頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リッキー・フジ選手からのコメント
2008/10/31(Fri)
覆面太郎は信用出来ねぇけど、、俺は俺でやらせてもらうよ、、
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固プロレスからのお知らせ
2008/10/31(Fri)
11月1日(土)の産経新聞に頑固プロレス11月2日(日)大会の広告を掲載します。
よろしくお願いします。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2008/10/28(Tue)
俺達ナメてんだろ!?

こんなどうしようもないカード組みやがって

一人は厄介だけど、もう一人は誰!?

潰されないようにしっかり鍛えてこいよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2008/10/28(Tue)
何度やっても結果は同じ。

俺らが負けてるのは体重と中年の嫌らしさだけだな。
体重っていうか、たんにデブって動き悪いだけだろ?
スマートでヤングで純粋な俺達にはあの中年臭さはまだ出せません。(笑)

次で俺達であの二人に引導渡してやるよ

試合終わったら引退して二人して縁側でお茶でも飲んでなさい!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2008/10/27(Mon)
加藤!バード!先月の借りはきっちり返してやるから覚悟しとけよ。

今もミニキャンプ張ってリッキーと二人で頑固軍にカツを入れてる最中だからな。俺が頑固正規軍に手を貸してやる以上、頑固正規軍はきっちり仕上げていくからよ。

セミもメインも正々堂々と勝つ!
今回は内容にも結果にもこだわるから、しっかり見とけ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジ・ウィンガー選手からのコメント
2008/10/27(Mon)
ガーガー
ピーピー

こちらはただいまJamaicaです。

音楽に囲まれて・・・
ガーガー

・・・してま~す。

ピーピー

今度の試合だっけ?
俺が見込んだサトモって若い奴のPowerと俺のInsideWorkで対戦相手に一泡吹かせてやるよ。

ところで対戦相手は誰?

てか試合いつ?

ザーザー

(ここで音声が乱れてしまいました。失礼しました。)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固ヘビー級選手権試合中止のお知らせ
2008/10/27(Mon)
11月2日(日)『頑固な戦いII』西調布アリーナ大会に参戦予定であった菅原伊織選手に関して、本人から、諸事情により同大会への参戦を見合わせたいとの申し入れがありました。
当方としても、事情を鑑みて検討した結果、同選手の参加を見合わせることと、メインイベントとして予定しておりました大久保一樹vs菅原伊織の頑固ヘビー級タイトルマッチの中止を決定いたしました。
この一戦を楽しみにしていたファンの皆様には深くお詫び申し上げます。
なお、大久保一樹選手の対戦カードについては現在調整中です。
何とぞご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

                          頑固プロレス実行委員会

菅原伊織選手との一戦に期待してくださっていた方々には心からお詫び申し上げます。自分としても、タイトルマッチの中止という事態は無念の極みです。
選手一同、中止になった試合の分まで全力で頑張りますので、何とぞ、ご理解のほどお願い申し上げます。

                          頑固プロレス代表 大久保一樹
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
サトモ選手からのコメント
2008/10/25(Sat)
まだまだ技術は足りないけれど、そのぶんガッツで補いたいとおもいます

日頃からお世話になってる星野選手の胸を借りる積もりで気合いを入れて頑張ります。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
星野勘九郎選手からのコメント
2008/10/24(Fri)
星野勘九郎です。今度の頑固プロレスで自分は戸田秀雄選手と組みグレプロ新人サトモ、ジ・ウインガー組と対戦します。とにかく倒すだけです。特にグレプロ新人サトモには覚悟をもって来てもらいたいです。みなさん応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
渡辺宏志選手からのコメント
2008/10/23(Thu)
10月5日の試合で野村聡と云うレスラーの特徴、試合運び、身体能力等は大体把握出来た。前回よりは闘い易いだろうが、あの時は相手も本来の力を発揮出来ていなかった様なので、その辺をどうクリアーして闘いに臨んで来るのかが気になる所。キャリアに差は有れど油断は禁物。心して掛かりたい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2008/10/22(Wed)
頑固プロレスの11月2日大会で渡辺宏志選手と対戦する事になりました。

前回対戦して大変勉強になったのですが、もっと自分なりには何かが出来たのでは?という悔いがあったので、自分から志願してカードを組んでもらいました。

なので、前回以上の何かをお見せ出来るよう、全力で頑張りますよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
11月2日(日)『頑固な戦いII』全対戦カード
2008/10/22(Wed)
11月2日(日)『頑固な戦いII』西調布アリーナ大会の全対戦カードが決定しました!

