頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月8日(日)頑固プロレス大会チケット情報
2007/06/30(Sat)
只今、大会前売りチケットは絶賛発売中です。
チケット料金 2000円(全席自由席)

●お申し込み方法
題名に7月8日頑固プロレス西調布大会と明記して、お名前、ご住所、ご連絡先、チケット枚数を明記して頂きinfo@u-filecamp.com迄、お申し込み下さい。

■チケットの受け渡しは当日会場受付にて代金と引き換えとさせて頂けます。
※尚、チケット予約締切日は7月5日(木)迄とさせて頂きます。

【お問い合わせ】U-FILE CAMP 044‐932‐0282
この記事のURL | その他 | ▲ top
7月5日発行のアサヒタウンズ多摩南版
2007/06/30(Sat)
7月5日発行のアサヒタウンズ多摩南版のタウン情報欄に7月8日(日)頑固プロレス『第一回☆頑固タッグリーグ戦』の大会情報が掲載致します。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
ペドロ高石選手からのコメント
2007/06/30(Sat)
先月、海外の総合格闘技の大会のオファーが来ました。それに向けて、凄いトレーニングの毎日でした。ロス五輪の強化合宿を思い出す辛さでした。しかし、妻から海外は浮気しそうだからダメと、反対されて泣く泣くキャンセルしました。

次回の頑固は、シングルらしいので、総合のつもりで、やらせていただきますね。

相手の選手は、生命保険とか加入しといたほうがいいですよ。
なんなら、親切な営業マンを紹介しますよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固プロレスの広告掲載
2007/06/29(Fri)
7月1日(日)と7月2日(月)の産経新聞に7月8日(日)大会の広告を掲載いたします。よろしくお願いします。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2007/06/29(Fri)
僕の対戦相手はX(調整中)と発表されてるが、どんな相手が来ようと闘う準備は出来ている。まさか相手は頑固に緊急参戦する「夏男」なのか!?
まぁ、誰が来ようと頑固に自分のスタイルを貫くだけさ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
レオナルド高津選手からのコメント
2007/06/28(Thu)
レオナルド高津です。
タッグリーグ二試合目は戸田、越後組との試合になりました。
体格やパワーでは負けますが私の技と浦井のスピードで充分勝機は見い出せると思っています。
ガッツワールドの人間としてまず目先の一勝をとります。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジャングルバード選手からのコメント
2007/06/27(Wed)
ペドロ高石…カポエラ…あれは油断出来ないな!何処から蹴り足が出てくるか分からない…!秘森に特訓に行かないとまずいな!
ここでペドロ高石選手を倒して弾みを付けてタッグリーグ戦は優勝だな!
最後に加藤茂郎!謎は解けたよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
7月8日第一回頑固タッグ☆リーグ戦 夏の夜の頑固祭典スペシャル 追加対戦カード
2007/06/27(Wed)
『7・8第一回頑固タッグ☆リーグ戦 夏の夜の頑固祭典スペシャル』の追加対戦カードが決定しました!
■日時 7月8日 15時30分開場 16時試合開始
■場所 西調布アリーナ
■チケット料金 2000円

【追加対戦カード】
シングルマッチ30分一本勝負
ペドロ高石 vs ジャングルバード

シングルマッチ30分一本勝負
大久保一樹 vs X(対戦相手調整中)

【既報対戦カード】
頑固タッグリーグ公式戦20分一本勝負
越後隆&戸田秀雄 vs レオナルド高津&浦井百合

頑固タッグリーグ公式戦20分一本勝負
覆面太郎&加藤茂郎 vs 越後隆&戸田秀雄
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2007/06/26(Tue)
次は戸田越後か、
基本的に頭がカラの奴は興味ないんだよね、越後のコメントなんか見てて寒気走るよ。まぁつつけば反応するだけ大久保よりはマシかな?

でも残念ながら次で戸田越後の決勝進出の芽は消えるから。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2007/06/26(Tue)
この前カトチャンが戸田を挑発したのが効いたかな?早速きたか、

奴らはデカさが売りだろうからパワーで来るんだろうけどパワーなら負けないから、あいつらのはまだ一本調子。
パワーも強弱を付けなきゃ効果半減だからさ、まだまだ敵じゃないな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
浦井百合選手からのコメント
2007/06/25(Mon)
浦井百合です。
高津選手と力をあわせて、全力で楽しみながら試合できたらと思います。
頑固プロレスファンの皆様、応援よろしくお願いします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2007/06/25(Mon)
さあ、特訓帰りのリーダー越後がどんな必殺技を繰り出すか皆さんお楽しみに(^o^)
それから今回当たる浦井組と加藤組!覚悟しとけ!キッチリ2連勝してやっからよ(`_´)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
7月8日(日)頑固プロレス大会チケット情報
2007/06/25(Mon)
只今、大会前売りチケットは絶賛予約受付中です。
チケット料金 2000円(全席自由席)

