頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2008/09/30(Tue)
自分がいかに単細胞な試合しかできないのか、嫌って程分からせてやるよ。
せっかくの脳みそなんだから生きてる間に使おうぜ(笑)

身体のサイズの差以上に頭の差が大きいって事だ!
西調布の化石になれ!

今回チキンチャンプは戸田ちゃんと菅原に任せるよ。
菅原もデカイ事言ったのは自信あるからだろう。

悪魂も組んだ時はどうなるかと思ったけどここまで上手くいくとは思わなかったな(笑)
BESTなTEAMになってきたよ。
セミとメインで勢いの違いを見せ付けてやる。

Wooooooooo~
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2008/09/30(Tue)
これは俺が強要したカード!
この前他団体でもやったけど反則で逃げやがってあの野郎!

五日はただのフォールじゃ許さねぇよ。

俺のパワーには小賢しい技なんか通じないんだよ!

分かったか!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
渡辺宏志選手からのコメント
2008/09/30(Tue)
頑固プロレスのファンの皆様、大変ご無沙汰しております。一年数ヶ月ぶりの参戦となります。今回は野村選手とのシングルマッチになりますが、若手選手との対戦はある意味で、その団体の未来や可能性を体感する事になります。野村選手が頑固プロレスさんのどんな“未来”を、そして“可能性”を見せてくれるのか…大変楽しみにしております。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
【メディア情報】j:COM「ホームタウン」調布・狛江版
2008/09/29(Mon)
大久保一樹選手がケーブルテレビ j:COMの地域情報番組「ホームタウン」調布・狛江版にて
、10月5日頑固プロレス大会の告知が放送されます。
放送期間は9月29日~10月5日迄となっております。

※リピーター放送ですので1日に3回放送されます。

この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2008/09/29(Mon)
早くもやってきたな!タッグ頂上対決がよ!

絶対この勝ちは逃さねえぞ〓

覆面太郎のオジサンイジメは加藤さんに任せて、俺はチャンピオンをイジメるからよ┐('~`;)┌

次にベルトに挑戦させんのは誰かわからせてやっから!

いつまでも逃げてんじゃねえぞ!

大久保一樹!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
吉川裕太選手からのコメント
2008/09/29(Mon)
二度目の頑固プロレス参戦となります。バトラーツの吉川祐太です!
レオナルド高津選手にバッチバチとバトラーツの爪痕を残します!
応援よろしくお願いします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
レオナルド高津選手からのコメント
2008/09/29(Mon)
ガッツワールドのレオナルド高津です。
久々に頑固プロレスさんに参戦させていただきます。
その間にGWC6人タッグのベルトを巻かせていただいたり、経験を積ませていただきました。その成果を頑固プロレスファンのみなさんにお見せしたいです。
対戦相手のバトラーツの吉川裕太選手は動けて技のキレのある選手だと思いますので、いい試合をしてきっちり勝ちます。
ご声援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
リッキー・フジ選手からのコメント
2008/09/28(Sun)
チャンピオンになった大久保が、、、どれだけ変わったか、、、組んでみれば分かるだろう、、、。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡史選手からのコメント
2008/09/28(Sun)
10月5日(日)の頑固プロレスで渡辺宏志選手とシングルで対戦します。

渡辺選手は、わたしの目標のプロレスラー像なので前々から対戦したいと思っていました。
今回念願叶って対戦出来るので、渡辺選手からプロレスを盗んでみたいと考えています。
思い切りぶつかって風穴を空けたいと思います!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
10月5日(日)『頑固な戦い08』全対戦カード
2008/09/28(Sun)
10月5日(日)『頑固な戦い08』大会の全対戦カード及び試合順が決定しました!
■日時 10月5日(日)開場17時30分 試合開始18時
■会場 西調布アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■交通アクセス 京王線「西調布駅」から徒歩3分 品川通り沿い
■チケット料金 前売り券2000円(全席自由席)当日券500円増し
 高校生チケット1000円(当日のみ発売)※当日学生証を提示する事。

