頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2008/04/30(Wed)
何だ、俺はトーナメントじゃないの?

まだあのチビ、懲りてねぇのか?つまんねぇタッグマッチなんか組みやがって!
暗黒の使者(笑)?どうせプロレス出来ない奴が出てくんだろ?
頑固はプロレス出来ない奴しかブッキング出来ないからな(笑)
プロレスラーの知り合いいないんだろ?

で、トーナメントの初戦、俺は誰と?
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2008/04/30(Wed)
5月大会のコメント出せって何言やいいんだよ?
ハゲチビとその相方はまだ決まってないんだろ?
何が暗黒の使者だよ!どんなセンスしてんだよ!
ど~せどっかからデクの棒連れてくんだろ?

て、そんなこたぁど~~~~~~~~~~~~~~~~~うでもいいんだよ!!
何だあのトーナメント表は?
来月何で俺と太郎ちゃんがやらなきゃいけないんだよ!?

星野は何でトーナメントに入ってねぇんだよ?

え???

そんなにナイトメアが怖いのか?

どうりで俺達のマッチメイクの意見から逃げ回ると思ったよ。

さっさと自分達に都合のいいマッチメイク決めて発表遅らせてその間に大久保は試合間際までアメリカにトンズラこいて、・・・

全く恥も外聞もないな・・・・

おい、大久保、斉藤!ふざけた事言ってんじゃねぇぞ。

こんなマッチメイク飲む訳にはいかねぇぞ
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2008/04/29(Tue)
5月4日(日)の頑固プロレスで三州つば九朗選手と対戦します。
2月に対戦して、時間切れ引き分けだったので、今回が決着戦です!

三州選手の打撃と関節技は脅威ですが、プロレスラーとして、必ず勝ちます!

応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
三州つば九朗選手からのコメント
2008/04/28(Mon)
前回は初参戦ということで 気後れしてましたが 今回はガンガン容赦なく遠慮なくいきます!野村選手熱い試合をしましょう!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
326選手からのコメント
2008/04/28(Mon)
ナイトメア軍との戦いに向け、こちらはパートナーに暗黒からの使者を招聘した!!
ナイトメア軍はトーナメントに目を向ける前にこちらに注意した方がいい!
もし出れない場合は変わりに俺らがトーナメント出るのでその辺はご安心を!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固無双トーナメント表
2008/04/28(Mon)
頑固無双トーナメントの組み合せを掲載いたします。
(トーナメント表をクリックすると大きな画像が表示されます)

頑固無双トーナメント表

この記事のURL | その他 | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2008/04/26(Sat)
20080426092737
3月に行われた、プロレス王検定にチャレンジしたのですが、無事に2級に合格出来ました!

次は1級を目指します!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
斎藤ふみコミッショナーからのコメント
2008/04/25(Fri)
コミッショナー斎藤です。

さて、ナイトメアの方々…特に加藤茂郎?選手が愚痴愚痴言っているみたいですが、頑固プロレスのコミッショナーは僕ですから決定には従って頂きます。
もちろん、近日発表される「頑固無双トーナメント08」

対戦カードについても同様に異議は聞き入れませんので、ご了承ください。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2008/04/16(Wed)
おい!大久保一樹!

てめえアメリカだかなんだか知らねえけどな、ただの呑気な婚前旅行だろ?

こっちはな、しょっぱいおめえと違って毎週試合してんだよ!

去年さんざん負け続けてるクセに前回の時とは違うからだと!?

しっかりトレーニングすんのはてめえのほうだ!

てめえの進退の心配でもしてろ!