●お申し込み方法
題名に7月8日頑固プロレス西調布大会と明記して、お名前、ご住所、ご連絡先、チケット枚数を明記して頂きinfo@u-filecamp.com迄、お申し込み下さい。

※チケットの受け渡しは当日会場受付にて代金と引き換えとさせて頂けます。

【お問い合わせ】
U-FILE CAMP 044‐932‐0282
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
夏の夜の頑固祭典スペシャル!!
2007/06/23(Sat)
7月8日の頑固プロレスは『夏の夜の頑固祭典スペシャル!!』と題しまして、夏といえば花火?浴衣!?
いや違う日本中を震い上がらせる…「あの夏男」稲〇淳二が頑固プロレスに緊急参戦!?
夏の夜のスペシャルライブ恐怖の怪談話しが決定しました!!
この記事のURL | その他 | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2007/06/23(Sat)
渡辺さんよ~、もう俺らはリーグ戦の事しか頭にねえんだ!
それまで待てないなら夢名塾のリングでもいいぞ!
いつでも相手してやるよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
渡辺宏志選手のコメント
2007/06/21(Thu)
開始から五分前後位迄は技を競う勝負が出来ていただけに、この結果は残念極まる。“まともなレスリングの攻防が出来る”と淡い期待を抱いた私が甘かったのか…。戸田に問いたい!『お前はこれで良かったのか?こんな事で良いのか?』
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
越後隆選手からの帰国コメント
2007/06/21(Thu)
私がいない大会はどうだったかな?リーグ戦も行われたようだが、所詮、我々の試合以外は全て消化試合にすぎない。

ちまちまとリーグ戦が行われている間に私はかつてないほどのハードな特訓の毎日を送っていた。特訓がハードすぎた為、帰国してからも全身がヒリヒリしておりアロエジェルとシーブリーズが手放せない。

これで残りのリーグ戦、全勝して我々が優勝するのはほぼ間違いなくなった。ただ一つの障害は、最近何かと私に絡んでくる326の存在だ。奴の実力は私が一番知っているだけに今後の命取りになりかねない。だから今回の特訓は決して観光などはする時間はなかったのが、わざわざホテルの下にあるABCストアに326の為のお土産を買いに行った。次回大会で会ったら渡そうと思う。

最後にホテルのフロントで新日本プロレスの天山選手を見た(実話)。あまりにも唐突な出来事で声を掛ける事もできず、単なる一ファンとして「天山だぁ~~~」って見てる事しかできなかった。
〓画像あり
http://wwwb.docomo-camera.ne.jp/photo?key=CBLM8NOWnDvj2BNKTKYYMIMTWWYY8l5L6Hwu64100.org.jpg
保存期限:07/07/01
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2007/06/21(Thu)
どいつもこいつも加藤、加藤ってうるせーなぁ、人気者は辛いってか?
ガーガー言わなくても順番に相手してやるから並んで待ってろよ!
モスキート君は友達いなそうだなぁ だいたい覚える程名前か?その小汚いかっこがバードっていうよりモスキートだって言ってだよ!
かまって欲しいんだろ?
俺の名前は茂郎だ!これで満足か!?
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジャングルバード選手からのコメント
2007/06/20(Wed)
今回の対戦相手…星野&野村組バランスが少しだけ良くなったんじゃないかな?野村選手の大久保選手への攻撃は良かったが…自分への攻撃は?だな!しかし今回の野村選手の頑張りは誉めてあげないとね!
リーグ戦も残るは1試合勝ってハッピーエンドにしないといけないからね!
それと一つだけ言っておくぞ!自分はモスキートじゃなくバードだ!人の名前くらい覚えろよ!加藤茂雄!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2007/06/20(Wed)
野村・星野組みの実力はまだまだだったけど、このリーグ戦にかける彼らの気持ちは十分感じたよ!僕を試合中熱くさせたんだからたいしたもんだ。
さぁ、残るリーグ戦あと一つだ!!篠、加藤!闘うの楽しみにしてるよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2007/06/20(Wed)
今回で渡辺とは決着が着いた       次はリーグ戦を勝ち抜くだけだ!
あと試合後に因縁つけてきやがった加藤!国際時代から気にクワねえ野郎だ。     早く対戦させろ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ペドロ高石選手からのコメント
2007/06/20(Wed)
夢ファクファンだった私にとっては、お二人との対戦は、まさに夢のようでした。ブッチャーに地獄突きを喰らった時よりも嬉しかったです。嬉しすぎて、戦いより踊り中心になったのが反省です。心残りは、加藤さんにマイクで罵倒されなかった事です。加藤さんのマイクが夢ファク時代、特にリスペクトでした。次回は、是非。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2007/06/20(Wed)
大久保も俺達がペドロ高石の情報持ってないと思って刺客に選んだんだろうけど生憎だったな。
太郎ちゃん加減てもん知らないから最期のクロスライン、エグく入れちゃったし・・ありゃ病院行きじゃねえの?
ま、そう言う俺もバッテンのガキをマットに突き刺しちゃったけどな(笑)二人には悪い事したけど、大久保や戸田へのみせしめだから・・奴らとやる時は今回よりも角度つけてやるよ、敬意を込めて(笑)自信なければ試合放棄してもいいよ。今なら許してやるから。(笑)
そのかわりやるんなら気合い入れてこいよ!頑固プロレスが井の中の蛙だって事をタ~ップリ教えてやるからよ。

