頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12・2頑固プロレス当日券情報
2007/11/30(Fri)
当日券は14時30分より会場入口チケット売場にて発売致します!
チケット料金 2500円(全席自由席)
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
アイアンマン西田レフェリーからのコメント
2007/11/29(Thu)
メア軍を目の敵に裁くから今回は使わない!?そもそも2日はヤボ用で最初から欠場する予定だったんだけど(笑)物は言い様だな。今回は代打に元夢ファクトリーの田村レフェリーにお願いするけど、いくら元同僚でもレフェリーは常に平等だって事を忘れちゃいけないよ。
あと、ドサクサマギレに誇り高き栄誉あるアイアンマンの称号を汚すとは頂けない。次回から更に厳しく裁かせて頂きますかな(笑)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2007/11/28(Wed)
いよいよ大久保も年貢の納め時だな。

二日以降、頑固はナイトメアが管理・運営していくから残務整理はしてってくれよ(笑)
でもこっちの計画通り行き過ぎて怖い位だよ。
俺が勝ったらマッチメイク権なんてケチな事言わない、好きにやらせてもらうから!

強すぎてゴメンね。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
12月2日(日)頑固プロレス情報
2007/11/26(Mon)
頑固プロレスでは、お子様、小学生、中学生の方は入場無料で頑固プロレス大会をご観戦出来ます。

※中学生の方は当日、必ず学生証をご持参下さい。学生証が無い場合は無効とさせて頂きます。

☆小学生以下のお子様には入場の際に特典がございます。なお、数に限りがございますので商品が無くなり次第、終了とさせて頂きますのであらかじめご了承下さい。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2007/11/26(Mon)
前回の試合で僕が負けてしまった以上、加藤茂郎マッチメークに従うだけ。
覆面太郎、真っ向勝負してやるからなぁ!
ナイトメアー軍の陰謀なんかに負けてられるか!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤誠選手からのコメント
2007/11/26(Mon)
久しぶりの頑固プロレスに参戦する事を楽しみにしています。精一杯ベストを尽くしてお客さんを盛り上げる試合をしたいと思っています。よろしくお願いします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2007/11/25(Sun)
12月2日(日)の頑固プロレスで加藤誠選手との対戦が決定しました。

誠選手の試合は何度か見た事がありますが対戦するのは初めてです。

打撃と関節技がシャープな選手という印象があります。

いい試合をして勝つために頑張ります!

しかし、この試合に余計なタイトルを付け加えた加藤茂郎マッチメーカーには怒りを覚えます。
わたしは引退するつもりはありません。
観客ジャッジに委ねるまでもなく試合に勝ってみせます!

皆さん、応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎マッチメーカーからのコメント
2007/11/23(Fri)
発表遅れてた最後の一試合。
野村の引退査定マッチにするよ。相手はこの間越谷で俺と試合した加藤誠。
正直言って野村の相手を探すだけでも一苦労だよ。
なにしろ技ない、気迫ない、学ぶ気ない、のないないずくしなんだろ?。
デビューさせたけどダメなら辞めさせりゃいいんだよ!頑固の連中がグスグズしてるから俺が踏ん切りつけさせてやるよ。

とは言っても俺も鬼じゃないからな次が引退試合だとか負けたら引退とか言わないでやるよ。

試合して客の奴らが「こりゃダメだ。レスラー続ける必要なし!」って判断したら引退。
万が一にも「辞める必要なし。」って判断するんなら続てもいいんじゃねぇの?
逆に客に引退勧告されりゃ返す言葉もねーだろ。まぁ基本的に俺にはあんまり関係ないから。

詳しい査定の仕方は当日までに頑固のスタッフで考えとけ。

それとレフェリー。
何がアイアンマンだよ。あいつは俺達目の敵にしたレフェリングするから当然今回は使わない。

泣いて鼻水垂らして謝るんなら許してやってもいいけどな。(笑)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
12月2日(日)頑固プロレス『SOUL'd OUTシリーズ 頑固な戦い2』全対戦カード
2007/11/23(Fri)
12月2日(日)頑固プロレス『SOUL'd OUTシリーズ 頑固な戦い2』加藤茂郎マッチメーク全対戦カードが決定致しました!

