頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2007/12/31(Mon)
なんだよ…加藤のパートナーXってよ?

まあ誰でもいいや!

頑固プロレス最強タッグの俺達が相手してやるよ(ノ`△´)ノ

変なの連れてきたらタダじゃ済まさねえぞ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2007/12/27(Thu)
2008年最初の試合となります、1月6日(日)大会で再び「引退査定マッチ」に挑みます。

対戦相手は星野勘九郎選手です。
星野選手とは5度目のシングルになります。
過去は全敗ですが、最後に対戦してから、1年近く空いています。
この1年の成果をぶつけて、今度こそ初勝利を挙げて、お客さんにも認めてもらえるよう頑張ります!

応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
1月6日(日)頑固プロレス『HAPPY BATTLE 2008』全対戦カード
2007/12/27(Thu)
1月6日(日)頑固プロレス『HAPPY BATTLE 2008』の全対戦カードが決定致しました!
※今大会に出場予定であったジャングル・バード選手は足の怪我の為、欠場となりました。

※『野村聡 引退査定試合』は、本人からの強い希望により、今大会もやらせて下さい!!と、頑固プロレスコミッショナーに直訴し、頑固プロレス実行委員会で協議を行った結果、第1試合にて頑固プロレス公認引退査定試合行う事が決定した。

【全対戦カード】
第4試合タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&リッキー・フジ vs 覆面太郎&GENTARO

第3試合タッグマッチ45分一本勝負
越後 隆&戸田秀雄 vs 加藤茂郎&X(当日発表)

第2試合シングルマッチ30分一本勝負
ペドロ高石 vs 小仲=ペールワン

第1試合『野村聡 続・引退査定試合』シングルマッチ15分一本勝負
野村聡 vs 星野勘九郎

この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
リッキー・フジ選手からのコメント
2007/12/26(Wed)
加藤が連れて来る選手はゲンタロウ?どう口説いたか知らないが、、俺と反対のコーナーになるって事は覚悟してもらわないとな、、、新年一発目の頑固プロレス!派手な試合をお魅せするぜ!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2007/12/25(Tue)
前回も太郎ちゃんが勝ったから今大会のマッチメイクは俺達でやらせてもらうつもりでいたけど前座はどうでもいいから頑固にやらせてやるよ。
興味なし。
で、まずメインのXだけど発表遠りGENTAROでいく。最近じゃインディーはおろか新日本でも暴れてるし実力は問題なし。俺が入ってもよかったけどセミもあるしな。

頑固の奴らの頭じゃ予想出来なかっただろうけど発表されて驚いてんじゃねぇか?
GENは俺から見りゃ大学の後輩。
鬼の縦社会だよ(笑)

セミに関しては前回名タッグチームの戸田・越後組を分裂させちゃって非常に悪い事したって反省してんだよ。まさか、あんな事になるなんて・・・今回はその罪滅ぼしに俺がXを連れて試合させて戴くからさ、このXにも驚くぞ~今回見ないと後悔するぞ~
まぁ覆水盆に返らずなんて諺もあるけど彼らならきっと関係を修復してくれるはずだよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2007/12/25(Tue)
前回は大久保のラッキーキックで少し記憶が飛んだけど結果は俺の勝ち。

とは言うもののこのまま頑固乗っ取りが完了しても今一つ目覚めが悪い。

今回グーの音も出ない程完璧な勝ち方で大久保を潰して来月からは気分よくナイトメアがこの団体を運営していくよ。

パートナーのGENにしても奴のデビュー戦も俺と組んでる位だから繋がりは太いし何の心配もいらない。
正に鬼に金棒だな。

大久保・リッキー組みたいな即席タッグじゃないって事よ
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
1月6日(日)頑固プロレス『HAPPY BATTLE 2008』追加対戦カード
2007/12/21(Fri)
1月6日(日)頑固プロレス『HAPPY BATTLE 2008』の追加対戦カードが決定致しました!

※メインイベントのXの正体はGENTARO(アパッチプロレス軍)と判明!
またナイトメア軍は加藤茂郎のパートナーに新戦力を投入する事を予告した。

【追加対戦カード】
メインイベントタッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹 リッキー・フジ vs 覆面太郎 GENTARO

タッグマッチ45分一本勝負
越後 隆 戸田秀雄 vs 加藤茂郎 X
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2007/12/15(Sat)
リッキーフジがインディーの大物だか何だか知らないけど、俺達のコネクション使えば飛んできてくれるレスラーは沢山いるんだよ。俺がメインに入ってもいいけど頑固が他にどんなカードを持ってくるかによってこっちのメンバーは決めさせてもらうよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
1月6日(日)頑固プロレス『HAPPY BATTLE 2008』一部対戦カード
2007/12/14(Fri)
1月6日(日)頑固プロレス『HAPPY BATTLE 2008』の一部対戦カードが決定致しました!

