頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頑固プロレスの広告掲載
2007/08/31(Fri)
9月1日(土)の産経新聞に9月2日(日)大会の広告を掲載いたします。よろしくお願いします。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
越後隆選手からのコメント
2007/08/30(Thu)
今回の大会、特筆すべきは久々の参戦になる326選手の存在だろう。さんざん煽ってきた甲斐があるというものだ。しかし直接の絡みはないので、健闘を祈る事、それが私にできる全てになるだろう。

そして私は故郷モンゴルの皆に勇気を与えられるよう、一生懸命頑張ります。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジャングルバード選手からのコメント
2007/08/29(Wed)
ジャングル・バードです

公式リーグ戦が終わり…9月大会はどんなカードを組んでもらえるか…はたまた休みなのかと考えていたら…一羽の伝書鳩が足に手紙を付けて飛んできた…9.2頑固プロレス対戦カード…ジャングル・バード様VS狼青年っと書いてありました!!越後よ!会場で326イーチョイスばっかり気にしていると痛い目にあうぞ!それと試合中おしゃべりばっかりしていると舌噛むぞ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
レオナルド高津選手からのコメント
2007/08/29(Wed)
ガッツワールドのレオナルド高津です。
9月2日タッグリーグダブルヘッダーが組まれました。ひとつは326選手&小仲ペールワン選手組。326選手とはシングルで負けていますので、その借りを返したいと思います。
326選手達も当日はダブルヘッダーで前回我々と戦った星野選手
&野村選手組との試合もありますが、星野選手達の試合に気をとられているならば二連敗することになるかもしれませんよ。

そしてもう一試合は覆面太郎&加藤組との試合。あの二人についちゃ語ることもない、ってか語りたくもないんですが……この前試合終了後にからまれましたが、正直こっちは年寄りの相手なんかしたくないッすよ。
前回ジャングル・バード選手を椅子で殴って勝ったのだって本人たちが正攻法じゃ大久保選手、バード選手に勝てないとわかっていたからでしょう。
あの勝ちも優勝に結び付かなければ、ただ見苦しい老醜をさらしたなだけ。俺と浦井はどんな手段を使っても、とは言わない。プロレスのルールの中でとにかく勝ち点を渡さずに一足はやい敬老の日にしたい、いやしますよ。

当日は高津、浦井組にご声援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2007/08/29(Wed)
僕は逃げも隠れもしない!!戸田はレガースを着け、キックやサブミッションスタイルを得意とする選手だからどっちが強いか決めようじゃないか!
戸田!当日まで、その体もキックもよく磨いとけよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固プロレスの広告掲載
2007/08/28(Tue)
8月29日(水)の産経新聞に9月2日(日)大会の広告を掲載いたします。よろしくお願いします。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2007/08/28(Tue)
浦井って奴のコメント見たよ、アレ本人が書いたんだろ?

なら責任は取らせるから

それ位あいつらも分かってんだろ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2007/08/28(Tue)
ガッツワールド?

何か勘違いしてんじゃねぇか?

今まで眼中に無かったけど少し俺達の恐さを教えてやらないといけないな・・
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2007/08/27(Mon)
よく逃げなかったな!?大久保一樹!

俺も来年でレスラー生活10周年!

キャプチャー、WAR、国際プロレス、二瓶組…

この10年の重みを全部ぶつけてオメーを潰す(●`ε´●)

覚悟してかかって来やがれ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
9月2日西調布大会全カード
2007/08/27(Mon)
9・2「頑固タッグ☆リーグ戦」の全対戦カード及び試合順が決定しました!

[全対戦カード]

