頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
次回興行予定について
2008/07/27(Sun)
次回の頑固プロレス大会は9月の開催を予定しております。
なお、大会の詳しい詳細等は決定次第お知らせします。
宜しくお願い致します。
 頑固プロレス実行委員会

この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
7月13日(日)試合画像をアップいたしました
2008/07/23(Wed)
7月13日(日)頑固無双トーナメント 決勝戦の画像をアップいたしました。
こちらからご覧ください。
この記事のURL | その他 | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2008/07/18(Fri)
完璧なチームワークだね!!来年のタッグリーグ戦もイケてるんじゃない(o^-^)o!?

最後のアレはなんなんだろう・・・
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2008/07/17(Thu)
遂に念願の頑固ヘビー級チャンピオンのベルトを僕の腰に巻く事が出来て嬉しく思ってます!

僕を応援してくれたファンの皆さん、有難うございました(^O^)

過酷なトーナメントだったけど「絶対に優勝してやる!!」という強い気持ちが今回の優勝に繋がったと思う。

試合後、加藤茂郎、戸田秀雄、菅原伊織が僕のベルトを狙うとアピールしてきたけどいつでも挑戦受けてやるよ!!

ガタガタ言ってないで、悔しかったら力で勝ち取ってみろって。

最後にファンの皆さん、初代頑固ヘビー級チャンピオンの大久保一樹をこれからも応援宜しくお願いします。

この頑固ヘビー級のチャンピオンベルトが似合う王者になって行きたい!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
菅原伊織選手からのコメント
2008/07/16(Wed)
試合は見てもらった通り。コメントもない。
ただ、戸田選手とは組みやすい。チームワークひとつ取っても正規軍に勝ち目はなかったでしょ。
最後はよく分かんないけど、条件よさ気な方についただけ。失うものは何もないですよ。ボクは誰とでも勝負する準備はあります。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤まこと選手からのコメント
2008/07/15(Tue)
13日の頑固プロレスにご来場いただいた皆さんありがとうございました。

13日のメインの試合後に突然乱入してきた加藤茂郎、伊織、戸田、僕の試合の時も反則ばかりの攻撃に頭に来ていた。

大久保さん達、正規軍を守る使命もありますが、個人的にもこいつらのやり方には腹が立つ。

次回9月であいつらがどう出て来るか知りませんが、正規軍一丸となって加藤茂郎達をぶっ潰します!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
326選手からのコメント
2008/07/15(Tue)
くそ~!修行が足りなかった!!
伊織選手のクォーラルドライバー、戸田選手のエボシ岩クラッシュ!まさか連続で来るとは!

自分よりデカイ奴を倒すための空手が俺のテーマ!!

次回は進化した326打撃武道空手を完成させる為、8月は修行に入る!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2008/07/15(Tue)
覆面太郎、あの人にはがっかりだな。

中身が何にもない、あの大久保と握手してたもんな!?

ついこの間まであの人自身が散々馬鹿にしてた、大久保とだよ?

歳のせいで頭おかしくなったんじゃねぇのか?

阿呆コミッショナーと野村のスチャラカコンビ!

もういい加減纏わり付かないでくれよ。

昨日なんか特に虫の居所悪いんだから空気読めよ!

クソコミッショナーが!これにこりたら大人しく漫画書いてなさい!

最後に戸田は何なの?俺らと組みたいの?

でもすぐには信用出来ないしなぁ
戸田がどんな考えしてんのか?
それとバードや星野が何て言うかだなぁ
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
リッキー・フジ選手からのコメント
2008/07/14(Mon)
だいたいなんで夢路の野郎がセコンドに居たんだよ!?トーナメントも何もあったもんじゃねぇ!それに最後の乱闘で加藤ともめた覆面太郎と大久保は簡単に握手しやがった、、、俺は信用してねぇからな、、
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2008/07/14(Mon)
昨日は頑固プロレスにたくさんのお客さんにご来場いただきました。
選手・スタッフ一同から、ありがとうございました。