【全対戦カード】
第4試合シングルマッチ60分一本勝負
大久保一樹 vs 覆面太郎

第3試合タッグマッチ45分一本勝負
加藤茂郎&越後 隆 vs ジャングル・バード&戸田秀雄

第2試合シングルマッチ30分一本勝負
リッキー・フジ vs 小仲=ペールワン

第1試合「野村聡引退査定試合」シングルマッチ30分一本勝負
野村聡 vs 加藤誠
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
頑固プロレスの広告掲載
2007/11/22(Thu)
11月23日(金)の産経新聞に12月2日(日)大会の広告を掲載いたします。よろしくお願いします。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
越後隆選手からのコメント
2007/11/22(Thu)
ぃゃぃゃぃゃ、ぉぃぉぃぉぃ。誤解のないようにいっとくが、俺は加藤から何もされちゃいねぇぞ。
全然ばらばらの面子じゃねぇか。相棒の戸田は相手チームにいるし、俺と加藤が組む意味もわかんねぇ。バードと戸田だって接点ねぇだろ。こんなカードで試合になんのか?加藤の考えてる事はわかんねぇな。でもなんだろう、何か面白そうなことが起こりそうな予感がするんだょなぁ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2007/11/21(Wed)
おい、加藤!

越後が俺を裏切るわけねーだろ!?

お前こそこのカード組んだこと後悔すんなよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジャングルバード選手からのコメント
2007/11/21(Wed)
ジャングル・バードですよ
「金鳥」の二文字で終わらせようと思ったが…おい!蚊取茂郎!マッチメーク権が欲しい…頑固が欲しい…越後が欲しい…欲しい欲しい…お前はリーグ優勝はしたがクライマックスシリーズで大敗した読売巨〇軍のオーナーかって言うの!今回のカード!お前はクールポコだよ!やっちまったなぁ~!H5君に粉撒いていた?バードと戸田選手はなぁ…あぶないあぶない口がスベル所だった…おい!加藤茂雄!試合中このカードを組んだ事をお前は後悔するだろ!面白いカードをありかとう(笑)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎マッチメーカーからのコメント
2007/11/20(Tue)
頑固の連中がマッチメイクの意味合いを教えろってうるさいから面倒だけどコメントしてやるよ。本当はな、俺の権利なんだ、黙ってやりゃいいんだよ!
まずはメインの
『覆面太郎対大久保一樹』
言うまでもないこの試合太郎ちゃんが勝つからこれで90%頑固制圧完成だな。この試合もただじゃ終わらせないから何らかの条件付けるかもしんねぇぞ。

つぎセミ
『加藤茂郎・越後隆対戸田秀雄・ジャングルバード』
これだろ?おまえらが聞きたいのは?
これから大久保に代わって俺達ナイトメアが仕切っていくには俺と太郎ちゃん以外にもメンツ増やそうと思ってさ、誰にすっかな?と思った時に消去方で越後だよ。
戸田と越後はタッグ?そんな事知るかよ!戸田のオッサンはダメ。頭固ぇしヒールとして魅力ないわな。俺と越後で戸田とハンディでいたぶってやってもよかったんだけど後で泣き言言われてもつまらんからおまけにモスキートを付けてやるよ。
実はもう越後には粉ふってあってやる気みたいなんだよ、二日はパートナー同士潰し合ってもらうよ。

