頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キタハラーの練習生日記
2008/01/31(Thu)
こんばんは~!練習生の北原です。今日も日記を書かしていただきますので宜しくお願いします。今日書くことは昨日のプロレスの練習のことです~!昨日はいつも行ってる大森のゴールドジムではなく西調布にある西調布アリーナで毎週水曜日に女子プロレスラーのAKINOさんが教えてるプロレスクラスに行きました。昨日はAKINOさんは来てなかったのですが変わりに教えてもらった田村和宏さん(STYLE-Eのチャンピオン)に教えてもらいました。練習内容は始めに柔軟などの基礎運動そして受け身
次にボディースラムなどの投げ技の練習そして最後に基礎体力トレーニングという順番でやりました。特に最後の基礎体ではトランプを使って出た数字の倍の数をこなすというものでした例えると〓の6なら拳立てを12回、〓の13なら腹筋を26回という感じでそれを2~3周やりました最後のほうは拳立てで腕がパンパンになってしまいました今も筋肉痛です。ですがこんなことで弱音を吐いていてはデビューなんで夢のまた夢です。これからはどんな回数を言われても絶対達成出来る肉体にしなければと改めて思いました。デビューまで後僅かしかありませんがこれからの練習は今まで以上に気合を入れて練習して行きます!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
リッキー・フジ選手からのコメント
2008/01/31(Thu)
大久保選手が俺と戦って何を感じるかで今後の頑固プロレスの方向性が決まるだろう、、、逆に俺が何か感じるモノがあるかもしれない、、全くタイプの異なる二人の戦いで何が生まれるか?、、、楽しみだ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2008/01/30(Wed)
ハッキリ言ってレスラーは所詮一匹狼…

今まで共闘していたのが不思議だろ…

今はただ目の前の敵を潰すだけ…

覚悟しろ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
アキヒロ選手からのコメント
2008/01/29(Tue)
頑固プロレス?
知らねー……
ジャングルバード?
加藤茂郎?
覆面太郎?
全然知らねー……
ところでタッグパートナー誰だっけ?
星野勘九郎?326?誰それ??
とにかく俺は目の前の敵を倒す!ただそれだけ!!
以上。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
326選手からのコメント
2008/01/29(Tue)
俺の数字マジックに振り回されてるのは何処のどいつだ~い♪♪♪

326だよっ!!
星野選手のパワーと自分の打撃で相手を翻弄する!
しかも、サイクロンから猛獣刺青ファイターアキヒロ選手も加わったんで、バード、覆面太郎、加藤組は舐めて掛かると痛い目をみる事になる!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジャングル・バード選手からのコメント
2008/01/29(Tue)
別に…
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
星野勘九郎選手からのコメント
2008/01/29(Tue)
星野勘九郎です。今度の6人タッグではバード、覆面太郎、加藤茂郎組と対戦します。この3人には負けたくないですね。本当に目を醒ましてほしいですね! みなさま応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
星野勘九郎選手からのコメント
2008/01/28(Mon)
野村選手!1月6日の試合ではお互いくやしい思いをしましたね。この思いをバネにしましょう。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2008/01/28(Mon)
この団体は何かい?
MVP取ると扱い悪くなんのか?
二周年だって言うから頑固にマッチメイクさせてやりゃ何だよこれ?

だから馬鹿にはマッチメイクは無理だって言ってんだよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2008/01/28(Mon)
何だこのカードは?
323て誰?
何て読むの?
そんなのとやらすなよ!

