頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
越後隆選手からのコメント
2008/02/29(Fri)
俺の扱いって………
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2008/02/28(Thu)
3月2日(日)頑固プロレス大会の当日券は16時30分より会場入口チケット売場にて発売。
当日券 2500円(全席自由席)
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2008/02/28(Thu)
ナイトメア軍よ、前回の試合後散々マイクで侮辱してくれたよな!?
あの悔しい思いと怒りを俺のキックに込めて今度のイリミネーション・マッチの試合で、おまえらにガンガンとぶつけてやるよ!!

そして今こそ頑固正規軍の結束力を見せ付けてやる。

いつまでも頑固プロレスマットをナイトメアの好き勝手になんかさせてたまるか!
必ずおまえらを「ギャフン!」と言わせてやるよ!「ギャフン!」とな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
326(打撃武道 我円)選手からのコメント
2008/02/27(Wed)
力の無い正義は無力也、正義の無い力は暴力也!
大久保選手の正義に賛同し、ナイトメア軍を倒すのみ!!
押忍
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
リッキー・フジ選手からのコメント
2008/02/26(Tue)
今回はイリミネーション・マッチだな、、文句を言わせない勝ち方をして覆面太郎と加藤には黒のショートタイツを履かせて第1試合でやってもらうか、、、あと、勘九郎?ワニの着ぐるみでも着せて第0試合で子供達と遊ぶアトラクションでもやってもらうか!Woooooo♪♪♪
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジャングル・バード選手からのコメント
2008/02/25(Mon)
コメントだぁ~あ!326相手にコメントなんかいらねぇ~だろ!それよりなんで?リッキー、大久保と戦わせねぇ~んだぁ!下に見てんのかぁ?じゃーそれなりの試合して分からせてやるよ!326は俺に負けたら2626改名しろよ!あっ!何て読むかぁって…326の頭見れば分かるだろ!ツルツルだよバーカ!メインの太郎&茂郎&勘九郎の…まぁーいいや!最後にメインのXは俺じゃねぇ~からな(笑)!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2008/02/25(Mon)
あいつら普通にやっちゃ俺達に勝ち目がないからイルミネーションなんかにしたんだろ?
イルミネーションでも俺達は勝つけどね。

だいたいあいつらに仲間なんかいるのかよ?Xなんてビビらせようとしたって無駄!
でもこれでXが野村とか練習生のなんちゃらって奴だったら驚くなぁ~(笑)客も(爆)
ある意味グッジョブ〓

大久保とか馬鹿だから本当にやりそうで怖いよな~
それならギャフンって言ってやるよ(笑)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2008/02/25(Mon)
いまさら全面対抗戦も何もないもんだよ。

もう正規軍なんて壊滅してるだろ!
そろそろリッキーも愛想つかす頃だよ
それに何がXだよ!大方決まってないだけだろ?

まぁ少しは楽しませてくれよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2008/02/24(Sun)
3月2日の頑固プロレスで越後隆選手と対戦します。

越後選手とは1年振り位のシングルマッチになります。

前回は大いに実力差を痛感しましたが、この1年での成長を見せて、勝ちに行きたいと思います。

応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
キタハラーの練習生日記
2008/02/23(Sat)
皆さんこんばんは。
更新が遅れてすいませんm(_ _)mなぜ遅れてたかというと

今日ユーファイルのアマチュア大会がありましてそれに総合ルールで出場するために練習をしていたためであります。

で、結果はといいますと…すいません負けてしまいました…

『当たり前だよ。プロレスの練習しかしてないのに総合に出て勝てる訳ね~よ』っていう声も聞こえて来そうですが

自分もプロレスラーを目指している身です。大久保さんや野村さんにも言われたのですがプロレスラーはどんな挑戦も受けてナンボだよ

と、なので自分も練習生とはいえ頑固プロレスの看板を背負っている身です気持ちでは絶対に負けねー!!と、言う気でいけました

ガンガン打ち合って相手をダウンさせることが出来ましたがその後は相手もキレてガンガン来ましたこちらも負けじと更に激しくガンガン打ち返したのですが

結果は上にも書いたとうり負けました。ただ頑固プロレスの意地は見せれたと思います。
この気持ちで早くプロレスラーとしてデビューしたいです。

大変長くなり失礼しましたm(_ _)m
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
菅原伊織選手からのコメント
2008/02/23(Sat)
戸田選手と頑固のお客さんに、手厳しく快いご祝儀を持っていきますよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
3月2日(日)『頑固vsナイトメア 全面戦争!!』対戦カード
2008/02/22(Fri)
3月2日頑固プロレス大会の全対戦カード及び試合順が決定しました!

