頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
越後隆選手からのコメント
2007/03/31(Sat)
頑固タッグリーグに参加できる事を非常に誇りに思う。そして一緒にトレーニングしてくれたチームメイトに感謝している。
警戒してるのは、326の『炎のダイビングヘッドバット』だ。あの技をくらってしまったら、起き上がれる奴はいないだろう。
優勝して賞金を手にする事ができたら社会福祉に役立てたいと考えている。

最後に、「パスモ」が導入されて、JRと私鉄の乗り継ぎが便利になった事を喜んでいると日本のファンに伝えてほしい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
戸田秀雄選手からのメッセージ
2007/03/31(Sat)
今回のタッグリーグ、どこを見ても俺達のチームが優勝間違いねえだろ!?
俺達を応援してくれた奴らで祝勝会やるから、きっちりと優勝賞金用意しとけよ!
それと残りのチームも、強い奴ら集めとけ!
俺らがリーグ戦をもっと面白くしてやるよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹からのメッセージ
2007/03/30(Fri)
頑固タッグリーグ戦、どんな試合になるか今から楽しみです!どんな相手だろうとバシバシ蹴って投げて倒すだけ。タッグリーグ戦は全勝優勝しかないでしょ!!頑固プロレスファンの皆さん熱い試合して盛り上げて行きくので応援宜しくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
星野勘九郎選手からのコメント
2007/03/29(Thu)
「このリーグ戦は自分と野村選手が取らせていただきます。相手が誰であろうと倒すだけです。みなさま楽しみにしててください!応援よろしくお願いします!!」
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
野村聡史選手からのコメント
2007/03/24(Sat)
第1回『頑固タッグ☆リーグ戦』の開催が決定して、わたしは星野選手と組んで出場します。
4月8日にはメインで篠&加藤と対戦です。
初めてのメインで初めてのタッグマッチに出場です。

加藤選手からはご丁寧な挑発をいただいていますが、当日は星野選手とわたしが逆にビックリさせてあげますよ!
皆さん、楽しみにしておいてください。

当日は応援よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤茂郎選手より頑固タッグリーグに向けてのコメント
2007/03/24(Sat)
今大会から本物のプロレスラーが頑固のリングに上がる事になった。私は今までどのリングでもメインを張ってきた。夢ファクトリー・ナイトメアー・WAR・DDT・みちのくプロレス・・・etc 何故私がどの団体でもメインを張ってきたのか、その理由を対戦相手は身を持って知る事になるだろう。

大体このリーグ戦の参加チームは格闘バカにモスキート野郎、ウドの大木の二人組、歳食った若手(笑)。残りの二組だって今頃人数合わせで探してんだろ?テクニックとパワーとインサイドワークの揃った私達以外どこが優勝するっていうんだ?逆に聞いてみたいね。

まずは何の取り柄もない歳食った若手だろ?この業界礼儀を知らない奴は潰されるからな、初戦でリーグ戦辞退にならない様にせいぜい神様にお祈りでもしとくんだな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
第1回『頑固タッグ☆リーグ戦』開催のお知らせ
2007/03/21(Wed)
頑固プロレス第1回『頑固タッグ☆リーグ戦』の開催が決定しました!
頑固プロレスマットで誰が一番頑固で、強いタッグチームかを決める祭典。
優勝チームには優勝賞金20万円が贈呈される!
激闘を制して優勝賞金20万円を手にするタッグチームは果たして誰だ!?

【開幕戦】
■4月8日(日)15時30分 開場 16時 試合開始
■会場 西調布アリーナ[交通アクセス]京王線西調布駅より徒歩3分
■チケット料金 2000円 ※当日500円増し U-FILE CAMP会員 1000円 ※小・中学生は入場無料
■お問い合わせ U-FILE CAMP 044‐932‐0282

〈公式リーグ戦ルール〉
●試合時間は20分一本勝負
●得点 あらゆる勝ちが2点 引き分けが1点 負けが0点
●リーグ戦終了時点の上位2チームが優勝戦を行う。決勝戦は時間無制限一本勝負

〈頑固タッグリーグ出場参加チーム〉
大久保一樹 ジャングル・バード 組
越後隆 戸田秀雄 組
篠 眞一 加藤茂郎 組
星野勘九郎 野村聡史 組
※全6チームで行われる。他、2チームと対戦カードは後日発表!