もう俺達とまともにやり合える奴らはいないって事だな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
三州つば九朗選手からのコメント
2008/01/27(Sun)
皆様初めまして !ヨガ柔術の三州つば九朗です。
今回頑固プロレス二周年記念に参戦できて大変光栄です。
対戦相手の野村選手は同じ匂いがする選手なので敬意を払いながらグラウンド地獄におとしいれます。
当日は打撃でも寝技でも燕のように素早く動き回りますので皆様応援宜しくお願い致します。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
キタハラーの練習生日記
2008/01/23(Wed)
皆さんはじめまして!頑固プロレス練習生の北原です。この度、頑固プロレスの長である大久保さんに『日記を書いて』と言われて何を書けばいいやらと悩んでいたのですが簡単に自己紹介をしたいと思います。まず住んでる所は生まれも育ちも神奈川県川崎市麻生区という所でバリバリの地元で一人暮らしです~歳は25歳でバリバリの独り身(彼女募集中!!)で趣味はプロレス観戦(特に新日本プロレスが好きです)とまぁこんな感じで自己紹介をしてみましたがどんな奴なのかなと思ったら今度やる頑固プロレスを見に来て下さい2月3日(日)西調布アリーナで 開場17:30 試合開始18:00です~リングの回りでウロウロしてる奴がいたらそいつが俺です~自分も一日も早く頑固プロレスのリングでデビューしたいので練習にセコンドにとメッチャメッチャ頑張りますので宜しくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2008/01/22(Tue)
頑固プロレスの旗揚げ2周年記念大会で、ヨガ柔術の三州つば九郎選手と対戦します。

全く予備知識のない選手なのですが、わたしは誰が相手でも全力でぶつかって勝ちにいくだけです!

頑固プロレスの旗揚げ2周年は、わたしにとってもデビュー2周年に当たりますので、初勝利目指して頑張ります!
応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
2月3日(日)『頑固プロレス旗揚げ2周年大会 ~夢を信じて~』全カード
2008/01/22(Tue)
2月3日(日)『頑固プロレス旗揚げ2周年大会 ~夢を信じて~』の全対戦カードが決定いたしました!

【全対戦カード】

第4試合シングルマッチ60分一本勝負
大久保一樹 vs リッキー・フジ

第3試合シングルマッチ45分一本勝負
越後 隆 vs 戸田秀雄

第2試合6人タッグマッチ30分一本勝負
覆面太郎,加藤茂郎&ジャングル・バード vs 星野勘九郎,326(打撃武道我円)&アキヒロ

第1試合シングルマッチ15分一本勝負
野村 聡 vs 三州つば九郎
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
1月6日大会の試合画像
2008/01/20(Sun)
1月6日大会の試合結果に画像をアップロードしました。→クリック
この記事のURL | その他 | ▲ top
2月3日(日)頑固プロレス大会 前売り情報
2008/01/14(Mon)
2月3日(日)頑固プロレス大会の前売り券は只今絶賛予約受付中です。

【チケット予約方法】
●題名に2月3日頑固プロレス大会とご明記して下さい。
●お名前、ご住所、ご連絡先、チケット枚数を明記して頂きinfo@u-filecamp.comまでお願い致します。
※尚、チケット予約の締切は1月29日(火)迄とさせて頂きます。

この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
頑固プロレス旗揚げ2周年大会 ~夢を信じて~
2008/01/12(Sat)
次回大会の開催が決定しました!

■『頑固プロレス旗揚げ2周年大会 ~夢を信じて~』
■2月3日(日)開場 17時30分 試合開始 18時
■チケット料金 2000円(全席自由席) 当日500円増し

【一部対戦カード】
メインイベント シングルマッチ60分一本勝負
大久保一樹vsリッキー・フジ
シングルマッチ 30分一本勝負
越後 隆vs戸田秀雄

【出場予定選手】
覆面太郎 加藤茂郎 ジャングル・バード 他
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
ペドロ高石選手からのコメント
2008/01/11(Fri)
今年の頑固プロレスは、ペドロが笑わせる。
じゃなくて、盛り上げる。
ここは、マッスルじゃない。正統派で行きたい。ハードヒットでやれる相手を当てて下さいよー。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2008/01/11(Fri)
バードがナイトメア軍!?

そんなのどうでもいい!

