頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャングル・バート選手からのコメント
2007/04/30(Mon)
バードです!今回戦う2チーム…4選手とも初対決なので楽しみだね!女子は大久保選手に任せますか…まぁー優勝しないと大久保選手とタッグを組んだ意味が無いので…対戦チームを全力で叩き潰しにいきますのでよろしく!以上
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
末吉利啓選手からのコメント
2007/04/30(Mon)
頑固プロレスには初参戦、しかも今回渡辺さんとは初タッグ。そこから何が生まれるか分かりませんが、今まで積み重ねてきたものを、十二分に発揮出来るよう頑張ります。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡史選手からのコメント
2007/04/29(Sun)
今回は加藤選手とシングルで対戦します。
加藤選手からは辛辣なコメントをもらっていますけど、はっきり言っておきます。
わたしはレスラーになれただけで満足するようなヘタレではありません!
わたしの練習の成果を加藤選手との試合で見せつけてあげますよ!覚悟しておいてください。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手からのコメント
2007/04/28(Sat)
「また野村かよ、そういやお前ブログで毎日『こんな練習しました。あんな練習しました。』って書いてるらしいけど本当にやってんのかよ~?だとしたらお前ほど成果が出てない奴は見たことないな。何であんなに弱いんだよ?!先月勝ったっていっても相棒の星野がラッキー拾っただけだろ?お前「レスラーになれた!」とか思って満足してんじゃねえのか?だから進歩しねえんだよ。悔しかったら少しは苦戦させてくれよ。宜しく!!」
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2007/04/27(Fri)
4月の頑固タッグリーグ開幕戦の初戦は白星発進でき、いいスタートがきれたね!
やっと頑固タッグリーグ全6チームがでそろった訳だけど今度闘う頑固枠チームの末吉、渡辺組が正直どんな選手どんなファイトスタイルかも知らないけど、誰が来よう僕はきっちりと勝つだけさ。
あと、当初出場予定だった一宮、高橋組が一宮選手の怪我の為に浦井百合、レオナルド高津組みに変更になったみたいだけど女子選手が頑固プロレスのリングに上がるという事はそれなりの覚悟があるんだろうなぁ!?じゃないと大怪我しちゃうよ!
リングに上がれば女子だろうと容赦しないから。
頑固プロレスをナメるなって!
初のダブルヘッダーでスタミナには多少不安があるけどこれを乗り気ったら優勝が見えてくると思うから頑張らなきゃ!
みんな応援宜しくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
『5・13第一回頑固タッグ☆リーグ戦』全対戦カード
2007/04/26(Thu)
メインイベント 頑固タッグリーグ公式戦20分一本勝負
大久保一樹&ジャングル・バード vs 末吉利啓&渡辺弘志

セミファイナル 頑固タッグリーグ公式戦20分一本勝負
大久保一樹&ジャングル・バード  vs レオナルド高津&浦井百合

第2試合 頑固タッグリーグ公式戦20分一本勝負
越後隆&戸田秀雄 vs 末吉利啓&渡辺弘志

第1試合 15分一本勝負
加藤茂郎 vs 野村聡史
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
頑固プロレスの広告掲載
2007/04/20(Fri)
4月22日(日)の産経新聞に5月13日(日)大会の広告を掲載します。よろしくお願いします。
この記事のURL | 頑固アド | ▲ top
5月13日(日)第一回頑固タッグ☆リーグ戦 一部対戦カード
2007/04/19(Thu)
『第一回頑固タッグ☆リーグ戦』一部対戦カード

メインイベント 頑固タッグリーグ公式戦20分一本勝負
大久保一樹&ジャングル・バード 組 vs 一宮章一&高橋 啓人 (ガッツワールド)
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
『第一回頑固タッグ☆リーグ戦』第2回大会
2007/04/17(Tue)
[日時]5月13日(日)15時30分開場 16時試合開始
[場所]西調布アリーナ
[交通アクセス]京王線西調布駅より徒歩3分
[チケット料金]前売り料金 2000円(全席自由席)U-FILECAMP会員1000円
 ※当日必ず会員カードを提示して下さい!会場カードを忘れた場合は無効になりますのでご注意下さい。
 小学生・中学生は入場無料
 ※中学生の方は当日、学生証を必ずご持参下さい。
[問い合わせ]U-FILE CAMP 044-932-0282
[出場予定選手]大久保一樹 越後隆 一宮章一 ジャングル・バード 戸田秀雄 加藤誠 他

■チケット予約方法
前売りチケットはメールでの受付となります。
チケットのお申し込み先はinfo@u-filecamp.com迄お願い致します。
メールでお申し込みの際はタイトルに5月13日頑固プロレスと記入して頂き、お名前、ご住所、チケット枚数、ご連絡先を明記して頂けますようお願い致します!
※チケットの受け渡しは当日会場受付にて代金と引き換えとさせて戴きます。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
[結果]4月8日(日)西調布アリーナ 第1回頑固タッグ☆リーグ開幕戦
2007/04/09(Mon)
第1回頑固タッグ☆リーグ開幕戦の試合結果です。[観客動員数35人]


この日から頑固タッグ☆リーグが開幕。入場式には参加6チーム中5チームが顔を揃え緊張感の中スタートした。

第1試合 15分一本勝負
〇マスクドげんべい(フリー)vs×ワイルドベアー(フリー)
[6分15秒 シャイニングウィザード→片エビ固め]




第2試合 30分一本勝負
×河野健一(WMF) vs〇加藤誠(ピンクタイガーモンスター軍)
[9分47秒 腕ひしぎ逆十字固め]




セミファイナル 頑固タッグリーグ公式戦 20分一本勝負
×覆面太郎&加藤茂郎 組 vs 〇星野勘九郎&野村聡史 組
[15分50秒 ラリアート→片エビ固め]
・加藤 組 0点
・星野 組 2点


リーグ戦最初の試合はベテラン強豪チームとキャリアの浅いチームの対決、最もキャリアが浅い野村が一人攻められ絶体絶命の状況であったが、同士討ちから生じた隙を星野がラリアート一閃からよもやの勝利!頑固マットに下克上の嵐が吹き荒れた!

