頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2007/10/31(Wed)
オイ!加藤さんよー!
ガタガタ言いやがって僕は逃げも隠れもしませんよ。

ただ一つだけ言わせてもらうなら格闘技で培った技術を舐めたら、痛い目にあいますよ!
今からでも遅くないから、しっかりと対策を考えたほうがいいかもね。

まぁ全てはリングの上で分からせてあげますよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
326イーチョイス選手からのコメント
2007/10/31(Wed)
散々、頑固のHPで自分に食い付いていた越後選手との対戦、食い付いた人間が天敵だったって事を思い知らせてやります!!当日は覚悟して掛かって来い!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固プロレスの広告掲載
2007/10/30(Tue)
10月31日(水)11月1日(木)の産経新聞に11月4日(日)大会の広告を掲載いたします。よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2007/10/30(Tue)
みんな下のコメント見た?

相変わらず口の達者なオジサン達だよね!?(^-^)

俺がキッチリ勝ってアイツらを頑固のマットから追放してやるよ('-^*)ok

以上!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジャングル・バード選手からのコメント
2007/10/29(Mon)
ジャングル・バードです!
こんな話知ってるか?
ヤドカリは動いていて新しい良い貝殻を見つけるとそれに住み替えるんだよ!!『楽勝』だよ!
野村選手!西調布格闘技アリーナには救急箱はありますか?無ければ自分で買っておいた方が自分の為だよ!そうかぁ!隣が薬屋か!最後に頑固プロレス!青梅が勘九郎で今回が野村か…自分にも考えがあるからな
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2007/10/28(Sun)
こんな話知ってるか?

蟹は自分の甲羅に合わせた大きさの穴を掘るって

今のおまえがそれだよ。
頑固プロレス自体がそうなんだよ!

格闘技だか何だか知らねぇけど狭いんだよ、視野が!

世の中広いんだよ、おまえの知らない世界を教えてやるよ。

そこでだ、ここで一つ頑固プロレスを面白くする為に俺から提案だ。

ありがたく聞けよ。
11月のメインで俺が勝ったら12月大会のマッチメイク権をよこせ!
おまえらの決めるマッチメイクじゃ面白くも何ともねぇんだよ。

プロレスのルールで俺とやるんだろ?
なら俺はプロレスラーだから絶対あんな半端もんには負けないから!

これはちゃんと載せとけよ!受けるかどうかはあいつの自由だけど受けたかどうかこのホームページ見た奴全員が証人だからな。
まぁ強い強いエースの大久保君はまさか拒否する事はないと思うから決定って書いとけ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2007/10/28(Sun)
相手は戸田だろ?

デカイだけで決め手のない・・
楽勝(笑)

戸田もコメント出してんだろ?でもあいつは「楽勝」なんて絶対言ってないハズだよ。
自信ないだろうからな。

中身がないのにまぐれでタッグリーグに優勝したもんだから今頃勘違いしてんじゃねぇか?

俺が目を醒ましてやるからよ
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
レオナルド高津選手からのコメント
2007/10/27(Sat)
ガッツワールドのレオナルド高津です。
今回星野勘九郎選手とのシングルマッチを組んで頂きました。
星野選手とは先のタッグリーグであたり互いのパートナー同士の間で決着が着きましたが、最後にもらったラリアットの痛みは忘れていません。小細工なしできっちり借りを返して、ぶん投げて、関節とって勝ちますので御声援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2007/10/26(Fri)
11月4日(日)の頑固プロレスでジャングル・バード選手とのシングルマッチが決定しました。
タッグでは何度か対戦していますが、シングルでは初対決になります。

オールラウンドで強い選手なので、自分の力がどこまで通用するかわかりませんが、全力で勝利目指して頑張ります!

