頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レオナルド高津選手からのコメント
2007/09/27(Thu)
レオナルド高津です。
今回リッキー・フジ選手とシングルマッチを組んで頂きました。
リッキー選手と言えば大先輩ですし、なんと言ってもカミカゼの元祖本家本元。私もカミカゼを使っている者としてぜひリッキー選手を投げたいと思います。
そのカミカゼで勝てれば最高ですね。
当日は応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
10月7日(日)頑固タッグリーグ優勝決定戦 全対戦カード
2007/09/26(Wed)
10月7日(日)頑固タッグリーグ優勝決定戦の全対戦カードが決定致しました。

【全対戦カード】
シングルマッチ30分一本勝負
吉川祐太 vs 野村聡

シングルマッチ30分一本勝負
リッキー・フジ vs レオナルド高津

頑固タッグリーグ三つ巴戦20分一本勝負
大久保一樹&ジャングル・バード、越後隆&戸田秀雄、加藤茂郎&覆面太郎の3チームで先に2勝したチームが優勝。

※試合順は当日抽選にて決定する。

この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
星野勘九郎選手からのコメント
2007/09/26(Wed)
みなさん、星野勘九郎です。自分達のタッグリーグが終わりました。 結果自分達は1勝しかできませんでした。本当にくやしいです。自分も野村もこのくやしさを胸にきざんで戦っていきます。このタッグリーグ戦応援していただいたみなさま本当にありがとうございました。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
吉川祐太選手からのコメント
2007/09/23(Sun)
現在進行形のバトラーツ吉川祐太をお見せします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡選手からのコメント
2007/09/22(Sat)
10月7日の頑固プロレスでバトラーツの吉川裕太選手との対戦が決定しました。

バチバチスタイルの選手と対戦するのは初めてですが、わたしもU-FILE CAMPで打撃と関節技を練習してきましたので、どんな攻撃にも対処できます!

吉川選手との試合を楽しみに練習に励んでいますので、皆さん当日は応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
新潟県中越沖地震義援金 ご報告
2007/09/22(Sat)
頑固プロレスは7月16日に発生した新潟県中越沖地震の被災者に、皆様方からのお預かりしました義援金11295円の目録と大会DVDを、頑固プロレス代表の大久保一樹が9月20日に調布市役所を訪れ、長友貴樹調布市長に手渡ししました。皆様方からお預かりした義援金は市長から「刈羽村社会福祉協議会」へお届けさせて頂きました。
皆様のご協力有難うございました。
義援金手渡し@調布市役所 2007.9.20

※画像をクリックすると大きく表示されます。
この記事のURL | その他 | ▲ top
10月7日(日)一部対戦カード
2007/09/20(Thu)
10月7日(日)頑固タッグリーグ優勝決定戦の一部対戦カードが決定致しました。

【一部対戦カード】
シングルマッチ30分一本勝負
吉川祐太(バトラーツ) vs 野村聡
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
[結果]9月17日(祝)U-FILE CAMP10周年記念大会提供試合
2007/09/19(Wed)
9月17日(祝)ディファ有明「U-FILE CAMP10周年記念大会」にて頑固プロレス提供試合が行われました。その模様と結果をお伝えします。
U-FILE10周年記念大会提供試合1

U-FILE10周年記念大会提供試合2

U-FILE10周年記念大会提供試合3

U-FILE10周年記念大会提供試合4

U-FILE10周年記念大会提供試合5

○大久保一樹vs越後隆●
(9分22秒腕ひしぎ逆十字固め)
U-FILE10周年記念大会提供試合6

U-FILE10周年記念大会提供試合7
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
10月7日(日)西調布アリーナ 前売りチケット申し込み方法
2007/09/14(Fri)
10月7日(日)西調布アリーナ 第一回頑固タッグ☆リーグ優勝決定戦の前売りチケットは現在絶賛予約受付です。
チケット料金 2000円(全席自由席)

●お申し込み方法
題名に10月7日頑固プロレス西調布大会と明記して、お名前、ご住所、ご連絡先、
チケット枚数を明記して頂きinfo@u-filecamp.comまで、お申し込み下さい。
※なお、チケットの受け渡しは当日会場受付にて代金と引き換えとさせて頂けます。
お問い合わせ:U-FILE CAMP 044‐932‐0282
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
10月7日(日)西調布アリーナ 第一回頑固タッグ☆リーグ優勝決定戦
2007/09/14(Fri)
■日時 10月7日(日) 15時30分開場 16時試合開始
■大会名 『第一回頑固タッグ☆リーグ優勝決定戦!』
■会場 西調布アリーナ
■チケット料金 2000円(全席自由席)