メインイベント 頑固タッグリーグ公式戦 20分一本勝負
大久保一樹&〇ジャングル・バード 組 vs ×越後 隆&戸田秀雄 組
[18分35秒 JBトルネード→大固め]
・大久保組 2点
・越後 組 0点


大久保、越後とも半端でない意気込みで臨んだこの試合、大久保はその気合いが空回りしてローンバトル気味で越後と戸田の好コンビネーションに翻弄されていたが、大久保の首を狙うあまり越後がバードのJBトルネードでカウント3を聴いてしまう。快勝スタートを切った大久保は優勝を宣言して開幕戦を締めた。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
頑固プロレススタンプラリー実施
2007/04/07(Sat)
4月8日の頑固プロレス大会より入場者にスタンプカードを配布致します。
※スタンプラリーを完走した方に大会ペアチケットプレゼント!
※頑固タッグリーグ戦全て観戦した方にも記念グッズプレゼント
この記事のURL | その他 | ▲ top
当日券情報
2007/04/06(Fri)
4月8日の頑固プロレス大会の当日券は14時30分より会場入口受付にて発売します。
チケット料金は2500円となります。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
マスクドげんべいからのコメント
2007/04/03(Tue)
おい!ワイルドベアー!!
お前なんかまだまだ顔じゃね~んだ!!
熊だかなんだかしらね~がなぁ、お前と頑固プロレスのファンに悪夢を見せてやるよ!覚悟しとけ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
第1回頑固タッグ☆リーグ優勝チームを予想しよう!
2007/04/03(Tue)
3大会に分けて行われる第1回頑固タッグ☆リーグの激闘を制して見事優勝するチームを予想しよう!
優勝チームを当てた方には抽選で豪華商品をプレゼント!

詳細は後日発表いたします。

※決勝戦は6月開催予定。
この記事のURL | その他 | ▲ top
ワイルドベアーからのコメント
2007/04/03(Tue)
頑固プロレスファンの皆さん、初めまして!ワイルドベアーです!対戦相手のマスクドげんべい選手は私のデビュー戦の相手でもあります。今度こそげんべい選手をやっつけたいと思いますのでよろしくお願いします、ウガーッ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤誠選手からのコメント
2007/04/03(Tue)
頑固プロレスは久々の参戦なので楽しみです。いい試合を見せれる様に頑張ります!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
河野健一選手からのコメント
2007/04/03(Tue)
前回初めて頑固プロレスに参戦させて頂いたのですが、試合中にすごく声を張り上げて応援してくれて温かいお客さんだなぁ!と思いました。お客さんの声援に負けないように元気な試合をしたいと思いますので応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡史選手からのコメント
2007/04/02(Mon)
わたしのコメントに対して加藤選手が相当ご立腹のようです。
確かにわたしはプロレス界で認められた存在ではないかもしれません。
だからこそ、このタッグリーグ戦で頑張って認められるようなレスラーになりますよ!
まずは加藤選手にはイヤでも認めてもらいますよ。覚悟しておいてください。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固タッグリーグ開幕戦(4月8日)カード決定
2007/04/02(Mon)
第1回頑固タッグ☆リーグ開幕戦の全対戦カードが決定しました。
[全対戦カード]

メインイベント
頑固タッグリーグ公式戦 20分一本勝負
大久保一樹&ジャングル・バード 組 vs 越後 隆&戸田秀雄 組

セミファイナル
頑固タッグリーグ公式戦 20分一本勝負
篠 眞一&加藤茂郎 組 vs 星野勘九郎&野村聡史 組

第2試合 30分一本勝負
河野健一(WMF) vs 加藤誠(ピンクタイガーモンスター軍)

第1試合 15分一本勝負
マスクドげんべい(フリー) vs ワイルドベアー(フリー)
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
加藤茂郎選手からの追加コメント
2007/04/01(Sun)
「この間は頑固のスタッフに言われてコメント出してやったけど何だよあの野村とかいう奴のコメントは?
誰が挑発してるんだよ?何で私がお前ごときを挑発しなきゃならないんだよ!
あんまり調子こいてんじゃねえぞ!言っておくがな、あれは挑発じゃなくて予告だから。
この業界じゃ誰もお前の事をプロレスラーだなんて思ってないから!プロレスラーがよく言うように「お前を潰す」とかそんな気の利いた事言わねえよ。ただな二度とプロレスのリングに立ちたく無くなる様な試合にしてやるから。
あのコメント出した事、後悔させてやるよ」
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジャングル・バード選手のコメント
2007/04/01(Sun)
今回のタッグリーグ戦、勝つも負けるも全てはパートナーの大久保一樹にかかってる!!
私は自分のスタイルを貫くだけ。以上!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
