頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
次回大会(5月4日)大会名
2008/03/18(Tue)
次回5月4日の大会名は『頑固無双トーナメント08』と決定いたしました。
詳細は追ってお知らせいたします。
多数ご来場お待ちしております。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2008/03/18(Tue)
ナイトメア全員で話し合った結果、3/2に行われたイリミネーションマッチにおいて行われた数々の不可解な判定についてコミッショナーの見解を聞きたいので以下の内容の提訴状を送りホームページにおいても公開します。
提訴内容
① 加藤が戸田選手を場外に転落させた際、戸田選手の両足が場外についたにも関わらず退場が認められずその後も試合に参加した。
② 既に退場し権利のないリッキーフジ選手が手を出しジャングルバードを退場に追い込んだ。
③ 大久保一樹選手が覆面太郎に腕ひしぎをかけた際大久保選手の両肩はマットについていたにも関わらずカウントを取らなかった。

我々としては試合結果に納得出来ないので以上三点についてのコミッショナーの公平な見解をお願いしたい。

以上。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
3/2大会の試合結果に画像を追加しました
2008/03/09(Sun)
3月2日(日)試合結果に画像をアップロードいたしました。→クリック
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
ジャングル・バード選手からのコメント
2008/03/08(Sat)
おい!2626お前なぁ~コメントが超スベってんだよ!スベってなぁー喜ぶのは滑り台で遊んでる子供とお前だけだよ!ヤベェ…あまりにもクダラナイから2626ゴトキを相手にしちまった…おい大久保!『バスターにきた所を腕十字に…自然の流れ?』お前は馬鹿か?馬鹿だ!流れでも何でも両肩付いてスリーカウント取られたら敗けなんだよ!まぁ~あまりにも可哀想な頑固正規軍に同情してレフェリーがフォール取らなかったんだろうなぁ…ラッキー勝利だな…まぁーいいよ!5月から始まるシングルトーナメント!ゴージャスなベルト作っておけよ!そのベルト最初に腰に巻くのは…この俺!ジャンル・バード様だからな!ベルト作れよ!チャンピオンベ・ル・トだぞ!間違っても大久保『ギャフーン』Tシャツなんか作るなよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
健心選手からのコメント
2008/03/07(Fri)
あれじゃ、まだまだ暴れ足りねえな

今度は、だらしないあの正規軍を潰すぞ~!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
MAX宮沢選手からのコメント
2008/03/07(Fri)
無事に戸田の兄貴の10周年に花を添えられてよかったっす!

ここのリングに熱いものがあれば、いつでも頑固プロレスに参戦するから呼んでくださいな!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
326選手からのコメント
2008/03/07(Fri)
ナイトメア軍も負けたから必死だな。
大久保さんの技は確実に入っていたし、あれは間違いないでしょう。
それよりジャングルバード!!
汚い反則しやがって、メインに出る為の作戦?
結局負けたら意味ないでしょ!!
思いきりスベってるでしょ!!
俺はどんな攻撃でもスベらせるんだよ!

次回頑固のトーナメントも相手をスベらせにいくぞ!!

この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
菅原伊織選手からのコメント
2008/03/06(Thu)
久しぶりに心底楽しい試合ができました。表現すべきこと、そして出せるものは出しました。
まだまだ上を目指して頑張ろうと思います。
その向上心とパワーを頑固プロレスが受けきれるなら、また参戦オファーください。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2008/03/06(Thu)
俺なりの熱い戦いができたと思う!

今の頑固に、こんな試合が出来るやついるのかよ?

それともう一つ!

正規軍入りしたわけじゃないから!

コミッショナーに頼まれただけだから!

ただの助っ人だよ!

また次回からナイトメアと大久保の首を狙ってくから!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
リッキー・フジ選手からのコメント
2008/03/06(Thu)
前回のイリミネーションマッチは勝つには勝ったが、、、手放しでは喜べない内容だったな、、、あの試合形式はゲーム色が強いので個人の実力はまだ未知数だ、、、この先、何かが変わる気がする、、、。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
キタハラーの練習生日記
2008/03/05(Wed)
皆さんこんばんは。
今日は仕事も休みで家でのんびりしていました(練習は今日もあります)

たまにこうのんびりするのも良いものだな~と思いました~

さて話は変わり先日の頑固プロレスに見に来て下さった方ありがとうございました~m(_ _)m

メインのイリミネーションチェンバー戦はいかがでしたでしょうか?

次々と頑固正規軍がイリミネートされて行く中最後に残った我が頑固プロレスのエース大久保さんが覆面太郎とJバードを破り見事勝ってくれました

本人もこの勢いを消す事なく五月から開催する頑固無双トーナメントで優勝するぞ!!っと言っています。

自分も早くデビュー出来る様にこれから練習だ~
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2008/03/05(Wed)
ナイトメア軍の奴ら負けたのが余程悔しかったみたいだな!
俺の肩がマットに着いてただって?
バスターして来た所を腕十字に切り返えしただけであって自然の流れじゃねーかって!!
それにガッチリと決まった腕十字で俺は覆面太郎から「参った!」と言わせたぞ!いや、違った「ギャフーン!」言わせてやったぞ!「ギャフーン!!」とな。