第1試合頑固タッグリーグ公式戦20分一本勝負
レオナルド高津&浦井百合 vs 小仲ペールワン&326イーチョイス

第2試合シングルマッチ30一本勝負
越後 隆 vs ジャングル・バード

第3試合頑固タッグリーグ公式戦20分一本勝負
野村聡史&星野勘九郎 vs 小仲ペールワン&326イーチョイス

第4試合頑固タッグリーグ公式戦20分一本勝負
覆面太郎&加藤茂郎 vs レオナルド高津&浦井百合

第5試合シングルマッチ60分一本勝負
大久保一樹 vs 戸田秀雄
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
326イーチョイス選手からのコメント
2007/08/26(Sun)
いよいよタッグトーナメントに頑固枠で乗り込む事にした訳だが、要はタイミング!
他のチームはそろそろお疲れだろうからここで勝ちを狙いに行く。
パートナーは同じ空手系だと研究されているだろうから、意表をついて研究しようにも出来ない神秘のヨガ選手、小仲ペールワン選手と共闘する。
自分の打撃とヨガの神秘の技が合わされば誰も太刀打ち出来ないだろう。
ちなみに、この最強タッグと戦えない越後選手には悪い事をしたとほんのちょっとだけ反省している。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
8月12日西調布大会画像アップロード
2007/08/25(Sat)
8月12日西調布大会の結果ページに画像をアップロードしました。→ここ
この記事のURL | その他 | ▲ top
星野勘九郎選手からのコメント
2007/08/24(Fri)
星野勘九郎です。今回の試合がタッグトーナメントの自分と野村の最後の試合です。相手は326、小仲ペールワン組です。読めない相手組ですが、おもいっきり倒します。このタッグトーナメントのいろんな思いをこの試合にぶつけます! みなさま応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固プロレスの広告掲載
2007/08/23(Thu)
8月25日(土)と8月26日(日)の産経新聞に9月2日(日)大会の広告を掲載いたします。よろしくお願いします。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
小仲ペールワン選手からのコメント
2007/08/22(Wed)
『打倒』
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
浦井百合選手からのコメント
2007/08/22(Wed)
浦井百合です!

え~と…
覆面太郎&加藤選手
試合前からごちゃごちゃケチつけてきて…
存在が不愉快です。
自分達が勝って黙らせます。

試練のダブルヘッダーですが、気合と勢いで乗りきります!

応援よろしくお願いしますm(_ _*)m
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡史選手からのコメント
2007/08/21(Tue)
9月2日(日)大会で、わたしと星野選手のチームは頑固枠の326イーチョイス&小仲ペールワンとの対戦が決まりました。
公式戦最後の試合なので、有終を飾るべく勝ちにいきます!

皆さん応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2007/08/18(Sat)
いやぁ~参った・・・

今回の試合ばっかりは計算違いだよ。

こんな事もあるんだね、びっくりした。まだ修行が足りないな・・・

えっ何がって?

いや、大久保・バード組ってもっと強いって聞いてたからさ、
びっくりしちゃってね、計算違いだよ~

みんな大袈裟なんだよ。

今回、大久保をピンしてもよかったんだけど次やる時でもいいし、シングルの時にとっといた方が目立つだろ?

初対戦だったけどウワサ程の気迫も迫力も感じなかったな・・・
まぁ気のせいだった事を祈るよ。

今回はモスキートがうるさかったからまずは、ね。

まぁ大久保君いわく負けてくれたらしいから(笑)

言い訳にしてももう少し気の利いた事言ってほしいやね。

じゃ、大久保君!次リングで逢う時はもっと頑張ってね。

わざと負けちゃいや~よ!(笑)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2007/08/18(Sat)
大久保、バード組も大して手応え無かったよ。

ペラペラだよ、大久保もプロレスの恐さ、まだ本当には解ってないな。

次は女のとこだろ?
楽勝って言うかやるだけ無駄だろ!?
女の子に怪我させたくないしね。
他の今までの奴らとはパワーが違うから

やるなら覚悟して来いって!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
星野勘九郎選手からのコメント
2007/08/16(Thu)
みなさん星野勘九郎です。この間のタッグリーグ戦は結果2連敗でした。くやしいの一言です。 しかしまだリーグ戦が残っています。 自分と野村は最後まで全力で戦います。 みなさん熱いご声援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
渡辺宏志選手からのコメント
2007/08/16(Thu)
ペドロ選手の変幻自在なカポエイラ流のキックは流石でした。以前対戦した時よりも切れがあり、重みも増していて、常に稽古と研究を怠らない選手である事を再確認しました。又、他流試合の難しさも改めて痛感しましたが、バックボーンやタイプの異なる相手との取り組みはそれだけで勉強になる事なので、是非又対戦したく思う次第であります。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
『9・2第一回頑固タッグ☆リーグ戦』一部対戦カード
2007/08/15(Wed)
『9・2第一回頑固タッグ☆リーグ戦』の一部対戦カードが決定しました!


【一部対戦カード】

▼頑固タッグリーグ公式戦20分一本勝負
星野勘九郎&野村聡史 vs 小仲ペールワン&326イーチョイス 


▼頑固タッグリーグ公式戦20分一本勝負
覆面太郎&加藤茂郎 vs レオナルド高津&浦井百合
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
越後隆選手からのコメント
2007/08/15(Wed)
♪く~もぉは~わ~き~光あふれ~

トゥーー!

