頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
加藤まこと選手からのコメント
2008/08/30(Sat)
こんにちは。
加藤まことです。今回は2カ月振りの頑固プロレス、そして初のウインガーさんとシングルという事で楽しみにしています。
今、出せる物をすべてぶつけて勝ちに行きます!ご来場お待ちしてます。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
三州つば九朗選手からのコメント
2008/08/29(Fri)
約四ヶ月ぶりの頑固のリングです

怪我のため暫く西調布から
遠ざかってましたが
その間他団体で試合したり
パワ-アップしてきました
野村選手とまた
前回以上に激しい戦いをしますので皆様楽しみにしててください。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2008/08/29(Fri)
頑固プロレスの9月7日(日)大会で、三州つば九朗選手とシングルで対戦します。

三州選手とは過去2戦して1敗1分です。
前回の負けが、とても悔しくて早く対戦したかったのですが、三州選手の怪我等があって、延び延びになっていました。今回やっと実現する事になりました。

今度こそプロレス初勝利をスコアしますよ!
皆さん、応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
9月7日(日)『オータムファイトシリーズ』全対戦カード
2008/08/29(Fri)
9月7日(日)『オータムファイトシリーズ』大会の全対戦カード&試合順が決定しました!

■日時 9月7日(日)開場17時30分 試合開始18時
■会場 西調布アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金 前売り券2000円(全席自由席)

【全対戦カード】

第4試合『頑固正規軍vs悪魂 DarkSoul』タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&覆面太郎vs加藤茂郎&菅原伊織

第3試合『頑固正規軍vs悪魂 DarkSoul』タッグマッチ30分一本勝負
リッキー・フジ&326vs戸田秀雄&星野勘九郎

第2試合シングルマッチ30分一本勝負
ジ・ウインガーvs加藤まこと

第1試合シングルマッチ20分一本勝負
野村聡vs三州つば九郎

※出場選手は怪我や都合により変更になる場合もございます。
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
頑固プロレスからのお知らせ
2008/08/29(Fri)
8月31日(日)の産経新聞に頑固プロレス9月7日(日)大会の広告を掲載します。
よろしくお願いします。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
リッキー・フジ選手からのコメント
2008/08/23(Sat)
戸田は要注意だな、、体もあるし歳もとってるし、、、何度かタッグを組んだ事があるけど、、スキがあったら俺に攻撃を仕掛けてきそうな勢いだった、、、星野は、、、あの四角い体の角を削って丸くしてやるよ、、、それから、、俺は覆面太郎の事は信用してねえからな!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2008/08/23(Sat)
大久保!

おまえ勘違いしてんなよ?!

俺は正規軍に入った訳じゃねぇからな。

俺は加藤のやり方が気に入らないから奴らと別れただけでおまえと組むのも加藤を潰すのに手っ取り早いからだよ。

それだけ!

ノーテンキも大概にしないとまずはおまえが痛い目見る事になるぞ

加藤!

毎回ガタガタマイクでほざいているけど俺とやる時はその耳障りな口もきけないようにさせてやるからよ、首洗っとけや!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2008/08/23(Sat)
あんな半端なおじさんはもういらねぇよ。

同情するよ。これから引退するまで俺達にズ~と付け狙われるんだからな。

バードや星野だけじゃない、こっちには戸田や菅原も付いたからな。
貧弱な戦力の正規軍に比べたら比較にもならねぇよ。格闘オタクと中年ロッカーにハゲの空手坊やだろ?(笑)ビックリ人間コンテストかよ!

動く時はもっと頭使おうぜ、頭。

な、おじさん。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2008/08/23(Sat)
対戦相手はリッキーフジ、326組?

なんじゃそりゃ?

またくだらないカードだな?

せっかくだから、アホチャンピオンと遊びたかったな~

まあ、そっちは伊織選手に任せて

俺は星野とタッグでオッサンコンビと遊んでやるよ(^o^)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
菅原伊織選手からのコメント
2008/08/23(Sat)
典型的な純パワープロレスと格闘技プロレスの合体1+1で、2でしかない。
こちらに共通しているのは、スタイルこそ違うものの、頭を使って試合をする。1+1が3。
それが海賊の哲学!
その戦いをお見せしますかね。YO-HO-!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
星野勘九郎選手からのコメント
2008/08/22(Fri)
星野勘九郎です。次の対戦相手はリッキーフジ、326組なんですが、いつもどおり倒すだけですね。戸田選手とのタッグは楽しみですね。みなさま気迫のファイトを見てください。応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
326選手からのコメント
2008/08/21(Thu)
今回、大先輩であるリッキーさんと組めるのは非常に光栄であり、力強いです。
戸田選手には前回の借りがあるので、きっちり返させて貰います。
星野選手も大型なので蹴りがいがありそうだ♪
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2008/08/20(Wed)
頑固ヘビー級チャンピオンの大久保一樹です!!

9月大会はチャンピオンとして恥ずかしくない闘いが出来るよう頑張ります!

それと前回の試合後ナイトメア軍と戸田、菅原が新たにチームを結成?したのか知らないけど、頑固正規軍には覆面太郎が加入してくれたよ!

僕も正直最初はビックリしたけど、今の正規軍には心強いよね。

覆面太郎がいないナイトメアなんて、怖くもなんともない!

9月大会でナイトメア軍を消滅させてやるよ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
9月7日(日)『オータムファイトシリーズ』一部対戦カード
2008/08/17(Sun)
9月7日(日)18:00『オータムファイトシリーズ』
西調布アリーナ(U-FILE CAMP調布)

【一部対戦カード】
▼タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&覆面太郎 vs 加藤茂郎&菅原伊織

▼タッグマッチ30分一本勝負
リッキー・フジ&326 vs 戸田秀雄&星野勘九郎

【出場参加選手】
加藤まこと 三州つば九郎 野村聡 他
※出場選手は変更になる場合もございます。
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
9月7日(日)『オータムファイトシリーズ』
2008/08/17(Sun)
次回大会の開催と一部対戦カード決定しました!
■日時 9月7日(日)開場17時30分 試合開始18時
■大会名 『オータムファイトシリーズ』
■会場 西調布アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金 前売り券2000円(全席自由席)

決定分対戦カードはこちら→クリック

この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
野村聡が8月6日DDTビアガーデンプロレスに出場
2008/08/09(Sat)
野村聡が8月6日DDTビアガーデンプロレスの「どインディーランブル」なる時間差バトルロイヤルに出場。※マッチメークはシークレットとのことで事前にお知らせできませんでした。

マンモス半田選手をビクトル式ヒザ十字固めでタップアウトしたものの、園山檸檬選手のスクールボーイで押さえ込まれて退場となりました。
この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