応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固プロレスの広告掲載
2007/10/25(Thu)
10月27日(土)10月28日(日)の産経新聞に11月4日(日)大会の広告を掲載いたします。よろしくお願いします。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
11月4日(日)『SOUL'd OUTシリーズ 頑固な戦い!』全対戦カード
2007/10/25(Thu)
11月4日(日)頑固プロレス『SOUL'd OUTシリーズ 頑固な戦い!』の全対戦カード&試合順が決定致しました!

【全対戦カード】
第5試合 シングルマッチ60分一本勝負
大久保一樹 vs 加藤茂郎

第4試合 シングルマッチ45分一本勝負
戸田秀雄 vs 覆面太郎

第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
星野勘九郎 vs レオナルド高津

第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
ジャングル・バード vs 野村聡

第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
越後 隆 vs 326イーチョイス
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
10月20日東芝青梅まつり 画像を追加しました
2007/10/24(Wed)
10月20日(土)東芝青梅まつり 試合結果に画像を追加いたしました。
この記事のURL | その他 | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2007/10/24(Wed)
大久保はリッキーがいないと何にも出来ないじゃねぇか!

シングルでやらせろよ。
あいつがエースに相応しくない事を証明してやるよ。

それとアントニオ小猪木、あいつも許さん。全体重かけての正座式ニードロップ、無茶苦茶やりやがって。次あったらそれ以降の営業出来ない様にしてやるから覚悟しとけよ!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2007/10/24(Wed)
何だよ、リッキーは大久保側につくのか?

でもあんな水と油じゃすぐ空中分解するな

たまには屋外での試合もいいな。調布は天井低いから伸び伸びできたよ。
来年も暴れてやるぜ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2007/10/23(Tue)
東芝青梅まつり、頑固プロレス大会にご来場頂きまして誠に有難うございました!

頑固プロレス初の野外マッチで当日は晴天に恵まれ、たくさんのお客さんの前で試合が出来て、大会も盛り上がりとても貴重な体験が出来た一日でした。

是非また、来年も東芝青梅まつりで頑固プロレス大会やりたいな~(^O^)

次回大会は11月4日(日)頑固プロレス「SOUL'd OUTシリーズ 頑固な戦い!」があります。

青梅まつりで試合後、加藤選手が僕に向かってマイクで何かごちゃごちゃ言ってたけど、負け犬の遠吠えだよね。11月大会までそのマイクもいいけど、体もしっかりと磨いとけよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジャングルバード選手からのコメント
2007/10/22(Mon)
ジャングル・バードです!
今回は頑固プロレス初の西調布以外&野外の試合!いろいろなトラブルを乗り越え終わってみれば楽しい大会でした!また来年もあるといいな!
試合は久しぶりに勘九郎とシングル対決!パワーはあるが…何かが?何個か?足りないからバードは負けません!しかし勘九郎のキングコングラリアットは二度と喰らいたくないほどの破壊力でした!さぁー次回11.4のカードはどうなっているのかなぁ?そろそろ面白いカード頼むよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2007/10/22(Mon)
何だよ!この消化試合的なカードはよぉ!?
まったく頑固も適当だな…

まぁ野村も頭から血ィ出しながらも頑張ってたんじゃないの!?

けどな!いい加減こんなくだらんカード組むなよ(`´メ)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2007/10/22(Mon)
10月20日に東芝青梅工場で行われた「東芝青梅祭り」にて、頑固プロレスとして初めての野外試合をやりました。
当日は天気にも恵まれて、多くのお客様に喜んでいただけたようです。

わたしは戸田秀雄選手と2度目の対戦でした。
前回よりは喰らい付けたつもりですが、パワフルな大技に負けてしまいました。

この経験を来月以降に生かしたいと考えています。
11月4日(日)の西調布から、また頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
10月20日(土)東芝青梅まつり 試合結果
2007/10/22(Mon)
10月20日(土)東芝青梅祭頑固プロレス大会の試合結果をお知らせ致します!!