わたしは加藤茂郎選手とシングルで対戦しました。
加藤選手は「足4の字固め禁止」。
わたしは「反則なし」というハンデキャップマッチだったのですが、そんな有利なルールも生かせずにテキサスクローバーでギブアップ負けしてしまいました。何の言い訳もできません。

来月は頑固プロレスはお休みになりますので、次の試合まで今まで以上に練習して強くなります。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]7月13日頑固無双トーナメント08優勝決定戦
2008/07/14(Mon)
『頑固無双トーナメント08優勝決定戦!』
会場 西調布アリーナ
観客動員数 71人
2008/7/13 試合後5 2008/7/13 試合後4 2008/7/13 試合後3
2008/7/13 試合後2 2008/7/13 試合後1

第5試合 頑固無双トーナメント優勝決定戦時間無制限一本勝負
〇大久保一樹vsジャングル・バード●
[12分40秒 腕ひしぎ逆十字固め]
※大久保一樹が頑固無双トーナメントを制して初代頑固ヘビー級チャンピオン王座に
2008/7/13 メイン1 2008/7/13 メイン2
2008/7/13 メイン3 2008/7/13 メイン4

第4試合 タッグマッチ45分一本勝負
〇戸田秀雄 菅原伊織vs加藤まこと 326●
[13分37秒 エボシ岩クラッシュ→片エビ固め]
2008/7/13 第4試合1 2008/7/13 第4試合2
2008/7/13 第4試合3 2008/7/13 第4試合4

第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
〇加藤茂郎vs野村聡●
[10分23秒 テキサスクローバーホールド]
2008/7/13 第3試合1 2008/7/13 第3試合2
2008/7/13 第3試合3 2008/7/13 第3試合4

第2試合 頑固無双トーナメントBブロック準決勝シングルマッチ30分一本勝負
●リッキー・フジvsジャングル・バード〇
[7分42秒 反則→レフリーの注意を無視してマスクを剥いだ為]
2008/7/13 第2試合1 2008/7/13 第2試合2
2008/7/13 第2試合3 2008/7/13 第2試合4

第1試合 頑固無双トーナメントAブロック準決勝シングルマッチ30分一本勝負
〇大久保一樹vs覆面太郎●
[10分16秒 飛び付き式腕ひしぎ逆十字固め]
2008/7/13 第1試合1 2008/7/13 第1試合2
2008/7/13 第1試合3 2008/7/13 第1試合4
※画像をクリックすると大きく表示されます。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2008/07/12(Sat)
結局なんだかんだ言ってチンケな条件とやら付けてくんだろ?

回りくどい事言ってね~で付けりゃいいだろ!

言っとくけどな、ない知恵絞って考えた条件であんたの頭のレベルが分かるんだからな!

追い詰めたつもりが赤っ恥かくのは自分。なんて事にならないようにせいぜい客に笑われないような条件考えんだな。

Wooooooooo~!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
西田レフリーのアイアンマンチェック!
2008/07/12(Sat)
☆頑固なレフリー、アイアンマン西田が7月13日大会の見所をお伝えします!
西田レフェリー

第1試合 頑固無双トーナメントAブロック準決勝シングルマッチ30分一本勝負
大久保一樹 vs 覆面太郎
※一発目からこの対戦は大久保にとってキツイなあ。
覆面と大久保は親子と言ってもいい程の年齢差なのに、パワー、スピード、テクニック全てが大久保を遥かに上回って居るのが現実。
でもこのトーナメントは大久保が優勝しないとダメなんですよ。聞いた話だと、覆面は優勝に向けて普段より重いウエイトを使ってトレーニングしてるとか。
アメリカ修行で一皮剥けた新大久保一樹を見せつけてほしいもんだ。

第2試合 頑固無双トーナメントBブロック準決勝シングルマッチ30分一本勝負
リッキー・フジ vs ジャングル・バード
※思い出した!何年も前だけど、まだ素顔でファイトしてたジャングルとリッキーの試合を裁いた事があった。
当時はジャングルがリッキーの胸を借りる形での試合だったけど、今日の試合はまさに対等の一戦。これだからプロレスは面白いんだ。
確かにキャリアや実力はリッキーの方が上だが、ここ数年間のジャングルの成長は目覚ましいものがある。それにメア軍入りして悪知恵も身につけたからなあ。リッキーはジャングルを甘く見ない方がいい!