※今大会もナイトメアー軍のマッチメークで行われます。

【一部対戦カード】
メインイベントタッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&リッキー・フジvs覆面太郎&X
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
越後隆選手からのコメント
2007/12/10(Mon)
…………………………………。何が起きてるのか、何を考えてるのか、どうしたらいいのかわからん………、加藤も…………戸田も……。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
次回大会予定
2007/12/10(Mon)
次回大会の開催が決定しました!

■『HAPPY BATTLE 2008』
■2008年1月6日(日)西調布アリーナ
■開場 17時30分 試合開始 18時
■チケット料金 2000円(全席自由席)
※全4試合を予定

【出場予定選手】
大久保一樹、越後隆、戸田秀雄、ジャングル・バード、加藤茂郎 他
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
ジャングルバード選手からのコメント
2007/12/09(Sun)
ジャングル・バードだぁ!
前回の頑固プロレス…加藤茂郎マッチメーク大会…
訳の分からないカードを組みやがって…試合中にバードの足を潰した?おいおいぉぃ…何をふざけた事を口にしてるんだ!バード様の足は試合前から壊れてたんだよ!なぜ試合に出たかって?それはハンディキャップだよ!途中から動きが悪くなって戸田選手には迷惑かけたけど…試合に勝っちゃうバード&戸田組って…
それと大久保!どんな事をされても負けは負け…最近闘争心がないのか?メイン終了後のマイク…バードのバの字も出ないでリッキーリッキーかぁ…残念だよ!今回の加藤茂郎興行いろいろ考えさせられ…来年の頑固プロレスでのバードの行動に良いヒントを貰ったよ!ありがとう茂郎!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2007/12/07(Fri)
今回の興行点数付けるなら・・・・70点位かな。

理由を上げたらチョロチョロあるけどまずは野村が引退しなかった。
これは驚きだぞ!
アンケートであんなに酷評してたのはファンのお前らだぞ!
野村は「加藤の挑発に負けずに・・・」とか言ってるけど俺は野村なんか眼中ないから!ハッキリ言って引退しようがどうでもいいんだよ。
ただ頑固の連中が踏ん切りつかねぇみたいだから頑固サービスとファンサービスでやってやっただけだよ。

リッキーの試合は見てないから知らないけど最後に出てくんじゃねぇかと思ったんだよ。
あの目立ちたがり屋が!
バードはセミで足潰したし、野村はどうでもいいから・・来たらやっかいなのはリッキーだと思ってたんだよ。やっぱりリッキーの試合はセミに組んどきゃ良かったな。そしたらメイン終わってもシャワー浴びてただろ(笑)

メインは予想通り太郎ちゃんが勝ってくれたし、大久保が俺のレフェリングがヒイキだとか言ってたけどそんなたいしたことないだろ?
レフェリーやったのは初めてなんだから多少は勘弁しろよ(笑)
太郎ちゃん記憶飛んだみたいだけどかえってクロスラインとかすんごいの入ってたからな。大久保もよくよくツイてない奴だよ。
前後したけどセミは見ての通り。
戸田と越後の結束なんてあの程度。あいつら崩すなんてワケないね。
越後がやる気あるなら次のメインで俺と組んで大久保・リッキーとやってもいいし・・・

待てよ、

それより・・・もう一丁かますか、

まぁ次回のメインのカードは後日発表だ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2007/12/07(Fri)
あ~試合の途中で大久保の蹴りかなんかが入って試合内容、何にも覚えてねぇよ。

まぁそれでも勝ったんだろ?

後半は本能で動いてたから加減も何にもしてないからな、だから大久保潰れちゃったんじゃねぇか?

記憶飛んでも勝っちゃうんだからかなり実力差あるって事だな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2007/12/06(Thu)
「チクショー!」

加藤茂郎!!

強引な権限でメインのレフリーをやった上に明らかに味方有利のレフリングしやがってさぁ!!

最後のパワーボムだって僕はギリギリで返したぞ!

強引に3カウント入れやがって!

「納得いくかって!」

それに僕はまだまだやれたぞ。

覆面太郎は、途中からガクンとペースも落ちてたしね。

この怒りを、来年1月6日リッキー選手と組んでナイトメアー軍にぶつけてやるからな!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2007/12/05(Wed)
まんまと加藤茂郎の罠にハマった感じだな…

でもタッグリーグ優勝の絆はこんなもんじゃ崩れねえよ!

次回1月6日の大会はタッグを組ませろ!