割れたガラスは元に戻れない…

以上!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
越後隆選手からのコメント
2008/01/10(Thu)
どんなに相性がいいカップルにも倦怠期というのがあると思います。心の奥底では好きなんだけど、何かするたびに、相手の嫌なところだけが目についてしまう。つまらない事ってわかってはいるんだけど、なぜか腹が立つ。謝れば済む事なのに、素直になれない。ついつい、つらくあたってしまって後で後悔する。

長く一緒にいるといろんな事がありますょねぇ。

実家に帰省したら、僕が男色ディ〇ノとタッグを組んで試合した記事が載っている(約3年前の)週刊ゴングがありました。

今日のケツ論:パートナー選びは慎重に。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
GENTARO選手からのコメント
2008/01/10(Thu)
また加藤さんや篠さんと仕事できて楽しかったけど、試合して実に驚いたね! 大久保って小僧のあまりの情けなさに。いろんな団体のいろんな奴と当たってきたけど、群を抜く歯応えの無さだ。リッキーさんも早いとこ見切りつけりゃいいのにな。
ある意味本当に頑固なのはよくわかったけど、こういう奴は一度ドン底見ないと自覚しないんじゃないか。お前の方こそ引退査定マッチすべきなんじゃねえのか。
あと言い訳ばっかり並べ立ててる野村とかいうオッサンもな。プロレスが好きなのはわかるが、客から金取ってんならリングをてめえのオモチャにすんな!
俺がまとめて引導を渡してやる。またオファーがあればの話だがねっ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2008/01/09(Wed)
頑固プロレス正規軍が僕一人になろうとも、頑固プロレスのエースとして戦って行くからな!!
ここ何ヶ月、ナイトメア軍に連敗が続き気持ちが弱くなってた部分が正直あって、リッキー選手が覆面太郎に勝ったのを喜んでしまった。
本当ならナイトメア軍は僕が倒さなきゃいけないんだ。

試合後リッキー選手から次回大会シングルマッチの要求をされた時、一瞬驚いたけどこれは僕に対しての試練だと思うので次回大会、リッキー選手から何かを感じ取らせて頂きます!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
リッキー・フジ選手からのコメント
2008/01/09(Wed)
久しぶりのGENTAROとの対戦は楽しかったなぁ、、、ただ、パートナーの大久保が俺が覆面太郎からピンを取った事を喜んでいたのは残念だ、、頑固プロレスの代表はお前だろ!?次回シングルで《プロレス》を感じろ!お前が俺との対戦で何かを感じられたら、、、頑固プロレスはもっともっとデカくなるぞ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2008/01/08(Tue)
まずMVPに選んでくれたファンのみんなありがとう。
これで名実共に頑固プロレス乗っ取り完了だよ。
政治で言ったら俺達が与党。
大久保も反論出来ないだろ。
これからは俺達がイニシアチブを握ってやってくから

試合の方はバードの加入。ヤクルトから巨人に移籍したラミレスみたいなものだな。こっちが強くなるのと同時に向こうが弱くなるんだから(笑)大きいよ、大久保も人の気持ちを考えなきゃ~結局、人の上に立つ器じゃないって事よ。前回の試合後のバードのコメント見てピンと来たね。

バードが来て後は越後がふっ切ったら盤石だな。
もう戸田越のタッグも終わりだよ。
それ以外にも俺達の控室に「ナイトメアに入りたい」って希望者が来たよ。
年明けから嬉しい悲鳴だな

唯一の誤算はメインで負けた事だけどありゃぁ気にする必要はないわな。
試合内容は話にならない程こっちが勝ってるんだから・・・さすがにリッキーは恥ずかしいと思ったからあんな事言ったんじゃねぇの?
来月は味方通しで潰し合ってくれよ。
だけど大久保、気をつけろよ、リッキーなんて自分が目立つ事しか考えてねぇから
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2008/01/08(Tue)
だからあのレフェリーはダメなんだよ!!

カウント2で返したじゃねぇか!
ビデオ見てみろ!怒るの通り越して呆れるぞ。

しかし大久保はあんなブザマな試合で喜んでるんだろ?
プロレスなめてるんなら覚悟しとけよ!