[出場予定選手]
大久保一樹 ジャングル・バード 越後隆 戸田秀雄 覆面太郎 加藤茂郎 他
※選手の怪我や都合により出場予定選手が一部変更になる場合もございます。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
10月7日(日)『第一回頑固タッグ☆リーグ優勝決定戦!』
2007/09/13(Thu)
頑固タッグリーグ優勝戦は大久保一樹&ジャングルバード組、越後隆&戸田秀雄組、加藤茂郎&覆面太郎組の3チームによる三つ巴で行います!なお、試合順は当日抽選にて決定します。

その他、2試合を予定しております。
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
9/17 U-FILE 10周年大会に頑固プロレス提供試合
2007/09/12(Wed)
9月17日(祝)ディファ有明で行われる「U-FILE CAMP10周年記念大会」に頑固プロレス提供試合が決定しました!

【対戦カード】
シングルマッチ60分一本勝負
大久保一樹 vs 越後隆

■日時 9月17日(月・祝) 13時開場  14時試合開始
■会場 ディファ有明
■チケット料金 SRS 6000円、自由席 4000円、U-FILE会員 2000円
■チケット発売場所 U-FILE CAMP Official Web Site (http://WWW.u-filecamp.com)
■お問い合わせ U-FILE CAMP 044‐932‐0282
※選手の怪我や都合により対戦カードが変更になる場合もございます。

http://www.u-filecamp.com/
この記事のURL | その他 | ▲ top
小仲ペールワン選手からのコメント
2007/09/06(Thu)
『復讐誓フ』
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
越後隆選手からのコメント
2007/09/06(Thu)
先日、草津温泉に行ってきた狼少年越後(30歳)です。草津の旅館でテレビを見ていたら「草津テレビ」というチャンネルがあって草津町の成人式のようすを繰り返しずっとながしてました。究極のローカル放送だと思いました。

そうそう、先日新潟に義援金を送った頑固プロレス(偽善)では秘島鳥人と戦いました。リーグ戦の最初に僕は鳥さんに負けているので今回は家でウイダーinゼリーを飲んでから西調布の会場に行きました。いつも入り時間が遅いって怒られるので今回は早く行くように心がけました。会場に柴タンクがいたので久しぶりに喋りました。柴田くんのデビュー戦の時、僕は一緒に出てました。いまは彼の方がずっと売れっ子です。
試合は僕の鎖が鉄人審判に当たってしまいました。戸田っちが手伝ってくれたので僕が勝ちました。勝つのは気持ちいいです。今回みたいに次も勝ちたいです。

今日のケツ論:326ネタには今回は触れないよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2007/09/06(Thu)
舐めた態度取ってるからあぁなるんだよ!

肘にヒビ位入ったんじゃねぇか?

結果?

計算通りだよ。

ちょいと反則で挑発してやったらあいつらすぐ熱くなるだろ?

馬鹿が椅子持つとすぐ振り回すから反則取られるんだよ!

ピンなんかいつでも取れるんだからあいつらに自分の馬鹿さ加減を後悔させた上で勝ち点取るなんて芸術的だろ?

反則技使いながら勝つのは頭がスマートな証拠なんだよ!
あいつらにゃ無理だよ。

あいつら俺達を決勝に行かせたくなかったんだろ?
今頃地団太踏んで悔しがってんだろうよ(笑)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2007/09/06(Thu)
いつでも誰でも同じ目に合わせてやるぞ!

ふざけるな!あれでも付き合ってやった方だ!、次やったらこんなもんじゃ済ませねぇぞ!

大久保!バード!戸田!越後!残念だったな、優勝はお前らじゃない様だな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2007/09/05(Wed)
先日の頑固プロレスに多数ご来場して頂き誠に有難うございました!
皆さんの応援が力になりました。これぞ『頑固プロレス』というぐらいの熱い試合が出来て僕の自信につながったと思う。
そして戸田!ギブアップしてねーと納得してないなら、いつでもお前の挑戦を受けてもいいぞ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2007/09/05(Wed)
負けた~!

ちくしょう~!

けどな!

大久保!

お前の技でギブアップなんか絶対にしねえから!

それだけは覚えとけ!

タッグリーグは3つ巴だけどな、初戦から大久保組と当たらせろ!

