頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/1『頑固無双トーナメント08』当日券
2008/05/31(Sat)
6月1日(日)『頑固無双トーナメント08』大会の当日券は16時30分より会場入口受付にて販売致します。

【チケット料金】
全席自由席 2500円(全席自由席)

※開場17時30分 試合開始 18時

この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
西田レフリーのアイアンマンチェック!
2008/05/29(Thu)
●頑固なレフリー、アイアン西田が6月1日大会の見所をお伝えします!

第一試合シングルマッチ20分一本勝負
富豪2夢路vs星野勘九郎
※ゼロワンマックスの夢路と星野勘九郎の第一試合から贅沢マッチ!

第二試合タッグマッチ30分一本勝負
大久保一樹 野村聡vs戸田秀雄 菅原伊織
※頑固プロレス代表大久保とキャリア2年(しかも40歳!)の野村が初の師弟タッグ結成!対するはタッグトーナメント優勝者の戸田と二瓶組の喧嘩ファイター菅原。

第三試合頑固無双トーナメントシングルマッチ30分一本勝負Bブロック
リッキー・フジvsX(当日発表)
※リッキーフジと対戦するXは全てが謎のマスクマンだという…

第四試合頑固無双トーナメントシングルマッチ30分一本勝負Aブロック
覆面太郎vs加藤茂郎
※両者ナイトメア軍の同門対決。パワー対細かいテクニックは必見。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
富豪2夢路選手からのコメント
2008/05/27(Tue)
やるだけでございます。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
星野勘九郎選手からのコメント
2008/05/27(Tue)
星野勘九郎です。1日の頑固プロレスでは富豪富豪夢路選手と対戦します。おもいっきりぶつかっていきたいですね。気持ちです!応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2008/05/27(Tue)
戸田選手には前回のトーナメントで勝ってるので、今回は初対決の菅原選手に興味がある!

どんな選手かは知らないけど、しっかりとこの僕が頑固プロレスとは何なのかを体感させて上げますよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2008/05/27(Tue)
このリングに上がる様になって一年以上、俺は未だただの一度もこの西調布のマットでフォール負けもギブアップ負けもしてない。

これは事実だし、今後もずっと続く。

そんな奴が他にいるか?大久保?戸田?越後?覆面太郎?
誰にも俺は止められない。要するに俺が優勝するって事だよ。

太郎ちゃんが何考えてんだか試合で確かめるよ。

それに、今回の太郎ちゃんと俺の対戦、星野をトーナメントから外した件と続いて、今回はバードの試合を組んでねぇ、
頑固の馬鹿どもは相当焦ってるな。
くだらねぇ事企んでも最後はきっちり泣き見てもらうよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2008/05/27(Tue)
別にカトチャンがどうこうじゃないんだよ。
もう長い付き合いなんだし、

ただね、レスラーなんだからどんな状況でも当たったら全力で潰しに行くよって言う事。

レスラーはパワーが一番!
圧倒的なパワーの前には小手先のテクニックなんか役にたたないって事を証明してみせるよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2008/05/26(Mon)
大久保、野村、そしてアホコミッショナー!

俺と伊織選手で『プロレス』の怖さをたっぷり教えてやるから、楽しみにしとけよ!

ドSショーの始まりだ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
菅原伊織選手からのコメント
2008/05/26(Mon)
大将自らご出陣とはありがたい。もう一人のおっさんはケガしないように大将がヤキ喰らうのを大人しく見ていることです。
戸田選手とボクなら、きっと満足いただけるハードSショーになると思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
リッキー・フジ選手からのコメント
2008/05/26(Mon)
トーナメントの一回戦の相手が、、X、、ってどういう事だ?チャンピオンを決める大会だろ?対戦相手が分からないってどういう事だ?まぁ、、、全部勝って優勝すりゃ文句ねぇだろ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2008/05/26(Mon)
6月日1(日)の頑固プロレスで、大久保一樹選手と組んで、戸田秀雄&菅原伊織組と対戦します。

大久保さんとタッグを組むのは初めてですが、いつも一緒に練習しているので不安はありません。

戸田選手と菅原選手はタイプが違って、どちらも強敵ですが、大久保さんの足を引っ張らないよう、精一杯頑張ります。

皆さん、応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
6月1日(日)『頑固無双トーナメント08』全対戦カード
2008/05/25(Sun)
6月1日(日)『頑固無双トーナメント08』
【全対戦カード決定のお知らせ】

■日時 6月1日(日)開場17時30分 試合開始18時
■会場 西調布アリーナ(UーFILE CAMP調布)
■チケット料金 前売り券2000円(全席自由席)当日500円増し