「よーし!」この勢いで次回5月大会『頑固無双トーナメント』は必ず優勝してみせるからなー!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジャングル・バード選手からのコメント
2008/03/05(Wed)
2626(ツルツル)戦…秒殺でもよかったが…俺の作戦勝ちだな!2626(ツルツル)をボコボコにしたら大久保が出てくると思ったら…馬鹿みたいに出て来たよ…そして怒ったツルツル(2626)が俺が言わせたかった言葉メインに出してくれぇ~馬鹿みたいに言ってくれたよ!俺のメイン出場小作戦~大成功だなぁ!
今の俺達は勝ち負けじゃねぇ~んだよ!どんだけぇ~大久保に恥をかかせるか…痛めつけるかなんだよ!あとXが戸田?少しだけビックリしたけどよ…セミで試合した奴がXって何だよ?そっちの方がビックリだよ!ホントに大久保には仲間が居ないんだなぁ!それと疑惑の判定が多いんだよ!俺のオーバーザトップロープ?リッキーは試合権利無いだろ!頑固の選手&スタッフゥ~&レフェリーが一丸となって大久保を勝たせる為に汚い事をしやがって!ヒールはお前達だろ!最後に2ル2ル君!噛み付く相手が違うよ!君の相手は野村君だよ(大笑い)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2008/03/04(Tue)
あ~びっくりした!あんな勝ちで嬉しいのか?

戸田はトップロープ越しに落ちたじゃねぇか?大久保も最後、肩着いてただろ?
えっ何?何?戸田秀雄はオーバーザトップロープでも失格にならない。大久保一樹に関しては肩が着いていてもカウントされない。そんなルールだっけ?知らなかったなぁ~~~~~~~!
・・・ったく冗談じゃねぇよ!都合よくルール変えるなよ!

勝つ為には何でもやるってか?
そりゃあれだけやりゃ勝つだろうよ。

次はシングルトーナメント?不安だねぇ、これじゃあ正直勝てないよ。

俺達がヒール?笑わせんな。汚さではあちらさんに敵いません、だいたいこんな事になってコミッショナーは何してんだよ?どっかの競技と一緒でコミッショナーてのは能無しなのか?何の為にいるんだよあの漫画家。

まぁ浮かれてろ。不満抱えてんのもまだいるみたいだしな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2008/03/04(Tue)
最後は何なんだよ大久保の肩、マットに着いてただろ!
またあのレフェリーかよ!

どっちが汚い事してんだか、凶器使う方がまだマシじゃねぇか

完全決着?余計遺恨深まってんじゃねぇか!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2008/03/03(Mon)
3月2日の頑固プロレスで越後隆選手と対戦しました。

いつも同じパターンでやられているので、思いきって奇襲を仕掛けて優位だったのも束の間、場外戦で逆転されると、反撃もままならず、アルゼンチンバスターで負けました。

越後選手はもちろん強かったですが、自分が不甲斐なかったと反省しています。

次の大会まで2ヶ月開くので、より一層練習して強くなりたいと思います。

5月4日(日)大会を楽しみにしていてください。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]3月2日(日)『頑固vsナイトメア 全面戦争!!』
2008/03/03(Mon)
3月2日(日)『頑固vsナイトメア 全面戦争!!』の試合結果をお知らせ致します。
観客動員数 83人

第4試合『頑固正規軍vsナイトメア イリミネーション・マッチ時間無制限一本勝負』
〇大久保一樹 リッキー・フジ 戸田秀雄 326 vs 加藤茂郎 星野勘九郎 ジャングル・バード 覆面太郎×
[20分21秒 腕ひしぎ逆十字固め]
※頑固正規軍のXの正体は戸田秀雄だった。
※第一試合の結果に納得しなかった326、J・バードが大久保、覆面太郎に直訴し急遽メインイベントは4vs4で行われる事になった。
【退場順】
加藤→リッキー→星野→戸田→326→J・バード
2008.3.2 メイン 2008.3.2 メイン 2008.3.2 メイン 2008.3.2 メイン



第3試合『戸田秀雄デビュー10周年記念試合 タッグマッチ20分一本勝負』
〇戸田秀雄 MAX宮沢 vs 健心 菅原伊織×
[13分20秒 えぼし岩クラッシュ→片エビ固め]
2008.3.2 第3試合 2008.3.2 第3試合


第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
〇越後 隆 vs 野村 聡×
[6分3秒 アルゼンチンバックブリーカードロップ→片エビ固め]
2008.3.2 第2試合 2008.3.2 第2試合


第1試合 シングルマッチ30分一本勝負
×ジャングル・バード vs 326〇
[5分31秒 反則]
※J・バードがイス攻撃で326に反則攻撃。
レフリーの制止を無視してレフリーに攻撃した為。
2008.3.2 第1試合 2008.3.2 第1試合


この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
星野勘九郎選手からのコメント
2008/03/02(Sun)
今日のイリミネーションマッチは誰よりも暴れまわります。大久保選手には覚悟してもらいたいです!みなさま俺を見といてください。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
星野勘九郎選手からのコメント
2008/03/02(Sun)
本当にいいかげんにしろって感じです。いつまで下でやらせるんだ!これが結果です!暴れるぞ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