絶対、信頼を取り戻すから…
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
小仲=ペールワン選手からのコメント
2007/12/04(Tue)
『………残念』
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
リッキー・フジ選手からのコメント
2007/12/04(Tue)
俺とペールワンをやらせたのはシャワーの時間を長引かせ大久保選手のセコンドに付かせない為だったとは、、、加藤の野郎、中々姑息なマネするじゃねぇか、、、でも1月6日、俺と大久保選手を組ませた事を後悔させてやるよ!大久保選手に俺の知恵が加わったらお前らの居場所は頑固プロレスからなくなるから、、、。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
12月2日大会の画像追加
2007/12/04(Tue)
12月2日大会の試合結果に画像を追加致しました。→クリック
この記事のURL | その他 | ▲ top
加藤誠選手からのコメント
2007/12/03(Mon)
今回初めて野村聡選手と対戦してみて、とても極めの強く、関節への入り方の多彩さにやりながら驚きました。自分も最後は振り切って勝利を物にしましたが、脇固めがガッチリ入った時はやばかったです。また来年も皆さん頑固プロレスと加藤誠よろしくお願い致します!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ベストバウト投票設定に一部誤りがありました
2007/12/03(Mon)
頑固プロレスベストバウト2007の投票設定に誤りがあり、先ほどまで投票できない状態になっておりました。申し訳ありません。

現在は投票可能な状態になっております。
なお、締め切りは12月31日までとなっております。

頑固プロレス2007MVPはこちら→クリック
頑固プロレス2007ベストバウトはこちら→クリック
この記事のURL | その他 | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2007/12/03(Mon)
12月2日(日)の頑固プロレスで加藤誠選手と対戦しました。

誠選手の打撃は強烈で張り手で意識が飛びそうになりました。
昨日はワキ固めを狙っていったのですが、中々上手くいきませんでした。

最後は逆十字でギブアップ負けしました。

そして、お客さんに引退査定を委ねたのですが、辛うじて「引退する必要なし」の票が上回り、引退勧告は回避出来ました。

ただ、ダメ出しの多さと加藤茂郎マッチメーカーの挑発に背を向けるわけにはいきません。
来月も引退査定マッチをやりますよ!

次は勝って、お客さんに認めていただきます。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固プロレス2007 MVP&ベストバウト投票開始
2007/12/03(Mon)
今年の頑固プロレスのMVPとベストバウトを選ぶ投票がスタートしました!

頑固プロレス2007MVPはこちら→クリック
頑固プロレス2007ベストバウトはこちら→クリック

締め切りはいずれも12月31日までとなっております。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
[結果]12月2日『SOUL'd OUTシリーズ頑固な戦い2』
2007/12/03(Mon)
12月2日『SOUL'd OUTシリーズ頑固な戦い2』試合結果
■観客動員数 35人
■場所 西調布アリーナ

2007.12.2試合前


第1試合『野村聡引退査定試合』シングルマッチ30分一本勝負
〇加藤 誠 vs 野村聡● 
[7分27秒 腕ひしぎ逆十字固め]
※試合前にマッチメーカーの加藤茂郎から引退査定試合の説明があり、お客さんが試合査定をする観客投票で行われた。
「引退してもいい」投票数が投票した観客数の3分の2を越えたら引退決定だったが開票の結果、越えなかった為、試合は負けたが引退は免れた。
2007.12.2第1試合1 2007.12.2第1試合2


第2試合シングルマッチ30分一本勝負
リッキ-・フジ vs 小仲=ペールワン● 
[11分38秒 (9999)→片エビ固め]
2007.12.2第2試合1 2007.12.2第2試合2


第3試合タッグマッチ45分一本勝負
●越後 隆 加藤茂朗 vs ジャングル・バード 戸田秀雄〇
[15分56秒 エボシ岩クラッシュ→片エビ固め]
2007.12.2第3試合1 2007.12.2第3試合2 2007.12.2第3試合3 2007.12.2第3試合4


第4試合シングルマッチ60分一本勝負
●大久保一樹  vs 覆面太郎〇
[11分33秒 パワーボム→体固め]
※覆面太郎がロープに足をかけたままフォールしたが、この試合特別レフリーをした加藤茂朗が気付かずに3カウントを入れた。
2007.12.2第4試合1 2007.12.2第4試合2 2007.12.2第4試合3


※画像をクリックすると拡大表示されます。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
星野勘九郎選手からのコメント
2007/12/02(Sun)
星野勘九郎です。高津選手との試合は意地と意地のぶつかり合いでした。高津選手は本当に気持ちの熱い選手でした。また、また高津選手とは気持ちと気持ちのぶつかり合いをしたいです。みなさまご声援ありがとうございました。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
11月4日試合画像
2007/12/02(Sun)
大変遅くなりましたが、11月大会試合の画像を試合結果ページにアップいたしました。
この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
