頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
覆面太郎選手からのコメント
2007/05/31(Thu)
カトチャンとのタッグは最強。間違いなく優勝する。他の奴らとはタッグの歴史が違うから!全力でやったら相手を壊しちゃいそうで怖いよ。(笑)
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2007/05/30(Wed)
ペドロ高石?ん~聞いた事は??
あったかなぁ・・・・?

バッテンダー? 知らね~なぁ~「名は体を現す」だよ。弱そうな奴だ。ネーミングセンスのかけらも感じられないな。

もう俺達は優勝まで無敗で行くからよ。相手なんて誰でもいいよ。結果は同じ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ペドロ高石選手からのコメント
2007/05/29(Tue)
10年前に熊谷で、夢ファクを見て、痺れたのは加藤茂郎さんのファイトでした。キレのいい動きと抜群のインサイドワーク、そして、遠慮の無いMC。何より、存在感。そんな憧れの選手と試合できるとは、幸せです。生きてて良かったです。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
星野勘九郎選手からのコメント
2007/05/28(Mon)
前回自分達のチームは篠、加藤茂郎組に勝ちました。この勢いで波にのってる大久保、ジャングルバード組も倒します。 大久保、ジャングルバード組も覚悟してきてほしいです!みなさままた熱いご声援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡史選手からのコメント
2007/05/27(Sun)
6月17日の大会で、大久保&ジャングルバードとの対戦が決定しました。
そもそも、わたしが星野選手と組んで、この『頑固タッグリーグ戦』に参加したのは、大久保選手と対戦するチャンスを得るためです。
やっとそのチャンスが巡ってきました。
わたしに対して格上意識丸出しの大久保選手にプロレスではわたしの方が上だという事をわからせてやりますよ!
試合でも星野選手と協力して必ず勝ちます!みなさい、応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
6月17日(日)頑固プロレス西調布アリーナ大会チケット情報
2007/05/26(Sat)
6月17日(日)頑固プロレス西調布アリーナ大会、前売りチケットは現在予約受付中です。
チケット料金 2000円(全席自由席)

●お申し込み方法
題名に6月17日頑固プロレス西調布大会と明記して、お名前、ご住所、ご連絡先、チケット枚数を明記して頂きinfo@u-filecamp.comまでお申し込み下さい。
※チケットの受け渡しは当日会場受付にて代金と引き換えとさせて頂けます。

【お問い合わせ】
U-FILE CAMP 044‐932‐0282
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
頑固プロレスメディア情報
2007/05/22(Tue)
頑固プロレスが5月24日(木)発行の朝日新聞朝刊のアサヒタウンズ多摩南版に掲載されます。
掲載内容は大久保一樹選手のインタビュー、練習風景、先日の試合の模様などです。
この記事のURL | その他 | ▲ top
次回大会(6月17日(日)西調布アリーナ)のお知らせ
2007/05/21(Mon)
6月17日(日)『第一回頑固タッグ☆リーグ戦』の開催日時が決定致しました!

■日時:6月17日(日)15時30分開場 16時試合開始
■場所:西調布アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金:前売り2000円、U-FILE CAMP会員 1000円 ※小学生・中学生は入場無料(中学生は当日学生証を提示する事)
■お問い合わせ:U-FILE CAMP 044‐932‐0282
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
越後隆選手からのコメント
2007/05/20(Sun)
手強い相手だったが、勝てた事を神に感謝している。パートナーの戸田選手には歯痒い思いをさせてしまっただろうが、この過酷なリーグ戦を勝ち抜く為には私が強くなるしかないと感じている。今回のリーグ戦には素人は1人しか参加していないので、残りの戦い、1つを除いて全てが厳しいものになるだろう。