2007.10.20プロレス教室


★第一試合シングルマッチ30分一本勝負
○ジャングル・バードvs星野勘九郎×
[10分17秒 ラマヒストラル]
2007.10.20第1試合1 2007.10.20第1試合2


★第ニ試合シングルマッチ30分一本勝負
○戸田秀雄vs野村聡×
[7分56秒 えぼし岩クラッシュ→エビ固め]
2007.10.20第2試合1 2007.10.20第2試合2


2007.10.20第2試合休憩


★メインイベントタッグマッチ60分一本勝負
○大久保一樹 リッキー・フジvs覆面太郎 加藤茂郎×
[13分22秒 ランニングミドルキック→片エビ固め]
2007.10.20第3試合1 2007.10.20第3試合2


★時間無制限バトルロイヤル
※メイン終了後、加藤茂郎が解説席のアントニオ小猪木を挑発!小猪木が誰の挑戦でも受けてるやるから「みんな出てこーい!」とマイクアピール。急遽全選手参加バトルロイヤルが決定!
○ジャングル・バード[8分10秒 ボディアタック→片エビ固め]加藤茂郎×
※優勝ジャングルバード
【退場順】小猪木→覆面太郎→野村聡→戸田秀雄→リッキー・フジ→大久保一樹→小猪木(2回目)→加藤茂郎
2007.10.20第4試合1 2007.10.20第4試合2

2007.10.20第4試合3 2007.10.20第4試合4

この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
11月4日(日)西調布アリーナ『SOUL'd OUTシリーズ 頑固な戦い!』前売情報
2007/10/20(Sat)
11月4日(日)頑固プロレス『SOUL'd OUTシリーズ 頑固な戦い!』の前売券は只今絶賛発売中です。

■チケット購入方法
チケットは下記メールアドレスにて受付中です。
●題名 11月4日頑固プロレス大会
●お名前
●チケット枚数
●ご連絡先
以上を明記して頂きinfo@u-filecamp.comまで、お申し込み下さい。
※なお、チケットの受け渡しは当日会場受付にて代金と引き換えとさせて頂けます。
お問い合わせ:U-FILE CAMP 044‐932‐0282
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
11月4日(日)頑固プロレス『SOUL'd OUTシリーズ 頑固な戦い!』一部対戦カード
2007/10/19(Fri)
11月4日(日)頑固プロレス『SOUL'd OUTシリーズ 頑固な戦い!』の一部対戦カードが決定いたしました! また今大会は頑固プロレス初の5大シングル決戦が行われます。

【一部対戦カード】

シングルマッチ60分一本勝負
大久保一樹 vs 加藤茂郎

シングルマッチ30分一本勝負
越後隆 vs 326イーチョイス

シングルマッチ30分一本勝負
戸田秀雄 vs 覆面太郎
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
11月4日(日)頑固プロレス『SOUL'd OUTシリーズ 頑固な戦い!』
2007/10/14(Sun)
11月4日(日)頑固プロレス『SOUL'd OUTシリーズ 頑固な戦い!』の開催が決定致しました!

■日時 11月4日(日)開場 15時30分 試合開始 16時
■会場 西調布アリーナ
■チケット料金 前売り券 2000円(全席自由席)
■お問い合わせ U-FILE CAMP 044‐932‐0282

【出場予定選手】
大久保一樹 越後隆 戸田秀雄 ジャングル・バード 加藤茂郎 覆面太郎 他
※選手の怪我や都合により、変更になる場合もございます。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
東芝青梅まつりにて頑固プロレス大会を開催
2007/10/13(Sat)
10月20日(土)「東芝青梅まつり」にて頑固プロレス大会の開催が決定致しました!!