ブッ潰してやる!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2008/04/16(Wed)
誰が一番強いかはこの頑固無双トーナメントで分かる事!
一回戦の戸田選手は、今からしっかりとトレーニングつんで怪我しないようにしといた方がいいかもね!?
今の僕は前回の時の僕とは違うから。

当日は熱い闘いが出来る事を今から楽しみにしているよ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジャングル・バード選手からのコメント
2008/04/15(Tue)
オイ頑固!無双一回戦の対戦相手大久保でもRickyでもねぇーじゃねえかよ!
それに参加選手にトーナメント表も教えねぇのか!
これじゃー無双じゃなくて無視トーナメントだよな!やる気があるのか無いのか分からねぇH5なんかにゃ負けねーよ!オイ大久保!短期間の修行でレベルupは無理に決まってんだろ!それも総合の方だろ?プロレスの修行に行けよ!俺も1~3まで北の大地に修行に行ってレベル3upしてくるかなぁ(笑)!
最後に大久保!お土産だけは忘れるなよ!お土産忘れたらお前が海外行った意味が無いからな!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2008/04/15(Tue)
おいおい大久保さんよ~

優勝を口にするなんて10年早え~んだよ(#`皿´) !

短期間で修業したからってな、簡単に俺を倒せると思ったら大間違いだぞ!

お前なんて絶対優勝させねえから!

覚悟してかかってきなさいo( ●゜ー゜●)=◯)`ν°)・;'.、
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2008/04/13(Sun)
これから海外武者修行に行って来ます!
色々な特訓をしてパワーアップして帰ってきます!
そして頑固無双トーナメントは必ず優勝してみせるぜ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固無双トーナメント08詳細
2008/04/11(Fri)
【頑固無双トーナメント08大会の詳細】
頑固プロレス初のシングルトーナメントを3大会に渡り開催! 5月、6月大会にてトーナメント一回戦を行い7月大会にて準決勝、決勝戦を行う。
優勝者には優勝賞金25万円とチャンピオンベルト進呈。

【頑固無双トーナメント08出場選手】
大久保一樹 越後 隆 覆面太郎 加藤茂郎 リッキー・フジ ジャングル・バード 残り一人は現在調整中

※トーナメントは全て30分一本勝負で行い、決勝戦のみ時間無制限一本勝負にて行う。

この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2008/04/05(Sat)
随分もったいつけて待たせた割には寝ぼけた事言ってんなぁ、どこが公平なんだよ?
①戸田の手がロープから離れていない?だからどうしたんだよ!オーバーザトップロープのルールなんて世界的に両足が場外に着いたら失格なんだよ!そんなのも知らないのかよ!
②それを言うなら俺らが反則したと思う時に反則とれよ?反則フリーなのか、このリングは?レフェリーなんか要らないって事になるだろ?それに‘常に’って何だよ!‘常に’って!
③押さえ込まないとカウントって入らないの?じゃダブルフォールはどうなんだよ?あれは押さえ込んでなくて不可抗力でも肩がついてたらカウント取るだろ!

一生懸命考えた結果がこれかよ?
これでよく分かったよ、この団体は自分に都合よくプロレスのルールを湾曲捏造するんだな。大久保は頭弱いから自分を守る為にお友達をコミッショナーにしたんだろ?

それとも大久保を利用して頑固を好きな様にやってんのがこいつか?悪賢そうな顔してるもんな!

まぁそっちがその気ならこっちも俺達の流儀でやらせてもらうよ。

次の五月から始まるトーナメント、ナイトメアの四人はきっちりエントリーしとけよ。
それと組み合わせは勝手に決めるなよ!

お前らにやらせたら何されるかわかったもんじゃないからな。

イリミネーションにインチキして勝った位でこの団体の主導権取り返したなんて勘違いしてんなよ!口出しされたくなかったら俺と太郎ちゃんからシングルでピン取ってみろよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
斎藤ふみコミッショナーからのコメント
2008/04/03(Thu)
コミッショナーの斎藤です。

まずナイトメア軍が前回のイリミネーションマッチの裁定に異議を申し立てた件

コミッショナーとしての見解を下記の通り説明致します。

①戸田選手の手はロープから離れてなかった。

②私の位置からは完全に確認する事は不可能でしたが…ジャッジは絶対であり、それを言われるならばナイトメア軍は常に反則により不当な勝ち方をしていた様に思える。

③覆面太郎選手は大久保一樹選手を押さえ込んでいなかった為カウントを取らなかったが、大久保選手の技は覆面太郎選手に決まっていたと判断致しました。

以上がナイトメア軍に対するコミッショナーの公平な見解であります。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