■チケット予約方法
前売りチケットはメールでの受付となります。
メールでのチケットお申し込み先はinfo@u-filecamp.com迄お願い致します。
メールでお申し込みの際はタイトルに4月8日頑固プロレスと記入して頂き、お名前、ご住所、チケット枚数、ご連絡先を明記して頂けますようお願い致します!
※チケットの受け渡しは代金と引き換えに当日会場受付でのお渡しになります。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
野村聡史選手からのコメント
2007/03/17(Sat)
先日の試合で越後選手に「もっと練習しろ!」と言われた事が悔しくて、練習に励んでいます。
早く次の試合がしたいのですが、いつ決まるのでしょうか?
大久保選手にはまずこのあたりからしっかりしろ!と言いたいです。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]3月11日(日)頑固プロレスRising 2007
2007/03/12(Mon)
3月11日(日)「頑固プロレス Rising 2007」試合結果
[観客動員数19人]

第1試合 20分一本勝負
〇越後 隆 vs 野村聡史●
[10分08秒アルゼンチンバスター→体固め]
2007/3/11 第1試合


第2試合 30分一本勝負
〇戸田秀雄 vs 河野健一●
[7分59秒アンクルホールド]
2007/3/11 第2試合


セミファイナル頑固異種格闘技戦 30分一本勝負
●レザーフェイス vs 326〇
[3分55秒ダイビングヘッドバット→TKO]
2007/3/11 第3試合


メインイベントタッグマッチ60分一本勝負
〇ジャングル・バード 大久保一樹 vs 篠 眞一 星野勘九郎●
[18分18秒シャイニングウィザード→片エビ固め]
2007/3/11 メイン1 2007/3/11 メイン2 2007/3/11 メイン3


※画像をクリックすると拡大画像が表示されます
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
3月11日 頑固プロレス当日券情報
2007/03/10(Sat)
当日券は13時30分より会場入口にて発売致します!
チケット料金は2500円(自由席)になります。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
レザーフェイス選手からのメッセージ
2007/03/10(Sat)
レザーフェイス選手から日本の頑固プロレスファンにメッセージが届きました。

「異種格闘技戦なんか知ったこっちゃねー!俺のチェーンソーでミツルの体をバラバラにしてそのま
ま食肉解体工場のゴミ箱行きだな!当日はミツルの解体ショーをenjoyするがよい」
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
3月11日(日)「頑固プロレス Rising 2007」全カード
2007/03/10(Sat)
※一部対戦カード変更のお知らせ
頑固異種格闘技戦に出場予定でしたペドロ高石選手が足の怪我の為に欠場する事になりました。
代わりにレザーフェイスの緊急参戦が決定しました!!
空手vsプロレスの異種格闘技戦に要注目!

3月11日(日)頑固プロレス Rising2007の全対戦カード

▼メインイベント タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&ジャングル・バード vs 篠 眞一&星野勘九郎

▼セミファイナル[変更カード]頑固異種格闘技戦30分一本勝負
326(イーチョイス)vs レザーフェイス(フリー)
※特別レフリー小笠原和彦

▼第2試合 30分一本勝負
戸田秀雄(国際プロレス) vs 河野健一(WMF)

▼第1試合 20分一本勝負
越後 隆 vs 野村聡史
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
3月11日(日)Rising 2007大会のチケット情報
2007/03/03(Sat)
前売りチケットは只今、ネット予約にて発売中です!
大会チケットをご購入されるお客様はinfo@u-filecamp.com迄お願い致します。
メールでお申し込みの際はタイトルに3月11日頑固プロレスとご記入して頂き、お名前、ご住所、チケット枚数、ご連絡先を明記して頂けますようお願い致します!
メール受付締切日は3月9日(金)迄とさせて頂きます。

■チケット料金 2000円
※チケットは当日会場入口受付けにて代金と引き換えとなります。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
野村聡史からのコメント
2007/03/03(Sat)
今回、越後選手と対戦します。現在は敵対していますが、同じU-FILE CAMP出身で高い技術と根性のある選手として尊敬しています。その越後選手にわたしがU-FILEと頑固プロレスで培った技術と魂をぶつけて全力で勝ちにいきます!
越後選手の目を覚ましてやります!皆さん、応援してください。よろしくお願いします。
006.12.3第1
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