【全対戦カード】

▼第4試合 大久保一樹出場予定(調整中

▼第3試合 『頑固正規軍vs悪魂=Dark Soul』タッグマッチ30分一本勝負
 覆面太郎&リッキー・フジ vs 加藤茂郎&ジャングル・バード

▼第2試合 タッグマッチ30分一本勝負
 ジ・ウインガー&サトモ vs 戸田秀雄&星野勘九郎

▼第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
 野村聡 vs 渡辺宏志

※選手の怪我や都合により出場選手、対戦カードが変更になる場合もございます。

この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
メディア情報(調布エフエム)
2008/10/19(Sun)
調布エフエムのラジオ番組『それでも馬耳東風』に大久保一樹選手が出演します。

10月19日(日)13:00~15:00
調布エフエム(83.8Mhz)
『それでも馬耳東風』
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
10月5日試合画像アップロード
2008/10/17(Fri)
10月5日の試合結果ページに画像をアップしました。
この記事のURL | その他 | ▲ top
次回興行詳細
2008/10/16(Thu)
■日時 2008年11月2日(日)開場 17:30 試合開始18:00
■大会名 『頑固な戦いII』
■場所 西調布アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金 2000円(全席自由席) 当日券2500円 U-FILE CAMP会員1000円 高校生1000円(当日のみみ発売)
※当日会員証、学生証を提示する事

【出場予定選手】
大久保一樹 覆面太郎 リッキー・フジ 菅原伊織 他
▼全4試合を予定

※対戦カードは近日発表

この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
【メディア情報】j:COM「ホームタウン」調布・狛江版 10/5ダイジェスト
2008/10/13(Mon)
ケーブルテレビ j:COMの地域情報番組「ホームタウン」調布・狛江版にて、10月5日頑固プロレス大会の試合の模様がダイジェスト版にて放送されます。

放送期間は10月12日~10月18日迄となっております。
※番組はリピーター放送ですので1日に3回放送されます。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
菅原伊織選手からのコメント
2008/10/10(Fri)
結果を見てもらった通り。ヒール軍団もなにも正規軍があれじゃ話しにもならない。
何回やっても同じだし、大久保がプロレスの何かに気付かないなら、お客さんにも失礼。
もし再戦しても結果は見えてるし、マグレで勝っても、客は祝福しないと思う。
海賊船は一筋縄では落とせないよ!YO-HO-!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2008/10/08(Wed)
ノーロープマッチだったからかって言い訳しない。

悔しいけど、悪魂=Dark Soulのペースになってしまい完敗です。

次回大会迄、覆面太郎選手に強くなる為に一から鍛え直してもらい菅原伊織にリベンジする!!

「ベルト持って来たら対戦してやるって!」、菅原伊織が言ってたみたいだけど僕はベルトかけて闘う気持ちです。

あとは頑固プロレス実行委員会の判断に委ねます!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2008/10/08(Wed)
だから言っただろ!

俺に言わせりゃ頭使わない奴はプロレスやるなって言うの。

おじいさん、あんまり苛々すると血管切れるぞ!

もっとも苛々すればする程俺の思う壷だけどな。

メインでは予定通り戸田っちと菅原がやってくれたからな。菅原も言うだけの事あるわな(笑)
これであの小汚いコミッショナーも菅原とチキンチャンプのシングル組まざるを得ないだろ?

そんときゃ大久保がもっと恥をかく事になるけどな!
奴らに勇気があるかな?(笑)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2008/10/07(Tue)
あれでどうして俺の負けになるんだよ!

レフェリーは何してたんだよ?

相変わらず汚いやり方ばっかりしやがって!

このままじゃ俺の気持ちが収まらないからな、次のマッチメイクには口出させてもらうよ。

それと大久保!

何てザマだよ。完敗じゃね~か!
助けてもらったのは礼を言うけどな。このままじゃ間違いなくあいつらにやられるぞ。
俺が一からプロレスを叩き込んでやるから覚悟しとけよ!
俺がおまえと組むっていうのはそういう事だ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
渡辺宏志選手からのコメント
2008/10/07(Tue)
野村選手はまだ本来の力を半分も出せていなかったのではないか?本人なりの熱意は伝わって来たが、いかんせん闘志が空回りしている様だった。野村選手が今回の試合を振り返り、何を思い、何を考えて反芻し、そこで出した答えを次回どう反映させるか、次の試合でジックリと見させてもらう。野村選手、プロレスリングは感性と思考力が試されるスポーツ。その奥はどこまでも……深いよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
レオナルド高津選手からのコメント
2008/10/06(Mon)
ガッツワールドのレオナルド高津です。昨日応援してくださったお客様ありがとうございます。
1日経っても張られた頬が、蹴られた胸が、極められた右腕が痛みますが、不思議と不快ではない痛みです。吉川裕太選手気持ちいい試合させてもらってありがとうございました。
けれど負けは負け。
次に頑固プロレスさんに呼んで頂いたときには、この借りを返すことのできるレオナルド高津でいられるよう日々精進していきたいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2008/10/06(Mon)
一言物申す!