【全対戦カード&試合順】
第四試合『頑固正規軍 vs 悪魂 DarkSoul』タッグマッチ60分一本勝負
 大久保一樹&リッキー・フジ vs 戸田秀雄&菅原伊織

第三試合 シングルマッチ30分一本勝負
 覆面太郎 vs 加藤茂郎

第二試合 シングルマッチ30分一本勝負
 レオナルド高津 vs 吉川裕太

第一試合 シングルマッチ20分一本勝負
 野村聡 vs 渡辺宏志

※出場選手は怪我や都合により変更になる場合もございます。

この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
次回大会情報 10月5日(日)『頑固な戦い08』
2008/09/20(Sat)
■日時 10月5日(日)開場17時30分 試合開始18時
■会場 西調布アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■交通アクセス 京王線「西調布駅」から徒歩3分 品川通り沿い
■チケット料金 前売り券2000円(全席自由席)

この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
9月7日試合結果に画像を追加しました
2008/09/16(Tue)
9月7日「オータムファイトシリーズ」結果ページに試合画像を追加いたしました。
この記事のURL | その他 | ▲ top
星野勘九郎選手からのコメント
2008/09/12(Fri)
星野勘九郎です。戸田秀雄、星野勘九郎組の応援ありがとうございました。まだ自分達は暴れ足りないですよ。これからもっと!もっと!暴れまわりますよーみなさま楽しみにしていてください!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2008/09/09(Tue)
菅原も若いなぁ上とか下とか、そんな事ばっかり言ってると伸びないぞ(笑)
まぁ来月やるべき事しっかりやればいいんじゃないか?

それより大久保だよ。あら重症だな。あんなに進歩しない奴も珍しいよ。進歩どころかマイナスか(呆)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジ・ウィンガー選手からのコメント
2008/09/09(Tue)
加藤まこと、頑固プロレス、

面白いじゃない。

俺様がもっと面白くしてあげよう。

働くぞ~

どっちに付くか?見りゃ分かるだろ~?じゃ、今夜の飛行機でペルー行かなきゃいけないんで、また!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2008/09/09(Tue)
大久保、しっかりしろよ!

あれでチャンピオンか?
チャンピオンになって満足しちまったんじゃねぇのか?

これから野村のボケも一緒に俺がみっちりしごいてやるよ。

俺のトレーニングはハードだからな。まだ敵にいた方がよかったって思うかもしんね~ぞ。

でも俺のシビレ切れるのが早かったら俺が潰すよ。

緊張感持ってこいよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2008/09/09(Tue)
頑固プロレス大会にご来場下さいまして誠に有難うございました!

「オイ、菅原伊織!!」 汚い手使いやがって!

お前からの刺客!?ブラックバートを返り討ちにしてやったよ。
ブラックバートの蹴りにはキレがあったのは認めるけど、あの蹴りじゃ僕を倒せないな!

菅原!!お前の弟子のブラックバートを倒したんだから来月は対戦してくれるんでしょうね??

もう逃がさないからな!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2008/09/09(Tue)
メインではブラックバートが負けちゃったけど、そんなのご愛敬ゞ(´ε`●)

蹴りとか気迫は大久保一樹に負けてなかったもんね(-∀・○)

それよりよ~

ダラシねえな~

チャンピオンさんよ~ヽ(`Д´)ノ

一応、用心棒にMAX宮沢さんも呼んでおいたんだけど、アレじゃあどうしようもねえな...¢(-∀-○)

まあ、今年の終わりまでにはあのベルトはうちらの誰かが巻いてるから(・∀・)

来月もイジメてやっから大久保クン!!

覚悟しとけよo(`ω´*)o!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤まこと選手からのコメン
2008/09/09(Tue)
頑固プロレスにご来場いただきましてありがとうございました。残念ながら、ウインガーさんの牙城を崩す事は出来ませんでした。いつかまた、もっと経験を積んで強くなってもう一度シングルをやらせてもらえるよう頑張ります!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ブラックバート選手からのコメント
2008/09/08(Mon)
今回初参戦したけど、言いたい事は、たくさんある!
まずは、大久保!
うちの伊織キャプテンとやるのは、10年早い!
だから俺が代わりに参戦した。
とにかく蹴りを受けてやったけど伊織キャプテンや戸田選手の方がキレやスピード有るよ。
試合してるからわかる。

次は、悪魂DarkSoulがブッ潰すだけでしょう。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
リッキー・フジ選手からのコメント
2008/09/08(Mon)
戸田、星野、それから加藤!なんかチープなお揃いのTシャツ着て喜んでたな、、、どうせ加藤があいつらを操ってんだろ?タッグでもいいから俺と加藤の試合を組め!俺がブレイン(加藤)をバスターしてやるよ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
326選手からのコメント
2008/09/08(Mon)
星野の急所攻撃、戸田のロープ際での介入、言いたい事はあるが…
今回は攻撃を貰いすぎた。
小よく大を制する為に空手を始め、打撃武道 我円のコンセプトもそこにある。
まだまだ修行が足りない!
防御力、攻撃力をアップして『悪魂 DarkSoul』をぶっ潰す!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
三州つば吉選手からのコメント
2008/09/08(Mon)
プロレスルールを忘れてしまってたよ.....
しまった.....