それにしても肩の調子が良くならない。秋までには回復させて、ボストンの首脳陣とファンに悲願のワールドチャンピオンをプレゼントしたい。

最後に、大久保はよく「この『熱』を次回まで……」などと言うが、頑固プロレスに最初から熱など無いわ!いい加減やめちゃえば?
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2007/05/19(Sat)
最近、うちのリーダー越後クンの行動や言動は理解しにくいが、まず1勝したぜ~(V^-°)
次回はダブルヘッダーらしいがキッチリ練習して一気に2連勝するぞ(*^。^*)!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
浦井百合選手からメッセージ
2007/05/18(Fri)
頑固プロレスさんのリングに上げて頂いて、ありがとうございました。
ガッツのあるファイトを見せられるように全力を尽しますので、また応援よろしくお願い致します!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
レオナルド高津選手からメッセージ
2007/05/18(Fri)
大久保選手、ジャングル・バード選手本当に強かったです。ただまだ一試合しただけ。あの試合だけでガッツワールドを図らないで頂きたい。
まだまだガッツワールドもレオナルド高津もあんなもんじゃありません。気持ちはもう次に向かっています。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
末吉利啓選手からのコメント
2007/05/18(Fri)
今回は「初タッグの割には息があった」というのが正直な感想です。渡辺さんのレスリングは見ていて非常に勉強になりました。また組んでみたいです。
ただ、自分自身は課題が山積みで、結果を出せなかったのが残念です。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジャングルバード選手からのコメント
2007/05/17(Thu)
レオナルド&浦井組戰は少し余裕を見せすぎてしまってその結果脇腹を負傷しまいキツイ試合になってしまったのが残念でならないただ一人参加の女子レスラー浦井選手!気迫のある良いファイトだったと思う!選ばれた意味が分かったよ頑固枠渡辺&末吉組戰は、ねちっこい渡辺選手のサブミッションとルチャ帰りの末吉選手の若さとテクニックと自分の脇腹痛にやられましたが大久保選手の頑張りのおかげで黒星にならず引き分けで助かりました!
残るは二試合!優勝候補の覆面太郎&加藤組を倒せば間違いなく優勝決定だな!勘九郎くやしくないのか?野村君!今のままでは秒殺されちゃいますよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2007/05/16(Wed)
先日の頑固プロレスを見に来て頂いた皆様!どうも有難うございました。
初のダブルヘッダーの試合に挑んだんだけど正直、バテてしまいメインの末吉組に時間切れ引き分けとなってしまい、スタミナを強化しないといけないなぁとあらためて痛感しました。
末吉組とは悔しいのでもう一回闘いたいです!
リーグ戦残りの星野組、加藤組があるけど、気持ち入れ替えて頑張りますので来月も応援宜しくお願いします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]5月13日(日)第一回頑固タッグ☆リーグ第2戦
2007/05/15(Tue)
5月13日(日)西調布アリーナ 第一回頑固タッグ☆リーグ戦
観客動員数49人 

第1試合 15分一本勝負
〇加藤茂郎 vs 野村聡史●
[4分47秒 足4の字固め]
20070513第1試合
 キャリアの差を見せつけて圧倒した加藤。試合後、クリーンに野村の健闘を称えて握手...と見せかけて椅子で殴打、とやりたい放題。

第2試合 頑固タッグリーグ公式戦20分一本勝負
〇越後 隆&戸田秀雄 vs 渡辺宏志&末吉利啓●
[13分10秒 アルゼンチンバックブリーカードロップ→片エビ固め]
 越後組[2点]
20070513第2試合1 20070513第2試合2
 頑固枠として参加した渡辺&末吉との一戦、苦戦するも最後は大技で快勝!

第3試合 頑固タッグリーグ公式戦20分一本勝負
〇大久保一樹&ジャングル・バード vs 浦井百合&レオナルド高津●
[17分08秒 足取り腕十字固め]
 浦井組[0点]
20070513第3試合1 20070513第3試合2

 女子選手浦井百合を含むミックストタッグとの対決となったエース大久保とバード、いかにもやり難さを隠せない試合運びとなったが、最後は高津を複合式の腕ひしぎ十字固めで降した。

メインイベント 頑固タッグリーグ公式戦20分一本勝負
△大久保一樹&ジャングル・バード vs 末吉利啓&渡辺弘志△
[両者時間切れ引き分け]
 大久保組[5点]
 頑固枠組[1点]
20070513メイン1 20070513メイン2

 過酷な二連戦となった大久保とバード。しかし渡辺&末吉も二戦目のハンデを負う。疲労も感じさせず熱戦を繰り広げた両者だが20分では決めきれずフルタイムドロー。この結果に喜んだのが第二試合で渡辺&末吉を降した越後。「これで大きく優勝に近づいた」と試合後のリングに踊り込み大久保を挑発した。

