頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野村聡史選手からのコメント
2007/07/31(Tue)
8月12日(日)大会ではタッグリーグ公式戦のダブルヘッダーで越後&戸田との対戦が決まりました。
いつかはダブルヘッダーがあると覚悟していましたので、相手にとって不足なし!
ここで連勝して勢いに乗りますよ!
星野選手と協力して、いい試合しますので、皆さん応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジャングルバード選手からのコメント
2007/07/30(Mon)
北海道帰りのバードです!なんだか覆面太郎と加藤がごちゃごちゃ言ってるみたいだね…ウザイ?でしゃばるな?子供かよ…まぁー年をとると独り言も増えるから仕方ないけどな!
一つだけ言っておくぞ!お前らの一敗は何処のチームにしたんだ!何処のチームに負けたんだよ!よく考えろよ!
俺は大久保の下じゃねーからな!まぁー大久保、大久保言ってろよ!おいしい所は自分がいただくから!
優勝は俺達がするんだよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
8/12西調布大会予約受付中
2007/07/30(Mon)
現在、8月12日頑固プロレス西調布大会のチケットメールは絶賛予約受付中です!
尚、締め切り日は8月7日(火)となっておりますので宜しくお願い致します。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
レオナルド高津選手からのコメント
2007/07/29(Sun)
ガッツワールドのレオナルド高津です。
8月12日野村選手、星野選手との公式戦を組んでいただきました。
このリーグ戦の中でもキャリアの近しい4人の試合です。勝ち星は勿論我々がもらいますが、それ以上に新しいなにかを産み出せるのではと、私自信期待しています。
もう負けどころか引き分けも許されない状況です。
みなさん応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2007/07/28(Sat)
やっと待ちに待った覆面太郎組と対戦出来るんで今から試合が待ち遠しいね!
あと覆面太郎のパートナーの加藤誠選手?いや、間違えた(笑)加藤茂郎選手!?前回の試合を見させてもらったけど、印象はなんかリックフレアーみたいなスタイルだったね。
僕の蹴り喰らったら怖くなって「オー NO!!」と膝をついて両手を前にやめてくれ~とリアルにアピールするんじゃないのか!?
加藤選手しっかりと身体鍛えてこないと怪我するよ!!
まぁそれ以前に僕は覆面太郎を倒すしか考えてないからね。
覆面太郎組はこの夏の暑さでスタミナが無いだろうから、バードと力を合わせてキッチリ勝って、リーグ戦は全勝優勝だ!!
皆さん、頑張りますので応援しに来て下さい。
宜しくお願いします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
8/12 追加対戦カード
2007/07/28(Sat)
『8・12第一回頑固タッグ☆リーグ戦』の追加対戦カードが決定しました!

【追加対戦カード】
▼頑固タッグリーグ公式戦20分一本勝負
星野勘九郎&野村聡史 vs 越後 隆&戸田秀雄
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
アイアンマン西田からのコメント
2007/07/28(Sat)
新聞雑誌等で御存じの通り、新潟県の方々が災害で苦しい思いをしています。頑固プロレスから被災者へ何か力になれないだろうか。選手スタッフを集めて話し合った結果、次回8月12日の大会の会場に頑固募金箱を設置させて頂く事となりました。金額は幾らでもかまいせん。御来場の皆様の御協力、宜しくお願い致します。
アイアンマン西田
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2007/07/27(Fri)
やっとお出ましか、大久保さんよ、お前にはプロレスってもんをたっぷり教えた上でピン(フォール)してやるよ。
あんたらのチームはもう底見えてるから、何~回やっても全~部俺達が勝つから!
プロレスはもっと頭使わなきゃ~
おっとモスキート、忘れてないよ。
http://gankopro.blog78.fc2.com/blog-entry-144.html

お前にはただ一言。

でしゃばるな!!

あんまり煩いとお前から先にいじめて泣かすぞ!

え~一部で流行ってるという頑固プロレスの試合で賭けをしてる人(嘘ですよ、嘘。)今回のメインの勝者は太郎&加藤組で決まりです。
損させません。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2007/07/27(Fri)
大久保組~?まだやってなかったっけ?
大体長すぎるんだよこのリーグ戦!
マァ俺のこの身体にはおまえのキックも関節技も通じないよ。
それより受身の練習みっちりやっといた方がいいよ~マットに頭、めり込ませてあげるから!
あとレゲエみたいな相方の覆面君!
お前はウザイ!
覆面はぐぞ!
お前正体は〇〇だろ?!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
グッズ情報
2007/07/25(Wed)
次回、8月12日西調布大会から、下記のグッズ(各選手缶バッチ)を発売いたします。
価格:1個100円。6個セット500円(いずれも税込み)
種類:全6種類。