やぁ、地球の諸君、日本は暑い日が続いているようだが、いかがお過ごしかな。私は、この時期は銀河系幸楽苑野球選手権大会を朝から夕方までついつい見てしまうんだが、地球でもこの同じ時期にリャンウーソー(地球の言葉で高校生の意)が野球をする大会があるようだな。野球はいいぞぉ。ただしケガには気を付けろぉ、特に肩は大事だ。

おっと話が逸れてしまったが、そろそろ戻らないといけない時間だ。私は日々、宇宙の平和の為に戦っている。リーグ戦も終わった事だし、今週は海のパトロールにでも行ってくる。江ノ島辺りか。突き刺すような視線を感じても、それはあくまでも女子達の安全を守る為に監視しているからだ、勘違いしないように。

以上、さんざん言ってきたが、今日も俺のKO負け。See you next fight.
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2007/08/15(Wed)
まあ今回は完勝でしょ(^▽^笑)

それにしても野村のオッサン出直して来いっや(-h-)

で優勝戦のカードは次回9/2の覆面太郎&加藤茂郎vsレオナルド高津&浦井百合

の勝敗で決まるので、俺らはシングルマッチかな?

大久保一樹!  

シングルで勝負しろ(` 曲 ´)!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
レオナルド高津選手からのコメント
2007/08/15(Wed)
ガッツワールドのレオナルド高津です。
やっと頑固タッグリーグの初白星あげられました。チームとしても、俺にとっても頑固プロレスのリングでの初白星でもあります。
パートナーの浦井には心からの感謝を。
対戦相手の野村、星野組強かったです。ダブルヘッダーとは思えないタフさを見せ付けられて、是非万全の状態で再戦させて頂きたいです。
もうリーグ戦優勝の可能性はなくなりましたが、覆面太郎、加藤茂郎組にだけは優勝させたくありません。9月には敬老の日もありますが、この日だけはその気持ちを忘れ、足を引っ張って勝ち点をわたさないようにしたいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ペドロ高石選手からのコメント
2007/08/15(Wed)
渡辺選手との試合は、三年ぶり。三年間の空白を埋めるには15分はやや短かい。そろそろ、行くぞ。と思ったら、時間切れで、ござる。
また戦いたい相手です。

観戦してた友人の子供(五歳)が、渡辺選手をヴァンダレイ・シウバだと思っています。
子供の夢を壊さない為に、これからもスキンヘッドで、お願いしたい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジャングルバード選手からのコメント
2007/08/14(Tue)
ジャングル・バードです

リーグ戦最終戦…負けてしまいました…しかし加藤茂の椅子攻撃は許せない…反則ばかりやりやがって…このパックリ割れたベンケイの傷の恨みは忘れないからな!10月の優勝決定戦!どんな形になろうが最後にリング上で笑って居るのは…
スカイハンター!バード様とマウスピース王子!大久保選手だからな!9月は高津&浦井組に頑張ってもらうしかないな!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
9月2日(日)頑固プロレス西調布アリーナ大会チケット情報
2007/08/14(Tue)
前売りチケットは現在絶賛予約受付です。
チケット料金 2000円(全席自由席)
●お申し込み方法
題名に9月2日頑固プロレス西調布大会と明記して、お名前、ご住所、ご連絡先、チケット枚数を明記して頂きinfo@u-filecamp.com迄、お申し込み下さい。

※尚、チケットの受け渡しは当日会場受付にて代金と引き換えとさせて頂けます。

【お問い合わせ】
U-FILE CAMP 044‐932‐0282
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
次回大会開催のお知らせ 8月12日(日)16:00
2007/08/14(Tue)
■日時 9月2日(日) 16時30分開場 17時試合開始
■大会名 『第一回頑固タッグ☆リーグ戦』
■会場 西調布アリーナ
■チケット料金 2000円(全席自由席)

[出場予定選手]
大久保一樹 ジャングル・バード 越後隆 戸田秀雄 浦井百合 覆面太郎、加藤茂郎 他
タッグリーグ公式戦数試合を予定。
※選手の怪我や都合により出場予定選手が一部変更になる場合もございます。

【お問い合わせ】
U-FILE CAMP 044‐932‐0282
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2007/08/14(Tue)
頑固プロレスファンの皆さん、夏の夜の祭典スペシャル2にご来場頂き有難うございました!
大久保、バードを応援してくれたファンの皆さん、タッグリーグ公式戦の最後の試合を勝利で飾る事が出来なかったのが悔しいです。
今回の試合は覆面太郎組に試合の主導権を握られたね!特に初対決だった加藤選手のスタイルにまんまとやられたよ。
次回大会は僕はリーグ戦はないけど、10月の優勝決定戦に向けて頑張りますので来月も応援宜しくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン | 次ページ
