑気に構える”と云う意味では無く)。変に背伸びをする事無く、出来る事を確実にやる事。これは次の対戦までの宿題!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2008/11/03(Mon)
11月2日の頑固プロレスで渡辺宏志選手と対戦しました。
自分で志願した10月に続いての連戦でしたが、渡辺選手の牙城は崩せずスリーパーにギブアップ負けという結果に終わりました。

良かった点も悪かった点もありますが、試合のVTRを見直して反省して次に繋げたいです。

出来れば何回でも渡辺選手と当たらせてもらって、もっと勉強したいと思います。

最後にご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。
これからも頑固プロレスの応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2008/11/01(Sat)
11月2日(日)『頑固な戦 いII』西調布大会の当日券は16時30分より、会場入口チケット売場にて発売致します。

チケット料金 2500円(全席自由席)

この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
| メイン |