20070513試合後
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
渡辺宏志選手からのコメント
2007/05/15(Tue)
「戸田と越後は絶対に許さん!勝ち星こそ逃したが、末吉は頼りになるパートナーだったし、良いコンビが組めた。今回は『頑固枠』での出場だったが、自分としてはこのチームを今回限りで終わらせるのは非常に惜しい。俺と末吉の技とキャリアを以てすれば、今度こそ必ず戸田・越後組みを粉砕出来るし、優勝も狙える。是非、又このタッグで参戦したい。」
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2007/05/15(Tue)
何にもないな、技のレパートリーなし、的確さなし、間なし、気迫なし、頭なしのないないずくし。よって俺から言う事も何もなし。ただ一つだけ、試合後に何で俺が椅子使ったか考えてみろ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡史選手からのコメント
2007/05/14(Mon)
13日の試合にはたくさんのご来場いただきありがとうございました。
わたしは因縁の加藤選手との対戦でした。
気迫で負けないよう先制攻撃したものの、加藤選手の老かいな試合運びに逆転されて、足4の字固めでギブアップ負けを喫しました。
大変悔しい負けです。次に加藤選手と対戦するチャンスがあったら必ずリベンジしてみせます!
そのため、もっと練習しますので、応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大会直前情報!
2007/05/11(Fri)
今度の大会、5月13日は母の日です。
てな訳で誠に勝手ながら当日は「母の日プロレス」とさせて頂きます。
より多くの方々に頑固プロレスを見て頂きたいと、今回会場にお母さんを連れて来て頂ければ、お母さんは入場無料です。
当日何か証明出来る物をご持参して頂ければお一人様でも大歓迎です!
「お母さんなんだけど既に前売り券買ってしまった!」って方、怒らないで下さい。
当日、頑固プロレスから素敵な特典をご用意してお母様方の御来場お待ちしております。
この記事のURL | その他 | ▲ top
5・13西調布アリーナ当日券情報
2007/05/11(Fri)
※当日券は14時30分より会場入口チケット売場にて発売します。
当日券は全席自由席2500円
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
浦井百合選手からのコメント
2007/05/05(Sat)
初めまして、浦井百合です〓
初、頑固プロレスさん、楽しんで全力で試合させて頂きたいと思ってます。
応援よろしくお願い致します〓
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
レオナルド高津選手からのコメント
2007/05/04(Fri)
今回頑固タッグリーグに浦井と組んで参加させて頂くことになりました。
浦井はリーグ参加選手中唯一の女子とのことですが男女混合の試合こそガッツワールドの真骨頂です。
頑固プロレスのファンの皆さんに、他団体の皆さんにガッツワールドの一片をお見せします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
越後隆選手からのコメント
2007/05/03(Thu)
前回の大会で黒星スタートを切ってしまったが、私は追い込まれないと力を出さないタイプなので、次の試合からは少し頑張ろうかとも思ったが、大部分は相棒の戸田選手に任せようと考えている。

先日、生田のバッティングセンターで135km/hの硬球をよける特訓を行った。10球のうち9球はよける事ができなかったが、これで私はほとんどの技が見切れるようになった。唯一警戒するのは326の『炎のダイビングヘッドバッド』だけだ。

最後に言っておくが、受け身の練習は野球場ではやらない方がいいぞ。岩盤浴して温泉入っても全く痛みがひかないって!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのコメント
2007/05/02(Wed)
全チームが揃ったらしいけど、なんか知らない奴ばっかりだな(^▽^)

まあ誰が相手でも俺達はもうひとつも落とせないんだよ!

絶対に勝ちあがるから見とけ!(`m´#)!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固プロレスの広告掲載
2007/05/01(Tue)
5月2日(水)。3日(木)。4日(金)。5日(土)の産経新聞に5月13日(日)大会の広告を掲載します。よろしくお願いします。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
渡辺宏志選手からのコメント
2007/05/01(Tue)
「私は、レスリングは口でする物ではない、と考えております。したがって、試合の内容と結果を以てコメントに代えさせて頂きます。」
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