第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
加藤茂郎 vs 野村聡
※ナゼ野村がセミ前なのかは置いとくとして、この意図がサッパリ読めないカードには何らかの意味が隠されているんでしょうな。
言っちゃあ悪いが、勝敗は最初っから見えとる。でも加藤の性格上、秒殺で終わらすわけはない。
ドネルケバブの肉の様にジワジワと痛ぶった挙句にキッチリ締め上げる事でしょうよ。その方がダメージが大きいからね。
野村が勝つには気迫で押すしか道はない。その辺を思い知る意味で頑固プロが野村に与えた試練なのかもしれないなあ。

第4試合 タッグマッチ45分一本勝負
戸田秀雄&菅原伊織 vs 加藤まこと&326(打撃武道 我円)
※前回、強烈なインパクトを残した菅原伊織が今回も戸田と組んで参戦。
もう相手は手薄な頑固正規軍をサポートする打撃軍しか無いでしょ。
アタシがこのカードに色気を感じるのは、空手出身の菅原に対し空手家の326、闇プロレス出身の戸田に対しパンクラスのハイブリットレスリングの心得がある加藤誠。
打撃軍が上手く太刀打ちしてくれりゃあいいんですがねえ。ただ、戸田が何かを企んでいるのは確か。
トーナメント公式じゃない2試合も熱い試合になるでしょう。

第5試合 頑固無双トーナメント優勝決定戦時間無制限一本勝負
Aブロック勝者 vs Bブロック勝者
※さあ優勝決定戦!誰が優勝するかは会場にいらっしゃる皆様だけが知るところ。
アタシも見届けたいんだけど、今回は多忙の為に泣く泣く欠場させて頂きます。
今大会の歴史の証人は皆様です!

この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
7月13日(日)『頑固無双トーナメント08優勝決定戦!』当日券
2008/07/12(Sat)
7月13日(日)『頑固無双トーナメント08優勝決定戦!』の当日券は16時30分より会場入口受付にて販売致します。

【チケット料金】
全席自由席 2500円(全席自由席)
※開場17:30 試合開始 18:00

この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
斉藤ふみコミッショナーからのコメント
2008/07/10(Thu)
困りましたね…加藤茂郎選手には。
言い掛かりも甚だしいですよ。

野村選手は頑固プロレス所属のレスラーですから別に嫌がらせでカード組んでる訳では無いんですよ。

試合前にベタな文句を言ってこないで下さいね…本当に条件付けちゃいますよ?

それから、いじめられっ子発言は撤回してくださいね。撤回しない場合でも条件付けさせてもらいます。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固プロレスからのお知らせ
2008/07/10(Thu)
7月12日(土)の産経新聞に頑固プロレスの7月13日大会の広告を掲載いたします。

よろしくお願いします。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2008/07/09(Wed)
頑固無双トーナメントベスト4に残ったメンバーはどれも強敵ばかりだけど、優勝するのはこの俺だ!!

今はとにかく準決勝で闘う覆面太郎の試合だけに集中したい。

過酷なトーナメントになると思うけど、みんなの応援が僕のパワーになるんで、当日は熱い応援宜しくお願いします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2008/07/08(Tue)
打撃、打撃ってねぇ・・・

じゃあ俺はプロレスで勝負するよ~
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジャングル・バード選手からのコメント
2008/07/06(Sun)
ジャングル・バードだ!部屋の窓に鳩が…足には手紙が…リッキーフジ様のスケジュールと対戦カードが書いてあった…連戦で13日はWヘッターだとさぁ…ふざけるなって…リッキー様はこのトーナメントなんて、、、どうでもいいんだろ?何のだか分からないベルト一本持ってるからか?下に見やがって…俺は違うぞ!どんな手使っても必ず優勝してベルト巻いてやるからなぁ!13日はウェルカムトゥザジャングル四回聴かせてやるよ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2008/07/05(Sat)
コメントも何もないだろ?