【全対戦カード&試合順】

第四試合 頑固無双トーナメント一回戦シングルマッチ30分一本勝負
Aブロック
覆面太郎vs加藤茂郎

第三試合 頑固無双トーナメント一回戦シングルマッチ30分一本勝負
Bブロック
リッキー・フジvsX(当日発表)

第二試合 タッグマッチ30分一本勝負
大久保一樹 野村聡vs戸田秀雄 菅原伊織

第一試合 シングルマッチ20分一本勝負
富豪2夢路vs星野勘九郎

この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2008/05/19(Mon)
5月18日にターザン後藤一派さんの「スタジオマッチ」に参戦しました。

マウンテン・ハイ選手と対戦して、11分52秒 ダイビングストレートでフォール負けでした。

またチャンスがあったら参戦したいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
次回大会(6月1日)のお知らせ
2008/05/14(Wed)
【次回大会開催決定のお知らせ】
6月1日(日)『頑固無双トーナメント08』
■日時 6月1日(日)開場17時30分 試合開始18時
■会場 西調布アリーナ
■チケット料金 前売り券2000円(全席自由席)

【頑固無双トーナメント一部対戦カード】
Aブロック
頑固無双トーナメント一回戦シングルマッチ30分一本勝負
覆面太郎vs加藤茂郎

Bブロック
頑固無双トーナメント一回戦シングルマッチ30分一本勝負
リッキー・フジ vs X(当日発表)

※その他数試合を予定

【出場予定選手】
大久保一樹 戸田秀雄 星野勘九郎 他

この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
326選手からのコメント
2008/05/08(Thu)
ナイトメア軍にバワー負けしてしまった。
当面の課題はバワーアップだな!!
しかし今回はキャプチャーのチャンプ、ジョータ選手の足を引っ張るカタチになったが、ナイトメア軍に不穏な空気を与えたのは正解だった!!
トーナメント前に潰し合えば俺たちの作戦勝ちのようなものだ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
5月4日試合画像をアップいたしました
2008/05/08(Thu)
5月4日試合結果からご覧いただけます→クリック
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
斎藤ふみコミッショナーからのコメント
2008/05/07(Wed)
コミッショナー斎藤です。

頑固無双トーナメント開幕戦は沢山のお客様に迎えられ大成功で幕を開けれました。

ありがとうございます。

しかし…ナイトメアの加藤茂郎ね。

コミッショナーの僕に難癖つけるなんて…

優勝したらコミッショナー権限をよこせとか言ってましたが…

簡単にはあげませんよ、大切なポジションですから。

逆に優勝出来なかったら…

売店の売り子でもやってもらおうかな?
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジャングル・バード選手からのコメント
2008/05/07(Wed)
言い忘れた事が…加藤ちゃんと太郎ちゃんが少し揉めていたけど…トーナメント一回戦で戦うらしいねぇ…頑固の低能な奴らは戦わせて仲間割れでも狙ってるのか?本当にショッパイ考えだよ!あの二人は戦って反則使って血だらけになっても試合が終われば控え室で傷口見て笑ってビールで乾杯だよ!何年プロレスやってると思ってんだよ!それと…普通よー入場式は試合が無くてもトーナメント参加全選手呼ぶだろ!リッキーの相手は決まってない…ベルトは出来てない…ナイナイナイってシブガキ隊かよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジャングル・バード選手からのコメント
2008/05/07(Wed)
越後は良い選手だよ!でも負けられないんだよ!次は誰だ?リッキーと…対戦相手は決まってねぇーのかよ!頑固無双トーナメント!優勝するのは大久保でもリッキーでも加藤でも覆面太郎でもねぇーこの俺様ジャングル・バードだからな!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2008/05/07(Wed)
ジョータってのは硬いな~俺もその分ぶち込んだからいいんだけどさ(笑)

太郎ちゃんには参ったよ(苦)
足並み揃えてもらわないと・・・
あの馬鹿達に決められて一回戦でやらされるのと決勝とかで当たるのとじゃ意味が違うんだよ。
まぁしょうがねぇや、やるならやって分かってもらおう。太郎ちゃんは潰すって言ってたけど俺は潰しやしないよ。ココ(頭)使っていつの間にか勝っちゃうから。

バードにも怒られちゃったよ、喧嘩してる場合じゃないって(笑)
Bブロックはバードに任せたよ。
Aブロックは俺が上がってナイトメアで決勝戦だな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2008/05/07(Wed)
別に・・そんなたいしたことじゃないよ。

トーナメントなんだからお互い勝ち上がっていけばどっかで当たるんだから。
どこで当たっても戦うのは一緒。
でも優勝は必ず俺がするから!