一つ追加だ、こらバッテンダー!俺の名前は茂郎だ!又マットに突き刺すぞ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2007/06/20(Wed)
ペドロ高石!面白いねぇ~試合中なのに笑っちゃったよ。
バッテンダーもキャラ濃くて予想以上に出来る奴だったな。

だけどなぁメインに出て俺達とやるレスラーじゃねえな!
頑固!少しはメインってもんを考えろよ!試合中に曲なんか流してやってられるかっての!

次は大久保!出てくるんだろうな?
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
バッテンダー選手からのコメント
2007/06/19(Tue)
むむむ、越谷にも悪いやつらがいっぱいだが覆面太郎、加藤茂雄の暴れっぷりはすごかった。越谷以外の平和はどうでもいいが次当たることがあれば悪いやつらにはしっかりと罰を与えてやる!
頑固プロレスは
練習に対するしっかりとした取り組み、そしてやる気みなぎる試合。これなら調布の平和も安泰だな!是非また参戦したいバッテン!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
326イーチョイス選手からのコメント
2007/06/19(Tue)
今回、空手VS柔道の長年のライバル対決という事で気持ちが空回った感が有る。とにかく投げられ過ぎた、押忍闘夢ルールならアウトだったな(投げ技3本ルール)
まあ、最後はきっちり決めさせて貰ったが、高津選手とはもう一度手合せして見たい。
今回は初顔合わせなのであいさつ代わりという事で!

ところで、オレにリンリンの越後選手にグアムのお土産要望がしっかり伝わっているのかが心配だ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
レオナルド高津選手からのコメント
2007/06/19(Tue)
ガッツワールドのレオナルド高津です。
昨日の試合326選手に蹴られてわけの分からないうちに負けてしまいました。
ただ負けは負け。それ以外に言う言葉はありません。
次回は頑固タッグリーグの公式戦も組んで頂けるでしょうから、そちらに意識を切り替えて、浦井と勝ち点をとりに行きたいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡史選手からのコメント
2007/06/19(Tue)
17日の試合では大久保選手しか見えていませんでした。
ジャングルバード選手に痛烈にやられて、最後は大久保選手のキックで体が動かずレフェリーストップで負けてしまいました。
大久保選手が強いのは認めますが、すぐに握手するつもりはありません。
次に対戦するチャンスを得るまで一生懸命練習します。
次は必ず勝ちます!

今回はパートナーの星野選手に迷惑をかけたので、次の公式戦では勝つために協力していきます。

また応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡史選手からのコメント
2007/06/19(Tue)
17日の試合では大久保選手しか見えていませんでした。
ジャングルバード選手に痛烈にやられて、最後は大久保選手のキックで体が動かずレフェリーストップで負けてしまいました。
大久保選手が強いのは認めますが、すぐに握手するつもりはありません。
次に対戦するチャンスを得るまで一生懸命練習します。
次は必ず勝ちます!

今回はパートナーの星野選手に迷惑をかけたので、次の公式戦では勝つために協力していきます。

また応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
レオナルド高津選手からのコメント
2007/06/19(Tue)
ガッツワールドのレオナルド高津です。
昨日の試合326選手に蹴られてわけの分からないうちに負けてしまいました。
ただ負けは負け。それ以外に言う言葉はありません。
次回は頑固タッグリーグの公式戦も組んで頂けるでしょうから、そちらに意識を切り替えて、浦井と勝ち点をとりに行きたいと思います。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン | 次ページ