何だよ野村って?!

俺がプロレスオタクのおじさんと試合やる必要も必然性も何も感じられない。

それにあの漫画家、何とち狂ってんだ?
条件?

何でそんな嫌がらせされなきゃいけないんだよ?

だから馬鹿が権力持つと嫌なんだよ
あぁいう奴はいじめが蔓延してる今の日本社会の病巣の象徴なんだよ!

あいつ、子供の頃いじめられっ子だったんだろ~?

やだね~いい迷惑だよ!

クールスタッフが日本社会の病巣に切り込んでやるよ(笑)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2008/07/05(Sat)
優勝する。

覆面太郎、集大成の戦いを見せてやるよ

まずは大久保!つまんねぇ戦いしてきたら容赦なくいかせてもらうよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
斉藤ふみコミッショナーからのコメント
2008/07/04(Fri)
コミッショナー斉藤です!
加藤茂郎選手、トーナメントではコミッショナーに対して暴言とも取れる発言、頑固プロレスとして…しっかり受け止め、カード発表させていただきました。

優勝を逃したアナタに頑固プロレスが用意したカードは「加藤茂郎vs野村聡」…反論等は受け付けません。
が、また決定事項に異議を唱えてきた場合、何か対策もしくは条件をプラスさせていただきます。
最悪、頑固プロレス追放を考えておりますので、宜しくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤まこと選手からのコメント
2008/07/03(Thu)
久しぶりにまた、頑固プロレスに参戦出来るという事で今から楽しみにしています。今回は326さんと組んで、伊織選手、戸田選手とタッグで対戦します。強敵ではありますが、326さんとの連携で、この高い壁をぶち破りたいと思いますので応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
リッキー・フジ選手からのコメント
2008/07/03(Thu)
最近、ちょこまかとうるさい鳥の羽をもぎ取ってやる!ちなみに俺はその日、西調布に行く前にディファ有明で田中将斗と組んで雁之助&黒田組とストリートファイトマッチをやってから行くから、、、テンション高いぞ~、、、そこんとこヨロシク!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
326選手からのコメント
2008/07/03(Thu)
戸田選手、菅原選手共に打撃力がある選手なだけに厳しい闘いになりそうです。しかし、こちらも打撃ならお家芸、今回はパートナーに同じく打撃力のある加藤まこと選手と共闘し迎撃する。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2008/07/02(Wed)
頑固プロレスの7月13日大会で加藤茂郎選手とシングルで対戦します。

加藤選手とは昨年も一度対戦していますが、前回は何も出来ずに負けてしまったので、今回は一矢報いるよう頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
7月13日(日)頑固無双トーナメント08優勝決定戦全対戦カード
2008/07/02(Wed)
頑固無双トーナメント08優勝決定戦全対戦カード&試合順が決定しました!

■日時 7月13日(日)開場17時30分 試合開始18時
■会場 西調布アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金 前売り券2000円(全席自由席)

【全対戦カード】
第5試合 頑固無双トーナメント優勝決定戦時間無制限一本勝負
Aブロック勝者 vs Bブロック勝者

第4試合 タッグマッチ45分一本勝負
戸田秀雄&菅原伊織 vs 加藤まこと&326(打撃武道 我円)

第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
加藤茂郎 vs 野村聡

第2試合 頑固無双トーナメントBブロック準決勝シングルマッチ30分一本勝負
リッキー・フジ vs ジャングル・バード

第1試合 頑固無双トーナメントAブロック準決勝シングルマッチ30分一本勝負
大久保一樹 vs 覆面太郎

この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
| メイン |