[日時]10月20日(土)12:00~16:00(小雨決行)
 ※頑固プロレスの試合は15:00前後までを予定
[会場]東芝青梅事業所内特設リング ※入場無料

[メインカード]
大久保一樹&リッキー・フジ vs 加藤茂郎&覆面太郎
●その他数試合を予定

[出場予定選手]
戸田秀雄、ジャングル・バード、星野勘九郎、野村聡

[交通アクセス]JR青梅線「小作駅」から徒歩10分
※駐車場はご用意していますが数に限りがあります。出来る限り公共交通機関でのご来場をお願い致します。

[『東芝青梅まつり』お問い合わせ] 東芝青梅事業所総務部 0428-34-1000

[パンフレットイメージ]
東芝青梅まつりパンフレット表 東芝青梅まつりパンフレット裏

この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
10/7試合画像追加しました
2007/10/11(Thu)
10月7日試合結果に画像を追加いたしました。

http://gankopro.blog78.fc2.com/blog-entry-312.html
この記事のURL | その他 | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2007/10/10(Wed)
優勝が戸田・越後組?

それがどうしたんだよ?
お前らも大久保・バード組がいかに弱いか分かっただろ?

ダブルヘッダーの相手にがっちり負けんだから
(笑)
ああゆう奴がエースだとか言ってんのがムカつくんだよ!

優勝がどこかなんて終わった事だ。関係ねぇよ。

まぁ面白い事考えてるから期待しろよ
もうジワジワ始まってんぞ。
大久保に赤っ恥かかせてやるからよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2007/10/10(Wed)
(試合頭のクロスラインの相打ちが喉に入り喉が潰れ声が出ない)
この喉の借りは必ず返すからな。
まぁあいつらも少しは頭を使ったのか?
でもレフェリーのおかげだろ!
たいしたもんだよ。
立派なレフェリーだ。
頑固愛ってか?
戸田越後の反則は見逃してこっちはくだらねぇ事までチェックしやがって!
あれじゃあ試合にならねぇよ!

次はレフェリー代えろ!
そうしたらこうはいかねぇよ
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
越後隆選手からのコメント
2007/10/10(Wed)
優勝した。よくやった。
みんな強かった。楽な試合は一つもなかった。でも、戸田と俺が一番強かった。

それにしても長かった。少し休みたい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジャングルバード選手からのコメント
2007/10/10(Wed)
ジャングル・バードです!
負けました…完敗です…越後&戸田組のチームワークと会場人気は素直に素晴らしいよ…しかしチェーンはダメだね!
頑固タッグリーグ戦…大久保選手と組んで優勝出来なかったのが悔しくてしかたないです…自分の責任だと思います!
全試合終了後加藤が(ダブルヘッターやったチームに負けやがって)みたいな事言っていたが…逆にお前達との試合が良い準備運動になって越後&戸田組に勢いをつけさせたんじゃないのかい?
最後に頑固タッグリーグにご来場&ご声援ありがとうございました!これかも頑固プロレス&ジャングル・バードを応援よろしくお願いします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2007/10/10(Wed)
第一回頑固タッグ☆リーグ優勝決定戦に多数ご来場頂きまして、誠に有難うございました。

この半年間に及ぶタッグリーグ、大久保&J・バード組を応援してくれたファンの皆さんの期待に応えられなくてゴメンm(__)m

優勝出来なくて悔しかったけど、越後、戸田組が全ての面で僕達より上回ってたという事です。

このままでは悔しいので必ずリベンジしてやるからなー!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
レオナルド高津選手からのコメント
2007/10/09(Tue)
ガッツワールドのレオナルド高津です。

昨日の試合結果はサイトにも載せていただいている通りリッキー・フジ選手のカミカゼで負けてしまいました。
私は一発カミカゼを決めるのがやっとだったのにリッキー選手は三発畳み掛けられた、その違いが全てなんだと思います。
けれど一発とはいえカミカゼを決められたこと、なにより頑固タッグリーグを完走できたことはなによりの経験になりました。
また頑固プロレスさんに呼んで頂けたさいはこの経験を型にしてお見せできるよう精進していきます。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン | 次ページ