第二試合
『リッキーフジ対小仲=ペールワン』
リッキー。
あえてリッキーさんと呼ばせてもらうよ。
海外経験の豊富なリッキーさん
アメリカ・カナダetc

だけどインドのプロレスなんて経験ないだろ?
俺がリッキーさんの海外キャリアコレクションを一つ増やしてやろうと思って組んだカードだよ。

こいつと試合すると全身白くなるから試合後のシャワータイムは長めにね。
あと一試合は後で発表してやるよ。ちと考えもあるからな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
小仲=ペールワン選手からのコメント
2007/11/19(Mon)
『誓 勝』
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
リッキー・フジ選手からのコメント
2007/11/19(Mon)
今回は加藤が全権を握ってマッチメークしたらしいな、、、それで俺の相手が小仲ペールワン?加藤、うまく逃げたな、、まぁ、俺は頑固プロレスに本格的に参戦する事を決めたから来年からじっくり遊んでやるよ!小仲は何度かタッグでやった事はあるけど、、あの何をするか分からない所は用心しなければ、、先手を打って俺が何かするかもしれないぞ、、、(笑)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
2007/11/17(Sat)
12月2日(日)頑固プロレス『SOUL'd OUTシリーズ 頑固な戦い2』の追加対戦カードが決定致しました!
※今大会は全て加藤茂郎選手のマッチメークで行われます。

【追加対戦カード】
・タッグマッチ45分一本勝負
 加藤茂郎 越後 隆vsジャングル・バード 戸田秀雄

・シングルマッチ30分一本勝負
 リッキー・フジvs小仲=ペールワン
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
頑固プロレスの広告掲載
2007/11/15(Thu)
11月17日(土)の産経新聞に12月2日(日)大会の広告を掲載いたします。よろしくお願いします。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
レオナルド高津選手からのコメント
2007/11/08(Thu)
ガッツワールドのレオナルド高津です。
星野勘九郎選手試合ありがとうございました。ただまだ一回負けただけです。私も星野選手もまだまだこれからの人間です。次に当たる機会があれば次は私が勝ちます。
今後とも応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
越後隆選手からのコメント
2007/11/07(Wed)
拍子抜け、以上。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジャングル・バード選手からのコメント
2007/11/07(Wed)
ジャングル・バードです!
野村戦…野村選手のコメントがすべてです!
野村選手が分かってくれたのであれば…次の大会から少しずつでいいからやる気&気迫を見せて欲しいと思う!でも本当に怒りのバードならあんなもんじゃすまないよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
12月2日(日)頑固プロレス『SOUL'd OUTシリーズ 頑固な戦い2』
2007/11/07(Wed)
次回大会12月2日(日)頑固プロレス『SOUL'd OUTシリーズ 頑固な戦い2』の開催とメインカードが決定致しました!

※11月4日大会のメインで加藤茂郎が大久保一樹に勝利し、次回大会のマッチメーク権を獲得。
今大会、全試合を加藤茂郎マッチメークで行われる。

■日時 12月2日(日)開場 15時30分 試合開始 16時
■会場 西調布アリーナ
■チケット料金 前売り券 2000円(全席自由席)
■お問い合わせ U-FILE CAMP 044‐932‐0282

【一部対戦カード】
メインイベントシングルマッチ60分一本勝負
大久保一樹vs覆面太郎 

【出場予定選手】
越後隆 戸田秀雄 ジャングル・バード 加藤茂郎  他
※選手の怪我や都合により、変更になる場合もございます。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2007/11/06(Tue)
あー!!ちくしょうー!

負けちゃいけない相手に負けてしまった自分が情けない。

何もいい所が出せなかったというか、足を責められっぱなしで途中から足の踏ん張りが効かなくなってしまった。

ギブアップ負けした以上、いい訳はしない。

悔しいけど加藤のマッチメイク権受けますよ!

相手は誰だよ!

覆面太郎!?

受けてやるよ!

この痛めた足がどうなろうと次は必ず勝つ!!

そして加藤!必ずお前にリベンジしてやるからな!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2007/11/06(Tue)
あー!ちくしょう!負けた~!!