【全対戦カード】
第4試合『頑固正規軍vsナイトメア イリミネーション・マッチ時間無制限一本勝負』
大久保一樹 リッキー・フジ X vs 覆面太郎 加藤茂郎 星野勘九郎

第3試合『戸田秀雄デビュー10周年記念試合 タッグマッチ20分一本勝負』
戸田秀雄 MAX宮沢 vs 健心 菅原伊織

第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
越後 隆 vs 野村 聡

第1試合 シングルマッチ30分一本勝負
ジャングル・バード vs 326(打撃武道 我円)

※選手の怪我や都合により、出場選手、対戦カードが一部変更になる場合もございます。

この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
MAX宮沢選手からのコメント
2008/02/19(Tue)
激しい試合になると思うので、対戦相手は覚悟しといて下さいな
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2008/02/19(Tue)
俺達が最高のプロレスを見せてやる!

以上!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
健心選手からのコメント
2008/02/19(Tue)
俺は欠場してたからフラストレーションがたまってんだ!戸田、宮沢!覚悟しろ!俺ら「義兄弟タッグ」でメインをくってやる!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹が2/16IGF有明大会で勝利
2008/02/19(Tue)
頑固プロレスの「頑固なエース」大久保一樹選手が、2月16日(土)東京・有明コロシアムで行われました『IGF プロレスリング GENOME3 猪木Memorial65』に出場しました。

【試合結果】
〇大久保一樹vs浜中和宏●
[5分24秒 逆片エビ固め]
2/16IGF有明 2/16IGF有明



この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
3/2チケット予約方法
2008/02/18(Mon)
3月2日(日)頑固プロレス大会のチケット前売り券は只今絶賛予約受付中です。

【チケット予約方法】
■チケット予約方法 ・・・下記メールアドレスにて受付中です。
 ・題名 3月2日頑固プロレス大会
 ・お名前
 ・チケット枚数
 ・ご連絡先
以上を明記して頂きinfo@u-filecamp.comまで、お申し込み下さい。
※なお、チケットの受け渡しは当日会場受付にて代金と引き換えとさせて頂けます。
チケット予約の締切:2月26日(火)迄とさせて頂きます。
お問い合わせ:U-FILE CAMP 044-932-0282
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
キタハラーの練習生日記
2008/02/13(Wed)
くやしい…

くやしいぞ…

くやしすぎるぞ…

大森の練習と少しだけ違うとはいえ自分がここまでしか出来ないなんて…

すいません今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
3月2日(日)『頑固vsナイトメア 全面戦争!!』詳細
2008/02/13(Wed)
■日時 3月2日(日)開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名 『頑固vsナイトメア 全面戦争!!』
■チケット料金 2000円(全席自由席) 当日500円増し 高校生チケット 1000円(当日のみ)
※頑固プロレス大会では中学生以下の方は入場無料でご観戦ができます。

【一部対戦カード】
頑固正規軍vsナイトメア イリミネーション・マッチ時間無制限一本勝負
大久保一樹,リッキー・フジ&X vs 覆面太郎,加藤茂郎&星野勘九郎

『戸田秀雄デビュー10周年記念試合 タッグマッチ20分一本勝負』
戸田秀雄&MAX宮沢 vs 健心&菅原伊織

【出場予定選手】
越後 隆 ジャングル・バード 野村 聡 他

※選手の怪我や都合により、出場選手、対戦カードが一部変更になる場合もございます。

この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
アキヒロ選手からのコメント
2008/02/13(Wed)
俺はやられた事は忘れない!
正規軍とかナイトメア軍とか関係無く、俺は受けた借りを返すだけ。
今回はその借りを返す為、正規軍に肩入れする。
以上
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
326選手からのコメント
2008/02/09(Sat)
何なんだナイトメア軍は、寄ってたかってイジメ集団か!
俺達打撃軍はイジメ問題は許さない!
今回は大久保一樹選手側につかせて貰う。
俺達は武道家なので、しっかり社会教育してやる。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
2月3日大会画像追加
2008/02/09(Sat)
2月3日旗揚げ二周年大会の試合結果に画像を追加しました。→クリック
この記事のURL | その他 | ▲ top
ジャングル・バード選手からのコメント
2008/02/08(Fri)
別に…