大久保一樹バッチ ジャングルバードバッチ


越後隆バッチ 戸田秀雄バッチ


覆面太郎バッチ 西田レフェリーバッチ

この記事のURL | グッズ紹介 | ▲ top
浦井百合選手からのコメント
2007/07/25(Wed)
こんにちゎ、浦井百合です。
次回こそは高津選手と力をあわせて目指せ一勝☆チームワークを大切に試合ができたらいいな~と思ってます。
暑い熱い応援、よろしくお願いします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
星野勘九郎選手からのコメント
2007/07/24(Tue)
みなさま、こんにちは!星野勘九郎です。 今度はガッツワールドの高津選手と浦井選手と対戦します。高津選手とはこの間の興行でリング外でぶつかり合いましたからね、あの時の言った事わすれないでほしいです。 本当に魂ぶつけていきますので、高津選手、浦井選手覚悟してほしいです。みなさま応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡史選手からのコメント
2007/07/23(Mon)
8月12日(日)大会ではタッグリーグ公式戦でガッツワールドの高津&浦井組と対戦します。
わたしは初めて女子選手と対戦する事になりますが、今のプロレスでは女子との試合は普通の事なので、わたしも普通に試合します。
まずリーグ戦を勝ち上がるために絶対に勝たなければいけないので、浦井選手狙いでガンガン攻めていきますよ。
浦井選手、覚悟しておいてください!

皆さん、わたしと星野選手のチームを応援に来てください。
よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
『頑固夏の夜の祭典スペシャル2』に今回も稲○淳二が頑固プロレスに参戦決定!!
2007/07/23(Mon)
前回、頑固なお客さんに細か過ぎて伝わらない芸が全くうけずに会場の空気を一瞬にして凍りつかせたあの男が今回頑固プロレスにリベンジかけてを挑む。
この記事のURL | その他 | ▲ top
ペドロ高石選手からのコメント
2007/07/17(Tue)
負けたので、言うことはありませんが、全部ダメでしたね。新しい技を準備していたんですが、半分も出していないし、途中で勝ったと思って、遠慮しちゃいました。
最近、子供とザリガニ採りに、ハマっているんですが、無傷のザリガニを採りたいですよね。無理して採ってハサミがとれれたりしたら、嫌ですよね。
しかし、負けるとブラジルの師匠がウルサイので、次回からはザリガニとは違うんだ。と思って、勝ちに行きます。梅雨で、
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
7月8日大会の試合結果に画像をアップロードいたしました
2007/07/17(Tue)
http://gankopro.blog78.fc2.com/blog-entry-199.html
この記事のURL | その他 | ▲ top
ジャングルバード選手からのコメント
2007/07/14(Sat)
前回の試合は反省ばかりだね…タック゛リーグ戦ばかり頭にあったのか…試合に集中してない自分がいたのかも…しかし今回のペドロ選手は気合いが入っていた!奇襲攻撃を仕掛けて来たしカポエラキックもハンパなかった…自分は自分の動きが全然出来なかった…反省ばかりだ!新クラッチ技で勝つには勝ったが…反省ばかりだね
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
『8・12第一回頑固タッグ☆リーグ戦』一部対戦カード
2007/07/14(Sat)
『8・12第一回頑固タッグ☆リーグ戦』の一部対戦カードが決定しました!

【一部対戦カード】
頑固タッグリーグ公式戦20分一本勝負
星野勘九郎&野村聡史 vs レオナルド高津&浦井百合

頑固タッグリーグ公式戦20分一本勝負
大久保一樹&ジャングル・バード vs 覆面太郎&加藤茂郎
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2007/07/13(Fri)
1日2試合は問題ないが一つ引き分けたのは計算外だったな!
しか~し!何が起こるかわからないのがこの頑固タッグリーグ戦だ!

次は星野・野村組か!?
まあ誰が相手でも絶対決勝戦に残ってやる
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ラジオ出演予定
2007/07/13(Fri)
7月15日(日)13時?放送の調布FM(83・8MHz)
「それでも馬耳東風」市民レポートコーナーに大久保一樹選手が出演します。

インタビューと7月8日に行われた頑固タッグリーグのレポートなど放送予定。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2007/07/12(Thu)
越後ってのはやっぱり頭ん中からっぽだな。試合終わって「勝ちに等しい引き分けだ。」なんて言ってただろ?じゃあ俺達に負けると思ってたのかって!まぁ正直な奴って事か?(笑)
実際やってみて分かったけど意外なとこに穴のあるチームだな。あいつら今日の試合で修正する点、分かってんのかね?気付いてない様なら次やったら俺達は必ず勝つよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2007/07/12(Thu)
試合終わっていきなりカトチャンが「5分延長!」何て言うからびっくりしたよ~!でも試合終わっても俺達の方が元気だったんじゃないの?あいつらあれでヒールなんだろ?もうちょっとヒール修業した方がいいんじゃあないの~?
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
8月12日(日)頑固プロレス西調布アリーナ大会チケット情報
2007/07/11(Wed)
前売りチケットは現在予約受付です。
チケット料金 2000円(全席自由席)