でもな、そんなの関係ねーんだ!次だ!次、勝てばいいんだよ!

何回でもやらせろ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2007/11/05(Mon)
まぁ試合前コメントで楽勝とは言ったけど戸田は頑張ったんじゃない?

俺にラリアットあれだけ打たせたんだから・・

戸田に比べたら大久保戦はそれこそ『楽勝』×2だよ。
あいつは決定的な欠点があんだよタッグリーグ戦の時から言ってんだろ?

このままじゃカトちゃんも俺もあいつに負ける事はないよ
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2007/11/05(Mon)
拍子抜け。

勝つのはわかってたけどこんなに手応えないとは思わなかったよ。
プロレス出来ない奴がプロレス団体のエースってのはマズイんじゃないの?
何かゴメンね一方的で(笑)

これで約束通り次のカードは俺達で決めさせてもらうから
メインは「覆面太郎対大久保一樹」

これも勝ち負けは見えてるけどな

じわじわ首絞めていってやるからよ。

それと今、頑固に出てるレスラーで俺達に付きたい奴がいたら早めに手挙げろよ
このままじゃ大久保と一緒にリストラだぞ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2007/11/05(Mon)
昨日の頑固プロレスでジャングル・バード選手と対戦しました。

バード選手と言えば華麗な飛び技が思い浮かぶのですが、昨日のバード選手は蹴りを主体にした叩き潰すかのような攻めできました。
イメージしていた攻めと違い正直戸惑いがあって、わたしはほとんど反撃できませんでした。

応援してくれた皆さんには不甲斐ないファイトしかお見せ出来ず、申し訳ありませんでした。

バード選手の厳しい攻めはわたしに喝を入れてくれたと勝手に理解しています。
ですから反省はしますが、落ち込んではいられません。
次に誰と対戦するにしてもいい試合を出来るように頑張ります!

来月も応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]11月4日『SOUL'd OUTシリーズ頑固な戦い!』
2007/11/05(Mon)
■観客動員数 40人
■場所 西調布アリーナ

第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
〇越後 隆 vs 326イーチョイス● 
[4分12秒 H5バックブリーカードロップ→片エビ固め]
2007.11.4 第1試合1 2007.11.4 第1試合2


第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
〇ジャングル・バード vs 野村聡● 
[6分15秒 JBフェイスロック]
2007.11.4 第2試合1


第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
〇星野勘九郎 vs レオナルド高津●
[9分6秒 ラリアート→体固め]
2007.11.4 第3試合1 2007.11.4 第3試合2


第4試合 シングルマッチ45分一本勝負
〇覆面太郎  vs 戸田秀雄●
[14分30秒 ラリアート→体固め]
2007.11.4 第4試合1 2007.11.4 第4試合2


第5試合 シングルマッチ60分一本勝負
●大久保一樹 vs 加藤茂郎〇
[16分9秒 足8の字固め]
2007.11.4 第5試合2 2007.11.4 第5試合1 2007.11.4 第5試合3

※髪の毛とマッチメイク権を賭けた今回の試合は、加藤茂郎が勝利したので、次回12月2日大会のマッチメイクは全て加藤茂郎の権限で決める事になりました。

2007.11.4 試合後1 プロフ戸田秀雄

この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
星野勘九郎選手からのコメント
2007/11/03(Sat)
星野勘九郎です。11月4日の頑固プロレスで自分はレオナルド高津選手と戦います。前回のタッグトーナメントで高津選手とは熱い気持ちのぶつかりあいができました。今回も気迫と気迫がぶつかる戦いになると思います!!みなさん楽しみにしてください。応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
星野勘九郎選手からのコメント
2007/11/03(Sat)
星野勘九郎です。青梅の東芝のお祭りプロレスでのご声援ありがとうございました。自分はジャングルバード選手との試合でした、もっと力強く、もっと躍動をつけたいですね!!これからも応援よろしくお願いします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン | 次ページ
