頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/1『頑固無双トーナメント08』試合画像
2008/06/23(Mon)
遅くなりましたが、6月1日頑固無双トーナメント08試合結果ページに画像をアップしました。
この記事のURL | その他 | ▲ top
[結果]6月15日 埼玉県熊谷市 雀幸園チャリティープロレス提供試合
2008/06/17(Tue)
6月15日(日)雀幸園チャリティープロレス
○大久保&野村(9分58秒ジャーマン)覆面太郎&×加藤茂郎

雀幸園チャリティー1 雀幸園チャリティー2

雀幸園チャリティー3 雀幸園チャリティー4

※クリックすると大きく表示されます。

この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
熊谷市の児童養護施設雀幸園チャリティー興行に大久保、野村が参戦
2008/06/14(Sat)
埼玉県熊谷市の児童養護施設、雀幸園チャリティー興行に大久保、野村が参戦!
■日時 6月15日(日) 試合開始13時

■会場 埼玉・雀幸園特設リング

■当日券 1500円(ちゃんこ付き)

【対戦カード】
頑固プロレス提供試合
大久保一樹&野村聡vs覆面太郎&加藤茂郎
この記事のURL | その他 | ▲ top
7月13日 頑固無双トーナメント08優勝決定戦 一部決定済カード
2008/06/14(Sat)
【頑固無双トーナメント一部対戦カード】
Aブロック
頑固無双トーナメント準決勝シングルマッチ30分一本勝負
大久保一樹 vs 覆面太郎

Bブロック
頑固無双トーナメント準決勝シングルマッチ30分一本勝負
リッキー・フジ vs ジャングル・バード

頑固無双トーナメント優勝決定戦時間無制限一本勝負
Aブロック勝者 vs Bブロック勝者

※全5数試合を予定

この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
次回大会(7月13日)開催決定のお知らせ
2008/06/14(Sat)
『頑固無双トーナメント08優勝決定戦』
■日時 7月13日(日)開場17時30分 試合開始18時
■会場 西調布アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金 前売り券2000円(全席自由席)
■対戦カード→クリック

【出場予定選手】
戸田秀雄 菅原伊織 野村聡 他
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2008/06/04(Wed)
ん~負けた。

西調布で初のピンフォール負け。

勝敗を分けたのは覚悟の差なのかな?

太郎ちゃんは一ヶ月前「潰してやる」って言った。
「潰してやる」

嫌な言葉だ。

でも試合前にはそんな意識なかったけど俺はそこまでの覚悟をしてリングに上がらなかったのかもしれない。

だから足を攻めていたのに途中で向こうが自爆したら腕攻めに切り替えちゃって・・・

終わってみれば結局、中途半端。

それ以上に太郎ちゃんは気合い入ってたな。ナイトメアで優勝出来るのは自分しかいない!って思ってんのかもしれない。

太郎ちゃんてロングゲームになると普通どっかで糸が切れる瞬間があるのに昨日はなかったからな~

イメトレでは太郎ちゃんを丸め込む計算が出来てたんだけど・・・

先月からの事はナイトメアの事を考えての事だと信じてバードと太郎ちゃんには頑張って欲しいね。

でも、もし太郎ちゃんの考えが違ったらそれこそツケを払ってもらわなきゃ~ただじゃすまんぞ!

太郎ちゃんのラリアット痛い。まだクビ痛い・・・

しかしやっぱりプロレスは難しい。

それとオジサンをなめるなよ戸田。
ん、あんたの方がオジサンじゃねえか!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2008/06/04(Wed)
言った通り勝っただろ!

加藤もナイトメア対決も関係ないよ。

ちょっと腕は痛えけどあの位じゃ俺の腕は死なないよ

優勝!優勝!優勝以外考えられない。

絶対優勝する!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2008/06/04(Wed)
あ~弱い者イジメは気分がいいね~

次に俺達と遊んでくれんのはダーレ(^з^)/!?

また正規軍のカス達?それともナイトメアのオジサン達かな?

楽しみでしょうがないよ~
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
富豪2夢路選手からのコメント
2008/06/03(Tue)
星野とは初対決だったが、
ここにもキッチリ夢を継ぐ人間がいたことを嬉しく思うよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
菅原伊織選手からのコメント
2008/06/03(Tue)
二回目の参戦だったんですが…正規軍エースタッグの割には実にあっけなく終わったなぁ…。
次回は俺達が弱い者イジメと言われないように腕を磨くか視界に入らないように逃げるかしろよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]6月1日(日)頑固無双トーナメント08
2008/06/02(Mon)
6月1日頑固無双トーナメント08大会の試合結果です。
会場 西調布アリーナ 観客動員数 60人

第4試合 頑固無双トーナメント一回戦シングルマッチ30分一本勝負
Aブロック
○覆面太郎vs加藤茂郎●
[19分07秒 ラリアート→片エビ固め]
2008.6.1メイン1 2008.6.1メイン2 2008.6.1メイン3

2008.6.1メイン4 2008.6.1メイン5 2008.6.1メイン6



第3試合 頑固無双トーナメント一回戦シングルマッチ30分一本勝負
Bブロック
○リッキー・フジvsスカルリーパーX●
[6分13秒 9999→片エビ固め]
2008.6.1第3試合1 2008.6.1第3試合2

2008.6.1第3試合3 2008.6.1第3試合4



第2試合 タッグマッチ30分一本勝負
大久保一樹&野村聡● vs 戸田英雄&菅原伊織○
[13分40秒 クオーラルボンバー→片エビ固め]
2008.6.1第2試合1 2008.6.1第2試合2

2008.6.1第2試合3 2008.6.1第2試合4



第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
○富豪2夢路vs星野勘九郎●
[10分39秒 頭突き→片エビ固め]
2008.6.1第1試合1 2008.6.1第1試合2


※画像をクリックすると大きな画像が表示されます。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
リッキー・フジ選手からのコメント
2008/06/02(Mon)
トーナメント一回戦の相手 X 、、、出て来たのは、、スカル・リーパーXというマスクマンだったが、、どう見たって中身はあいつじゃねぇか!舐めやがって、、、まぁ、これで残ったのが 鳥とタローと大久保か?大久保には悪いけど今回はベルトを取りに行かせてもらうぜ!そこんとこヨロシク!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2008/06/02(Mon)
僕のパートナーの野村選手が終始相手チームに捕まってしまい、負けてしまったけどなぁ「頑固プロレスはこんなもんじゃねーぞ!」

それと菅原伊織!熱い奴じゃねーか!!

気持ちは伝わったよ!

まずは周りが納得するよう力で勝ち上がってこい!

僕は来るべき時が来ればいつでも戦う。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2008/06/02(Mon)
6月日1(日)の頑固プロレスで、大久保一樹選手と組んで、戸田秀雄&菅原伊織組と対戦しました。

大久保さんとタッグを組むのは初めてで、前日練習で頭部を負傷したため無理はさせられないので、何とかフォローしようとしましたが、必要以上に捕まってしまい、かえって迷惑をかけました。

戸田選手と菅原選手のハードな攻撃に意識がを失いそうになるほどのダメージを負いました。

負けて悔しいよりも自分の不甲斐なさが腹立たしいです。

もっともっと練習して、戸田&菅原にやり返したいです!
頑張ります。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