●お申し込み方法
題名に8月12日頑固プロレス西調布大会と明記して、お名前、ご住所、ご連絡先、チケット枚数を明記して頂きinfo@u-filecamp.com迄、お申し込み下さい。
※なお、チケットの受け渡しは当日会場受付にて代金と引き換えとさせて頂きます。

【お問い合わせ】
U-FILE CAMP 044‐932‐0282
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
次回大会開催のお知らせ 8月12日(日)16:00
2007/07/11(Wed)
■日時 8月12日(日) 15時30分開場 16時試合開始
■大会名 『第一回頑固タッグ☆リーグ戦 夏の夜の祭典スペシャル?』
■会場 西調布アリーナ
■チケット料金 2000円(全席自由席)

[出演予定選手]
大久保一樹 ジャングル・バード 越後隆 戸田秀雄 浦井百合 他
タッグリーグ公式戦数試合を予定。

【お問い合わせ】
U-FILE CAMP 044‐932‐0282
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
レオナルド高津選手からのコメント
2007/07/11(Wed)
レオナルド高津です。
戸田越後組、ガッツワールドにはないタイプの大型ヒールタッグで、負けは負けですがいい経験になりました。
ただリーグ戦二連敗。次こそ勝ち星が欲しい。
どのチームが相手でも来月こそ勝ちますので、応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
浦井百合選手からのコメント
2007/07/10(Tue)
浦井百合です。
たくさんの応援ありがとうございました!
浦井・高津組は未だ勝ちなし…なので、
次回こそは力をあわせて勝ちにいきたいと思います。
一ヶ月後、また応援よろしくお願いします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2007/07/09(Mon)
頑固プロレス真夏の夜の祭典スペシャルにご来場して頂いたファンの皆さんどうもありがとうございました!

今回の試合は野村選手からの直訴で決まったカードだけあって「僕をぶっ倒してやる!」って気持ちは試合中に感じたね。
気持ちの入ったエルボー?張り手?のどっちかいいのをもらったから今日は首とアゴが痛いよ(苦笑)
野村選手は今回負けた悔しさをバネにこれからも頑張ってほしいね。

僕はいつでも挑戦を受けて上げるよ!

ただし、今回の頑固タッグリーグ戦を野村組が優勝したらの話しだけどね(笑)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡史選手からのコメント
2007/07/09(Mon)
7月8日(日)大会で大久保一樹選手とシングルで対戦しました。

自分で志願したカードで気合十分で臨んだのですが、逆片エビ固めでギブアップ負けを喫しました。

負けたのはもちろん悔しいのですが、それ以上に大久保選手の余裕を崩せなかった事が悔しいです。

ただ試合中にわたしを応援してくれた皆さんの声援は本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

来月は気持ちを切り替えて星野選手と協力して、タッグリーグ戦を頑張ります!

来月も応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]7月8日『第一回頑固タッグ☆リーグ戦 夏の夜の祭典スペシャル!』
2007/07/09(Mon)
7月8日『第一回頑固タッグ☆リーグ戦 夏の夜の祭典スペシャル!』
■観客動員数 52人
■場所 西調布アリーナ

第1試合 シングルマッチ15分一本勝負
●ペドロ高石 vs ジャングル・バード〇
[8分33秒 JBクラッチ]
2007.7.8第1試合


第2試合 頑固タッグリーグ公式戦20分一本勝負
〇越後 隆&戸田秀雄 vs レオナルド高津&浦井百合●
[9分45秒 アルゼンチンバックブリーカードロップ→片エビ固め]
 ■浦井組 得点0
2007.7.8第2試合その1 2007.7.8第2試合その2


第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
〇大久保一樹 vs 野村聡史●
[10分16秒 拷問式逆片エビ固め]
2007.7.8第3試合


第4試合 頑固タッグリーグ公式戦20分一本勝負
△覆面太郎&加藤茂郎 vs 越後 隆&戸田秀雄△
[20分00秒 両者時間切れ引き分け]

※加藤組の要望により急遽5分一本勝負の延長戦が組まれた。
[5分00秒 両者時間切れ引き分け]
■加藤組 得点3
■越後組 得点5
2007.7.8第4試合その1 2007.7.8第4試合その2

この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2007/07/06(Fri)
僕の未定だった対戦相手がやっと決まって、まずは良かった。
しかし、僕はこの対戦カードに不満はあるけど今回、野村選手からの強い要望により頑固プロレス実行委員会が決定したカードだから仕方ない。
野村選手は七夕飾りに大怪我しませんように書いといたほうがいいかもね。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン | 次ページ