これで1勝1敗1引き分け.....

次回KOかギブアップのデスマッチルールで
徹底的に白黒つけましょう!!

とことんやりましょう!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2008/09/08(Mon)
頑固プロレス9月7日(日)大会で三州つば吉選手とシングルで対戦しました。
首固めでスリーカウント奪って、プロレス初勝利をスコアしました。
やっと勝つ事が出来て、とても嬉しいです。
ただ、三州選手や観客からは試合内容についてかなりの批判がありました。

わたしは何ら反則をする事なく正当なプロレスの技でピンフォールしました。
プロレスは相手をKOしなくても、どんなに劣勢でも、スリーカウント奪えば勝ちです。
わたしは自分の勝ちを何ら恥じてはいません。

三州選手とはまたシングルで対戦して決着をつけてやりますよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]9月7日(日)『オータムファイトシリーズ』
2008/09/08(Mon)
■観客動員数 58人
■会場 西調布アリーナ(U-FILE CAMP調布)

第4試合『頑固正規軍vs悪魂 DarkSoul』タッグマッチ60分一本勝負
○大久保一樹&覆面太郎vs加藤茂郎&ブラックバート●
[16分02秒 ジャーマンスープレックスホールド]
※菅原伊織の弟子、ブラックバートが菅原伊織からの刺客として登場した。
2008.9.7 メイン1 2008.9.7 メイン2 2008.9.7 メイン3 2008.9.7 メイン4
2008.9.7 メイン5 2008.9.7 メイン6 2008.9.7 メイン7

第3試合『頑固正規軍vs悪魂 DarkSoul』タッグマッチ30分一本勝負
●326&リッキー・フジvs星野勘九郎&戸田秀雄○
[15分21秒 エボシ岩クラッシュ→体固め]
2008.9.7 第3試合1 2008.9.7 第3試合2 2008.9.7 第3試合3 2008.9.7 第3試合4

第2試合シングルマッチ30分一本勝負
○ジ・ウインガーvs加藤まこと●
[10分18秒 トルネードボム→片エビ固め]
2008.9.7 第2試合1 2008.9.7 第2試合2 2008.9.7 第2試合3

第1試合シングルマッチ20分一本勝負
○野村聡vs三州つば九郎●[11分10秒 首固め]
2008.9.7 第1試合1 2008.9.7 第1試合2 2008.9.7 第1試合3

この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
9月7日(日)『オータムファイトシリーズ』当日券情報
2008/09/06(Sat)
9月7日(日)頑固プロレス『オータムファイトシリーズ』大会の当日券は、16時30分より会場入口チケット売場にて発売致します。

チケット料金 2500円(全席自由席)

この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
頑固プロレスからのお知らせ
2008/09/05(Fri)
9月6日(土)の産経新聞に頑固プロレス9月7日(日)大会の広告を掲載します。
よろしくお願いします。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
頑固プロレスからのお知らせ
2008/09/04(Thu)
9月4日(木)の産経新聞に頑固プロレス9月7日(日)大会の広告を掲載します。
よろしくお願いします。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
頑固プロレス新作グッズ情報
2008/09/04(Thu)
9月7日大会にて頑固タッグリーグ戦Vol.3が発売決定!!

【DVD】
「頑固タッグリーグ戦Vol.3」\2000(税込)

〈収録内容〉
2007年10月7日『第一回頑固タッグリーグ優勝決定戦』
大久保一樹&ジャングル・バート vs 越後隆&戸田秀雄
他の試合も完全収録

この記事のURL | グッズ紹介 | ▲ top
ジ・ウインガー選手からのコメント
2008/09/02(Tue)
初めましてウインガーです。日本はまだ蝉が鳴いていますか?
頑固プロレスには初めて上がらせてもらいますけど、面白そうなメンバーの方々が集まってますね。

今後どっちにつくかは今回見て決めさせてもらいますね。お金になりそうな方希望なんで。

~メキシコの青い空の下より ウインガー
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン | 次ページ