マジで
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]1月6日(日)『HAPPY BATTLE 2008』
2008/01/08(Tue)
1月6日(日)頑固プロレス『HAPPY BATTLE 2008』の全試合結果をお知らせ致します。

観客動員数 41人

第4試合タッグマッチ60分一本勝負
〇リッキー・フジ 大久保一樹vsGENTARO 覆面太郎●
[15分45秒 スモールパッケージホールド2連発]
※試合後、リッキー・フジが大久保の試合内容の不甲斐なさを見て次回大会で大久保一樹vsリッキー・フジのシングル対決を要求!
この対戦要求を大久保が受けた為、次回大会のメインでシングルマッチが決定した。

2008.1.6第4試合1 2008.1.6第4試合2 2008.1.6第4試合3



第3試合タッグマッチ45分一本勝負
●越後 隆 戸田秀雄vs加藤茂郎 ジャングル・バード〇
[12分39秒 ウラカンラナ]
※加藤茂郎のパートナーXは、なんと今大会怪我で欠場予定だったJ・バードだった!J・バードはナイトメア軍入りになってしまったのか?

2008.1.6第3試合1 2008.1.6第3試合2



第2試合シングルマッチ30分一本勝負
〇ペドロ高石vs小仲=ペールワン●
[12分59秒 スモールパッケージホールド]
2008.1.6第2試合1 2008.1.6第2試合2



第1試合『野村聡 続・引退査定試合』シングルマッチ15分一本勝負
●野村聡vs星野勘九郎〇
[12分56秒 ダイビングセントーン→体固め]
※この試合は観客査定マッチで行われ、「引退しても良い!」と思った観客の投票数が過半数を超えた場合は即引退だったが、試合後の投票の結果15対14で引退しなくても良い投票数が15だった為、現役続行が決まった!
2008.1.6第1試合1 2008.1.6第1試合2


(2007 ベストバウト、MVP 表彰式の模様)
2008.1.6表彰1 2008.1.6表彰2


この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
ジャングル・バード選手からのコメント
2008/01/07(Mon)
Xで~す!話しは短めにいくか…頑固ファン達!俺からのお年玉はどうだったかな?別にどうでもいいけどな!それと勘違いされると困るが!バードはナイトメアクルーに入ったんじゃないからな!手を組んだだけだからな!立場は平等なんだよ!それと試合前大久保が出てきてバード…と言ったきり…驚き過ぎてその後言葉が出てこなかったなぁ~しか~し!自分の試合後バードのバの字もでねぇ~でリッキーさん二人でナイトメアクルーを倒しましょう?呆れたよ…本当に大久保って奴はパートナーに愛情が無いんだな…隣に誰か居ればそれでいいんだろ?なら大久保にピッタリな奴が居るじゃないか!誰かって?野村君だよ!まぁ俺は自由にやらせてもらうから…次に俺の横に居るのは…ナイトメアクルーか?いや戸田か?はたまた越後か?大久保!覚悟はいいなぁ!謎は深まるばかりだな…
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
小仲=ペールワン選手からのコメント
2008/01/07(Mon)
『残念無念』
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2008/01/07(Mon)
昨日は頑固プロレス、2008年最初の試合がありました。
ご観戦いただいた皆さん、ありがとうございました。

わたしは「続・引退査定マッチ」として、星野選手と対戦しました。
試合序盤にエルボードロップを喰らって、息が出来なくなるというアクシデントがあり、最後まで力を出しきれずに負けてしまいました。
わたしとの試合のためにダブルヘッダーで駆け付けてくれた星野選手と、お客さんに対して申し訳なく思います。
ただ、幸いにも引退査定は1票差で引退回避出来ました。

これからは、引退云々でモチベーションを上げるのではなく、もっと高い目標に向かって精進していきます。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
新春頑固プレゼントのお知らせ
2008/01/06(Sun)
本日、頑固プロレス『HAPPY BATTLE 2008』にご来場の先着10名様の方に頑固プロレス記念品のプレゼントをご用意しております。
この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン | 次ページ