試合結果にな「勝利した菅原伊織が試合後マイクアピールで頑固ヘビー級ベルトに挑戦表明した!」

って書いてあるけど、間違いだろ?

「ベルト持ってくんなら対戦してやる」って言ってんだよ!

タッグでもな、あんな弱い負け犬チャンピオンに興味ねえぞ!

まあ、この後の大久保のコメントが楽しみだな!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
リッキー・フジ選手からのコメント
2008/10/06(Mon)
ロープのない状況で試合をするのは、、、FMWでリングが届かなくて体育用のマットを敷いただけの所でターザン後藤さんとチェーンデスマッチをやって以来じゃないかな、、、?まぁ、個人的にはチョロチョロとうるさい加藤とそろそろ対戦させて欲しいな、、、 Ricky
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2008/10/06(Mon)
10月5日(日)の頑固プロレスで渡辺宏志選手と対戦しました。

当日はリングコンディションが悪くてノーロープでの試合でした。
自分の持てる全部をぶつけていこうと考えていましたが、試合では半分も出せませんでした。

まだまだ力不足ですが、渡辺選手との試合は大変勉強になったので、出来れば来月も対戦したいと思います。
自分から頑固プロレスコミッショナーにお願いするつもりです。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
吉川裕太選手からのコメント
2008/10/06(Mon)
二度目の頑固プロレス参戦!対戦相手のレオナルド高津選手は手強かったです!打ち疲れるくらい蹴っても起き上がってくるし!まだまだ何度でもやりたいです!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]10月5日(日)『頑固な戦い08』
2008/10/06(Mon)
10月5日(日)『頑固な戦い08』大会の試合結果をお知らせ致します。
■観客動員数 49人
■会場 西調布アリーナ(U-FILE CAMP調布)
※全試合ノーロープマッチとして実施

第4試合『頑固正規軍vs悪魂 DarkSoul』タッグマッチ60分一本勝負
●大久保一樹&リッキー・フジvs戸田秀雄&菅原伊織○
[14分40秒クオーラルボンバー →片エビ固め]
※勝利した菅原伊織が試合後マイクアピールで頑固ヘビー級ベルトに挑戦表明した!
次回大会で頑固ヘビー級選手権試合が組まれるかは、頑固プロレス実行委員会にて協議し、後日発表となる。
2008.10.05メイン 2008.10.05メイン 2008.10.05メイン
2008.10.05メイン 2008.10.05メイン 2008.10.05メイン

第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
●覆面太郎vs加藤茂郎○
[8分42秒 イスへのブレーンバスター →片エビ固め]
2008.10.05セミ 2008.10.05セミ
2008.10.05セミ 2008.10.05セミ


第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
●レオナルド高津 vs 吉川裕太○
[12分25秒 ワキ固め]
2008.10.05第2試合 2008.10.05第2試合

第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
●野村聡 vs 渡辺宏志○
[10分23秒 逆片エビ固め]
2008.10.05第1試合 2008.10.05第1試合

この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
頑固プロレス実行委員会からのお知らせ
2008/10/04(Sat)
このたび、10月5日(日)『頑固な戦い08』大会会場となります西調布アリーナのリングの鉄柱の一部が破損する事態が発生しました。選手の安全面を考えますと、ロープを張っての試合を行うことは危険な状態となっております。また会場の構造上、代替のリングを設置することは困難です。

そのため急遽、当大会につきましては全試合、ロープを使用しないノーロープマッチでの試合とさせて頂く事になりました。急な変更をお詫び申し上げます。

当日は選手・スタッフ一丸となって頑張りますので、いつも頑固プロレスを応援して下さっていますファンの皆様には、何卒ご理解して頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

この記事のURL | その他 | ▲ top
当日券情報
2008/10/04(Sat)
10月5日(日)『頑固な戦い08』大会の当日券は16時30分より会場入口チケット売り場にて発売。
チケット料金 2500円(全席自由席)

この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
頑固プロレスからのお知らせ
2008/10/03(Fri)
10月4日(土)の産経新聞に頑固プロレス10月5日(日)大会の広告を掲載します。
よろしくお願いします。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
| メイン | 次ページ