そしてキッチリ、リベンジしてやるから!見とけ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
浦井百合選手からのコメント
2007/09/05(Wed)
浦井百合です!
頑固タッグリーグも終わってしまいましたね。
浦井・高津組は決勝まで行けず…。
それから、椅子で人を叩くほど怒ったのは初めてです。
頭に来るけど、私が悪いので…しょうがないです。
応援してくださった方々、申し訳ありませんでした。

でも、毎回とっても楽しかったです(^o^)
頑固プロレスファンの皆様、また参戦させていただくことがあったら、よろしくお願いしますm(_ _*)m!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジャングルバード選手からのコメント
2007/09/04(Tue)
ジャングル・バードです!
今回は狼青年H5と戦ったわけですが…戸田選手の乱入&助太刀…越後選手のチェーン攻撃に殺られ負けました…反則だが負けは…負け…この悔しさをバネにカードは決まってませんが…頑固タッグ☆リーグ決勝戦を勝ち抜き優勝します!!GTL最後に笑うのは大久保、バード組だぁ!

越後へのリベンジはその後だな!完全決着ルールでだからな!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
326イーチョイス選手からのコメント
2007/09/04(Tue)
ダブルヘッダー終了です。
レオナルド高津選手は前回対戦し、手の内は知ってるつもりだったが、しっかり打撃対策してきていた。
浦井選手とはもう少し絡みたかったなぁ…いや、変な意味じゃなく。

後、星野選手&野村選手は初対戦!
パワーに翻弄されたが、最後はきっちり小仲ペールワン選手が締めてくれた。

ちなみに試合後、散々頑固のホームページで自分に食い付いていた越後隆選手から、口約通りグアムのお土産を貰ったが…
いったい何に使うのか解らない怪しげな物だった…これは奴の何等かの罠だろうか…???....((((((^_^;)とにかく!
越後、俺の分まで頑張れよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
9月2日大会結果に画像を追加しました
2007/09/04(Tue)
ここをクリック
この記事のURL | その他 | ▲ top
野村聡史選手からのコメント
2007/09/03(Mon)
昨日の頑固プロレスでは326イーチョイス&小仲ペールワンと対戦しました。
リーグ戦最後の試合だったので、何とか勝ちたかったのですが、326選手の強烈な蹴りと小仲選手の変幻自在なファイトの前にギブアップ負けを喫しました。
リーグ戦は1勝4敗という結果に終わりましたけど、この経験を次に生かせるよう頑張ります。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]9月2日『第一回頑固タッグ☆リーグ戦』試合結果
2007/09/03(Mon)
9月2日『第一回頑固タッグ☆リーグ戦』試合結果

■観客動員数 60人

■場所 西調布アリーナ

第1試合 頑固タッグリーグ公式戦20分一本勝負
〇レオナルド高津 浦井百合 vs 小仲=ペールワン 326イーチョイス● 
[9分36秒 腕絡み]
2007.9.2第1試合1 2007.9.2第1試合2


第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
〇越後 隆 vs ジャングル・バード● 
[11分19秒 H5ドライバー →片エビ固め]
2007.9.2第2試合1 2007.9.2第2試合2

 
第3試合 頑固タッグリーグ公式戦20分一本勝負
●野村聡史 星野勘九郎 vs 小仲=ペールワン 326イーチョイス〇
[12分45秒 ヨガ式STF]
2007.9.2第3試合1 2007.9.2第3試合2


第4試合 頑固タッグリーグ公式戦20分一本勝負
〇覆面太郎 加藤茂郎 vs レオナルド高津 浦井百合●
[17分22秒 反則勝ち]
※浦井百合がレフリーを暴行した為
2007.9.2第4試合1 2007.9.2第4試合2


第5試合 シングルマッチ60分一本勝負
〇大久保一樹 vs 戸田秀雄●
[16分50秒 レフリーストップ]
※セコンドのタオル投入
2007.9.2第5試合1 2007.9.2第5試合2 2007.9.2第5試合3


<第一回頑固タッグ☆リーグ戦>
■大久保組 得点7
■越後組  得意7
■加藤組  得点7
■野村組  得点2
■浦井組  得点2
■頑固枠  得点3

※大久保、越後、加藤組が得点7で並び優勝決定戦に進出が決定。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
9月2日当日券情報
2007/09/01(Sat)
【当日券情報】
9月2日『頑固タッグ☆リーグ戦』当日券は15時30分より西調布アリーナ会場入口当日券売り場にて発売します。
■チケット料金 2500円(全席自由席)
※今大会は16時30分開場 17時試合開始です。
通常大会より1時間開催時間が遅くなっております。お間違えの無いよう宜しくお願い致します。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
| メイン |