ジョータってのは初めて見たけどガンガンくるから楽しかったね。でも俺の相手をするのはまだまだ早いな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2008/05/06(Tue)
何が凱旋帰国だよ!?大久保一樹!

前と何も変わらねーじゃねえか!?

客に聞いたってどっちが強かったのか一目瞭然だろ!?

まだこれで戦いが終わったわけでもねーし!

たった一人でもな俺のやり方で、のし上がってやっから見とけ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2008/05/06(Tue)
ゴールデンウィークのお忙し中、頑固無双トーナメント08に多数ご来場頂きまして誠にありがとうございました。

頑固無双トーナメント一回戦で、戸田選手と闘いました。

試合を終えて見て、思った事は僕自身試合感がちゃっと鈍ったかなと?

最後はこのトーナメントを何がなんでも優勝する!と強い気持ちが僕をアシストしてくれて試合には勝ったけど内容は気持ちが空回りした感じだった。

7月大会に向けて次回大会で少しずつ試合感を取り戻す!

海外修行の成果をまだ存分に出し切ってないからね。

次回の6月大会も頑張りますので応援宜しくお願いします!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]5月4日(日)頑固無双トーナメント
2008/05/05(Mon)
5月4日頑固無双トーナメント08大会の試合結果です。

【試合結果】
観客動員数 102人(満員)

第4試合 頑固無双トーナメントAブロック一回戦シングルマッチ30分一本勝負
○大久保一樹vs戸田秀雄●
[18分29秒 トルネードハイキック→TKO]
2008.5.4メイン 2008.5.4メイン 2008.5.4メイン 2008.5.4メイン

第3試合 頑固無双トーナメントBブロック一回戦シングルマッチ30分一本勝負
●越後 隆vsジャングル・バード○
[6分56秒 スカイハンター→片エビ固め]
2008.5.4第3試合 2008.5.4第3試合 2008.5.4第3試合 2008.5.4第3試合

第2試合 タッグマッチ30分一本勝負
○加藤茂郎 覆面太郎vs326● ジョータ
[10分31秒 足4の字固め]
※暗闇の使者の正体はジョータだった。
2008.5.4第2試合 2008.5.4第2試合 2008.5.4第2試合 2008.5.4第2試合

第1試合 シングルマッチ15分一本勝負
●野村聡vs三州つば九郎○
[13分55秒 顔面へのハイキック→KO]
2008.5.4第1試合 2008.5.4第1試合 2008.5.4第1試合

2008.5.4トロフィー


※画像をクリックすると大きな画像が表示されます。

5/5 13:16の試合結果に一部誤りがございました(第2試合)。お詫びして訂正します。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
三州つば九朗選手からのコメント
2008/05/05(Mon)
野村選手の殴っても蹴っても立ち上がってくる
レスラー魂に負けそうになりましたが
最後はなんとか気合いで蹴り倒せました。
是非もう一丁ならず、もう二丁・三丁…何度でもやって行きたい選手だと敬意を感じますm(__)m
野村選手!また会いましょう!!もっと熱い試合してきましょう!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2008/05/05(Mon)
昨日の頑固プロレスに観戦に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

頑固プロレスとしては初めて観客動員102人を数えて、大成功な大会になりました。

わたしは三州選手と2度目の対戦でした。
前回以上の厳しい攻めにほとんどやられっぱなしで、最後はハイキックにKO負けを喫しました。

このままでは悔しいのでもう1度、三州選手と対戦したいです。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
5月4日西調布アリーナ 頑固無双トーナメント大会 対戦カード
2008/05/03(Sat)
5月4日頑固無双トーナメント大会の全対戦カードが決定致しました。

【全対戦カード】

第4試合 頑固無双トーナメントAブロック一回戦シングルマッチ30分一本勝負
大久保一樹 vs 戸田秀雄

第3試合 頑固無双トーナメントBブロック一回戦シングルマッチ30分一本勝負
越後 隆 vs ジャングル・バード

第2試合 タッグマッチ30分一本勝負
覆面太郎&加藤茂郎 vs 326&暗闇の使者

第1試合 シングルマッチ15分一本勝負
野村聡 vs 三州つば九郎

※4/26発表のカードで選手名の誤りがありました。
 第2試合326選手のパートナーは正しくは「暗闇の使者」でした。
 お詫びして訂正いたします。
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
5月4日(日)『頑固無双トーナメント08』当日券
2008/05/03(Sat)
5月4日(日)『頑固無双トーナメント08』大会の当日券は16時30分より会場入口受付にて販売致します。

【チケット料金】
全席自由席 2500円

※試合開始 18:00

この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
| メイン |