二周年大会…なんだったんだぁ?あのカードは?まぁ~試合後に勘九郎がナイトメア軍に入ったのはナイス選択だよ!大久保は自分さえよければいいんだもんなぁ!リッキーさんもその内ポイだろ?次の大会俺のカードそのリッキーか大久保絡みのカード組めよ!俺の狙いはその二人の首だからな!戸田?越後?そんなの関係ーねぇーよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
リッキー・フジ選手からのコメント
2008/02/08(Fri)
俺と戦った事で、、、大久保選手が何を感じたか、、?それは次回大会を観れば解るだろう、、俺はヤツから、頑固プロレスを2年続けて来た意地みたいな物を感じた、、、次回からの頑固プロレスが楽しみだ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2008/02/08(Fri)
大雪の中『頑固プロレス旗揚げ2周年大会 ~夢を信じて~』にご来場して頂きました皆様、誠に有り難うございました!

早いもので、2周年を迎える事が出来ました。

これもファンの皆様方の温かいご支援、ご声援のお陰です。

メインのリッキーフジ選手との闘いで頑固プロレスで2年間やって来た事をぶつけてやる気持ちで向かいました。

リッキー選手の壁は厚かった。

関節技で攻めて後一歩まで追い詰めたんだけど、最後の最後に攻めた腕が痛めてないほうの腕を攻めてしまったのが敗因だと思う。

悔しいけど、この闘いでプロレスとは何かを少し感じ取れた気がする。

それにしても、試合後ナイトメア軍が僕を挑発して好き勝手やりやがって!!

頑固プロレスをナイトメアの連中に、これ以上好き勝手にさせてたまるかよ!!

次回大会、頑固正規軍一致団結してやって奴らをぶっ倒してやるバカヤロー!!

ナイトメア軍、逃げるなよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2008/02/07(Thu)
ナイトメアの野郎共!そんなに越後が欲しいか?そんならくれてやるよ!

俺は一人になっても戦ってやっから!

次、楽しみにしとけ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2008/02/07(Thu)
レスラーだって人間なんだよ。
まして普通以上に我が強い人種なの!バードの時もそうだけどこの団体はレスラーを大事にしないよな。
星野なんか才能あるのにあの扱いはかわいそうだよ。
あんな事やってるからみんなこっちに来たくなるんだよ。
どっちにいけば自分が伸ばせるかみんな分かってるって事だよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2008/02/07(Thu)
なんだあの最後のお涙ちょうだいの三文芝居は?
ここの団体はエースじゃなくてリングアナの方が気合い入ってんじゃねぇか?
ギャフンと言わせてやるって本当に言う奴初めて見たよ(呆)

意味ないカード組みやがって・・
それでもきっちりいい仕事する・・・ナイトメアってすごい。
大久保!次は逃げんなよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
キタハラーの練習生日記
2008/02/06(Wed)
疲れたぁ~~

何に疲れたかというとそれは…仕事であります(; ̄_ ̄)=3。

自分の仕事はパチンコ店でお客さんの$箱を上げたり下げたり~
玉を流したり流さなかったり~マイクで『ジャンジャンバリバリ~\(≧▽≦)丿!!!』などと言っちゃてる仕事であります。

今日はお客さんの数はそんなに多くはなかったのですが…文句が多かった(-д-;)

どんな文句かというと、客『オメーこの台全然当らねぇじゃぁねぇかよ!!!』
自分『まぁ、当るか当らないかは確率なので…』

客『あぁ!!!こっちはもう10万突っ込んだんだぞ!!!今すぐ出るよう釘開けろ!!!』

自分『ウチはそういうことは出来ませんので!!!』

客『あぁ!!!こんな店二度と来るか!!!』

勝手にキレて勝手に出て行ったお客さんなのでした(-д-;)。

こんなお客さんばっかりだがお金がいいからなかなかやめられないのだ~

こんな日は腰を治しに鍼(はり)治療しに行くに限る~

自分の行きつけの治療院はJR町田駅を降りて5分くらいの所にある橘花堂(きっかどう)という所です。

ここの副院長が自分よりゴツイので自分よりプロレスラーっぽいですf^_^;
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
三州つば九郎選手からのコメント
2008/02/06(Wed)
今回は2周年記念大会に初参戦させて頂き誠にありがとうございましたm(__)m
野村選手は蹴っても殴っても向かってきてプロレスラーの凄さを感じましたm(__)m
次回も是非野村選手と戦えたら光栄です。もっと熱い激しい戦いが出来ると思います。
しかしヨガ柔術の私が打撃軍団に入って良いのでしょうか…?
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン | 次ページ
